じゃぱねっとから来ました。IT系かいしゃいんです。🐱ねこのゴアマガラ(通称ごま)、ラオシャンロン(通称ろん)と暮らしています。
おはよーしそびれていたァ!おはようございます!ごはん食べるだけ食べて二度寝してました(人間が)
🐱ねこはずっと起きてた
@kakkun61 ありがとうございます〜
スキッパーキ、前職のとき同僚が飼ってて写真見せてもらったけどほんとかわいい…小柄なのに精悍な顔つきしてるのがとても良い
やったことないけどアドベントカレンダー登録してみた〜
ADVENTAR初めてなのでようわからんけど、・ADVENTAR上では適当な日に登録しておくだけ!・記事を書いて公開する場所はどこか用意しないといけない(はてなブログとかnoteとか)→そしてここで書いた記事のURLを公開日までにADVENTARに登録すればOK!と理解した。間違ってたら教えてください
なるほど… ここでつぶやいたリンクを貼るという手があったか…
アドカレに登録したアカウントのアイコンがいつもの手書き猫じゃなくてムーミンになってて誰やねん感ある
きつねさんといっしょ
@chintara_yaro ふふ…やんちゃな天使です
積読アドカレを眺めると読みたい本が増えていく (そして積読が増える)