2022年12月26日 - @asata@misskey.ioの投稿 -

07:54:00
2022-12-25 12:11:45 Pixelfed.Tokyoの投稿 PixelfedTokyo@mstdn.y-zu.org
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:02:45

クリスマスは終わりました

08:05:48

映画に誘うの :sasuga:

08:08:36

俺も映画誘いたいけど

流行りの「FILM RED」とか「すずめの戸締り」とかじゃなくって湊かなえ「母性」みたいなのに誘ったら、恋愛目的じゃないと思われて安心されるか(映画の内容的に)サイコパスとして警戒されるかどっちだ

08:11:06

どんなに流行ってる映画でも、予告やCM見て自分の興味の湧くジャンルじゃないと見に行こうという気が湧かない(一人で行け)

RE:
https://misskey.io/notes/997jq73yh2

2022-12-26 08:08:36

俺も映画誘いたいけど

流行りの「FILM RED」とか「すずめの戸締り」とかじゃなくって湊かなえ「母性」みたいなのに誘ったら、恋愛目的じゃないと思われて安心されるか(映画の内容的に)サイコパスとして警戒されるかどっちだ

08:12:41

クールギャグで地球温暖化を抑制する社会運動をしています

08:15:37

PSPとVitaの違い良く分かってない

08:16:45

PSX(ゲーム機兼レコーダー)

08:18:37

PS2は家にあったけど2015年くらいまでなんとか使えてた

08:19:14

弟の太鼓の達人専用機だった

RE:
https://misskey.io/notes/997k33573v

2022-12-26 08:18:37

PS2は家にあったけど2015年くらいまでなんとか使えてた

08:21:53

DSiとWiiが最後のゲームハードだったし、ソフトも数えるくらいしか持ってなかった

なぜかと言うとゲームのセンスが無さすぎて、一つ一つが時間かけてクリアしてたので飽きが来ることがなかった
😇

08:22:39

おまけ要素も含めてオールクリアしたゲームは人生でたった1個だけです

08:23:12

エアリプで唐突に自分語りしてしまう癖を直したい

08:25:26

まあタイムラインはチャットじゃないのでいいや

RE:
https://misskey.io/notes/997k8zgoxb

2022-12-26 08:23:12

エアリプで唐突に自分語りしてしまう癖を直したい

08:28:01

仕事するか

10:21:43

研究室寒い

15:03:56

宇宙喫煙所(宇宙ステーションの外)

15:06:49

Shift JISモードを実装したmisskey

15:13:11
友人のiPhone

数年前の話だけど、ペアレンタルコントロールで何故か :safari: だけブロックされてた。

でも何事もなかったかのように
:chrome: がインストールできた。

なぜ
:safari: だけ????(しかもWebフィルタとかでなくアプリ自体ブロック)

15:15:45
2022-12-26 15:13:33 まっちゃてぃー。の投稿 mattyatea@misskey.io

i have big ちんぽ

15:15:59

抹茶なのに下半身に茶柱が………

15:16:06

いまのなし

17:38:31
2022-12-24 12:52:49 :petthex_javasparrow:しゅいろ:petthex_javasparrow:(本物)の投稿 syuilo@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:39:34

外壁工事で部屋の中がペンキ臭いんだけど,窓開けていいのか分からない(しかもビニールで覆われてる)から換気できない

17:39:55

ペンキのこの臭いって吸い続けて大丈夫なやつ?

17:45:23

リビングに避難するか

17:47:50

別の研究室の学生(一回も喋ったことない人)から「asataさんAndroidユーザーだったりします?研究で作ったアプリのレビューしていただけませんか」って来た・・・

学生でAndroid使ってると人助けができるらしい

17:49:15

たしかにiOS開発はMac要るし,野良アプリのパッケージ発行できないし,コストかかるし

そりゃ皆iPhone持ってても開発はAndroidだよね

17:50:28

学生が卒業研究で作る簡易アプリの話(もちろんケースバイケース)

RE:
https://misskey.io/notes/9984gxaku0

2022-12-26 17:49:15

たしかにiOS開発はMac要るし,野良アプリのパッケージ発行できないし,コストかかるし

そりゃ皆iPhone持ってても開発はAndroidだよね

18:04:37

K 買え
F 2つ
C チキンを