2022年12月14日 - @asata@misskey.ioの投稿 -

07:03:56

今日もいい日に なるように
いつでも笑ってやさしくね

今日もいい日に なるように
誰かに笑顔で ありがとう

07:04:13

これ分かる人いるのか

07:55:55

雪降る予報だったから長靴履いてきたけどすげえ運転しずれえ

運転用の靴持ってくればよかった

08:09:19

本格的に使い始めたのは、初代iPad Air(貰い物なので2019年から使用開始)かな

08:09:39

そこからiPad第8世代に乗り換えて今に至る

RE:
https://misskey.io/notes/98qegwxb84

2022-12-14 08:09:19

本格的に使い始めたのは、初代iPad Air(貰い物なので2019年から使用開始)かな

08:11:54

Android「派」でもないかもしれない

RE:
https://misskey.io/notes/98qejfpgcu

asata@misskey.io (@asata)
14:57:12
2022-12-14 14:56:07 𝔂𝓮𝓵𝓵𝓸𝔀:notlikemiya:の投稿 ALETHEIA@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:04:49
2022-12-14 14:35:07 えふすく(F-SQUARE):firefox:の投稿 fsquare@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:26:00

:smiling_ai: 「♪あー父さん母さん」
:ultrafastparrot: 「はいはい」
:smiling_ai: 「♪スマホ使いすぎてごめんね」
:ultrafastparrot: 「来月からギガライト+上限オプションになるから大丈夫」
:smiling_ai:💢💢💢