じゃぱねっとから来ました。IT系かいしゃいんです。🐱ねこのゴアマガラ(通称ごま)、ラオシャンロン(通称ろん)と暮らしています。
おはよー アラームより一足早く起こしてくれるねこ
鼻ちょんだーーー!
朝から上司さんのやらかしで今週末休出(しかも朝はよから…)が決まってげんなり
だいぶ昔の話なんでインターネット上で見られる記事がこんなのしかないんですがhttps://www.crank-in.net/column/89522/1
こんなん読んだらまた見たくなるゥゥ!!!
KALDIで買ったたまごボーロ、クリスマス模様でかわいい〜
明日は健康診断で朝ごはん抜きなので晩ごはんにカレーをもりもり食べた
健診前0時までしか食べちゃだめって言われたから0時までもりもり食べなきゃ
どんだけ食べても朝にはお腹空いてるからたぶん大丈夫!(とても燃費が悪い人間)
黒烏龍茶飲んどきましょうね(突然日和る)
#散歩で日本一周 駅前!本屋さんがある!ホテルある!食べるとこもコンビニもある!めちゃくちゃ便利だ
これは珍しくとても猫らしいフォルムをしているねこ