2025年1月19日 - @aquarla@iwatedon.netの投稿 -

21:28:22

生きていてどうしてもギャグを言いたくなったら、ココに吐き出してる mstdn.beer/@aquarla

あくあーら@ビア鯖 (@aquarla@mstdn.beer)
21:13:08

2週間くらい前からFF14を始めたのだけど、現代MMOのボリュームのデカさに常にビビり散らかしている

21:05:21

半分くらい相手が何言ってるか聞こえないので、適当にウンウン頷いてる。外人傭兵部隊にオレを誘うなら串カツ田中がオススメです

21:03:52

串カツ田中みたいな大勢いる中でワイワイ飲む店、人の声が聞こえづらいから苦手。呼ばれない限りは行かないですね…

20:59:32

炭水化物をツマミに酒を飲むタイプの人間なので…串カツ田中とか行っても、延々と焼きうどん食いながらハイボール飲み続けるタイプ

20:58:24

新入社員時代、忘年会の幹事をやらされたときに、炭水化物多めの店を会場にしてしまったせいで、企画部のじいさんに散々イジられたのを思い出すね

20:57:05

麺も肉のうち(???)

20:54:37

皮肉だね、悪党の血の方がきれいな花が咲く

20:50:42

ヤドリギは木に寄生するものである一方、ポケモンの「ヤドリギのたね」は、くさタイプに無効である。よく考えると不自然だよな…

落葉樹に寄生する『ヤドリギ』が大量発生するとこうなる「エグい」「こんなにたくさんは初めて」クリスマスの伝説はロマンチック - Togetter [トゥギャッター]
togetter.com/li/2497866

落葉樹に寄生する『ヤドリギ』が大量発生するとこうなる「エグい」「こんなにたくさんは初めて」クリスマスの伝説はロマンチック
01:36:51

寝るかね