2024年6月25日 - @carrion_crawler@mstdn.jpの投稿 -

21:00:35

あと最近はワークマンが多い。結局行き着くところは作業服か。ファッション性からの逃避。

20:57:21

今は平日も休日もビジネスカジュアルです。(楽だから)

20:56:21

2000年代は作業服を5着買えば毎日同じ服が着られて楽だ、という学生だったのだけど、脱オタファッションがはやった頃に一応影響されて決死の思いで今よりずっと安っぽかったユニクロに行って、すごいストレスを感じながらチェックのシャツを買ってきたりしたのを思い出した。

19:54:35

10年ものの通勤リュックサックを風呂場で丸洗いしたら、すごい色の出汁がとれた……