2025年12月3日 - @chosu_moimoi@fedibird.comの投稿 -

08:54:07

おはよーしそびれていたァ!おはようございます!ごはん食べるだけ食べて二度寝してました(人間が)

08:58:15

🐱ねこはずっと起きてた

12:29:27

ありがとうございます〜 :peperoncino_aww:

14:33:25
2025-12-03 11:22:51 正気・腕力・犬の投稿 tsukimikaze@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:36:01

スキッパーキ、前職のとき同僚が飼ってて写真見せてもらったけどほんとかわいい…小柄なのに精悍な顔つきしてるのがとても良い :ablobcatheartsqueeze:

18:25:48
2025-12-02 19:17:23 にじやすの投稿 for20minute@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:27:31

やったことないけどアドベントカレンダー登録してみた〜 :peperoncino_reindeer:

18:35:38

ADVENTAR初めてなのでようわからんけど、
・ADVENTAR上では適当な日に登録しておくだけ!
・記事を書いて公開する場所はどこか用意しないといけない(はてなブログとかnoteとか)
→そしてここで書いた記事のURLを公開日までにADVENTARに登録すればOK!
と理解した。
間違ってたら教えてください :blobcorginomslipper:

18:40:25
2025-12-03 18:38:21 γ線の投稿 y0@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:41:05

なるほど… ここでつぶやいたリンクを貼るという手があったか… :naruhodofes:

18:54:11

アドカレに登録したアカウントのアイコンがいつもの手書き猫じゃなくてムーミンになってて誰やねん感ある

21:29:24

きつねさんといっしょ :blobcatpnd_yorisoi_mofu:

21:46:51

ふふ…やんちゃな天使です :ablobnwn:

21:54:04

積読アドカレを眺めると読みたい本が増えていく :blobcatfearful2: (そして積読が増える)