BluetoothヘッドフォンしながらMisskeyやるとなんか不安定(Wi-Fiが2.4GHzなので多分干渉してる)
BluetoothヘッドフォンしながらMisskeyやるとなんか不安定(Wi-Fiが2.4GHzなので多分干渉してる)

の投稿
Kirigaoka@misskey.io自分の近所に丸亀製麺があってもわざわざ香川に行くのはお前らのうどんが美味いからだよ。同業者叩いてねえでもっと自分らのグルメに自信持てよ(過去の自分の投稿より)
……と香川の人たちに言いたい
もうこの手のアレ世の中にバレて来てるのに,いまだにそういうやり方で社員取る所あるんやな・・・と (上の人たちの頭が固いから)
ブラウザ整理をした結果
PC…
Android…
iPad…
これ世間一般的には「端末ごとにバラバラのブラウザ使ってて超非効率的」って見えそう(ブックマークもパスワードも外部ツールで同期している)
←4大ブラウザ併用おじさんになった
RE: https://misskey.io/notes/9rwrn2o9w8sf062a
ブラウザ整理をした結果
PC…
Android…
iPad…
これ世間一般的には「端末ごとにバラバラのブラウザ使ってて超非効率的」って見えそう(ブックマークもパスワードも外部ツールで同期している)
あさたさん,ハンバーガーはマックとモス以外食べたことがないので,真ん中に串刺さってるタイプのおしゃれで背の高いバーガーは食べ方が分からなくて詰む
【フォローさせてください】
タイムラインの流速を上げるためにフォローしても良いよという方を募集しています
リアクション・リノート・引用などこの投稿に対する通知が来た方に関しては、やむを得ない場合(スパムと判断した等)を除きフォローします。フォロバはしなくてもOKです
#春のフォロー祭り (逆募集)
さらにこの後も色々調整した結果
PC…
Android…
iPad…
まさかの半年ぶりにChromeさんメイン復帰
RE: https://misskey.io/notes/9rwrn2o9w8sf062a
ブラウザ整理をした結果
PC…
Android…
iPad…
これ世間一般的には「端末ごとにバラバラのブラウザ使ってて超非効率的」って見えそう(ブックマークもパスワードも外部ツールで同期している)
この機能がChromeで使えるとは思っていなかった(EdgeやFirefoxでしか無理だと思ってた)
終了時に自動で履歴消す機能がない点については妥協することに
新しいタブページにブックマークを表示させる拡張機能
まだユーザーがたったの20人程度だけど結構おすすめ
Bookmarks@newtab
https://chromewebstore.google.com/detail/bookmarksnewtab/iceijoabkonabhjmokfmkbifmoogagoe
Q. 自分しか見ないんだから履歴なんか消さなくても良いのでは?
A. 自分がボーっとしてる時に検索したワードとか後で見返した時恥ずかしくなりませんか
RE: https://misskey.io/notes/9rx47trlxi4x0ap0
アパートの上の階の足音がうるさい人のことを歌ってみました
聴いてください
「どんどんくん」
作詞: Microsoft Copilot
作曲・歌唱: Suno AI
#ai #ai_music_generator
-
-X
の投稿
sibakari@misskey.backspace.fm
江南スタイルとCall Me Maybeのリミックス
[ Rewind YouTube Style 2012 ]
https://youtube.com/watch?v=iCkYw3cRwLo&feature=shared
The CottonBeast
の投稿
cottonbeast@misskey.io昔はこんなのが
ASCII.jp:Twitterはケータイでももちろん楽しめる! (1/2)
https://ascii.jp/elem/000/000/538/538423/
RE: https://misskey.io/notes/9rxeuf7eha6s02rp