2018年5月28日 - @aquarla@iwatedon.netの投稿 -

19:22:05

全ルールの中でナワバリバトルが一番勝てない説

19:21:41

イカのフェス、特にサザエ必要ないのだけど、修練のために毎回えいえんは目指している

19:20:13

2週連続のフェスだったのでわりとバテ気味😅 次は1週空くので少し気楽です🙃

19:18:24
2018-05-28 19:18:17 ヤキソバ :hebrush: (あくあーら@イワテドン鯖缶)の投稿 aquarla@ika.queloud.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:15:43

イカの話題は主にこっちメインで使ってますねー ika.queloud.net/@aquarla

ヤキソバ :hebrush: (あくあーら@イワテドン鯖缶) (@aquarla@ika.queloud.net)
19:14:44

先日のフェスはマイメロディ、前回のフェスはシナモロールチームでしたー

19:04:52

福田パンは、スーパーで売ってるタイプのあんバターを食いまくっていた記憶

19:02:59

某ケンミンショーめ・・・

19:02:37
2018-05-28 18:59:50 ておりあ👐の投稿 theoria@wug.fun
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:55:54

福田パン70周年記念CMとのこと!

twitter.com/UchuPeople/status/

18:55:05
18:51:24

少しPinned Tootを弄ってみた

18:50:22

イワテドンに関する匿名のご質問/ご要望については、こちらにお気軽にどうぞ! quesdon.rinsuki.net/@aquarla@i

quesdon.rinsuki.netは2019年4月30日を持ちましてサービスを終了しました。
18:47:48

白龍のじゃじゃ麺が食べたい場合は、こちらの通販もどうぞ

rakuten.co.jp/jajamenpairon/

【楽天市場】盛岡じゃじゃじゃ麺の店です。じゃじゃ麺のパックを販売しています。:盛岡じゃじゃめん白龍 楽天市場店[トップページ]
18:45:49

ちなみに、関東圏でじゃじゃ麺をたべるならこちらのお店ですかね

じゃじゃおいけん
jyajyaoiken.la.coocan.jp/

18:41:00

関東圏でもわんこそばを食べられるお店があるので、ご興味がある方はチャレンジしてみるのもよさそうです!

わんこそば たち花 (たちばな) - 東神奈川/そば [食べログ]
tabelog.com/kanagawa/A1401/A14

わんこそば たち花 (東白楽/そば)
18:37:02

acctにドメインが入ってる以上、リモートフォローの関係でドメイン変更は非常におつらいでしょうね・・・

18:32:33

盛岡三大麺、他2つが普通のグルメなのに、1個だけエクストリームスポーツが混ざってる感じですね

18:31:04

そばはゆっくり食べるのが美味しいですね。

18:29:27
2018-05-28 18:29:03 ママ~!!の投稿 mamayuzumama@iwatedon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:28:55

レゾワンコ、シールドワンコ、AXAワンコ、各種取り揃えております

18:28:10

Ingressでレゾを焼かれてるそばからガンガン挿していくのを「ワンコ」と言ったりします。

18:26:23

そばをガンガン飲んでいく感じなのでわりといける。けど後がつらい

18:25:12

ガチじゃないやつならそれ以外でも何度か

18:24:53

ガチのわんこそば、これまで生きてて1回しか行ったことがないのですよね。中学校のときに頑張りすぎて腹痛になってそれ以来。

18:21:48
2018-05-28 18:16:02 ママ~!!の投稿 mamayuzumama@iwatedon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:13:07
2018-05-28 18:12:15 ママ~!!の投稿 mamayuzumama@iwatedon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:09:35

帰省したときのメシ写真、意外と手元に残ってないなぁ

18:07:51
2018-05-28 18:07:25 ママ~!!の投稿 mamayuzumama@iwatedon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:04:09

マルカンデパートのソフトクリーム (2011年撮影)

18:01:43
2018-05-28 18:00:42 ママ~!!の投稿 mamayuzumama@iwatedon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:59:15

飯テロに加担

17:59:07
2018-05-28 17:58:02 ママ~!!の投稿 mamayuzumama@iwatedon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:58:58

怒涛の飯テロwww

17:56:08
2018-05-28 17:55:03 ママ~!!の投稿 mamayuzumama@iwatedon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:53:52
17:53:38
2018-05-28 17:52:24 ママ~!!の投稿 mamayuzumama@iwatedon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:52:45
2018-05-28 17:51:18 ママ~!!の投稿 mamayuzumama@iwatedon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:50:06

松ぼっくりは数年前に父親に連れられて行ったことあります!(糖尿持ちなのになぜかそういうのに詳しい父親

17:48:12

おなかすいてきた・・・🤤

17:47:31
2018-05-28 17:47:07 ママ~!!の投稿 mamayuzumama@iwatedon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:47:24
2018-05-28 17:44:49 ママ~!!の投稿 mamayuzumama@iwatedon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:30:07

MacBook ProにiPhone接続するために、USB-C用のUSBハブを常に持ち歩いてるんだけど、微妙にジャマすぎるw

16:07:30

考えてみればIngressも合計2000時間くらいはプレイしてそうだな・・・(カウントしたわけではない

16:06:17

モンハンシリーズは合計2000時間くらいやってるから、まだまだ大したことはないな・・・

16:05:50

スプラトゥーン2のプレイ時間、先日調べてみたら560時間にもなっていた

13:40:09

5年くらい前に、某R社の首狩り部門の人が連絡よこしてきた時に、暇だったのでホイホイ付いていったことがあるんだけど、首狩りなのに「入社したければ普通に面接受けてください」と言われて、首狩りとは何かというお気持ちになった

13:31:15

メールアドレスを変更するにはパスポートまたは運転免許証を提示してください、などと言われているので、私のLinkedInアカウントは完全に使用不能となりました

13:30:06

ふとLinkedInのことを思い出してログインしようとしたら、使っていたのが前の会社のメールアドレス(今は受信不可)で、メール確認しろとか言われて早速詰んでる。。。

13:26:02

飛び込みメール営業が頼みの綱の首狩り族、生きるのが相当つらそうだ

13:25:18
2018-05-28 13:17:14 あっきぃ/C107(2日目/水)南2-j11bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

まあ普通に首狩り族らしいな(Markがそれ) gist.github.com/dai0304/6db4cf

13:24:40

首狩り族ワロタw

10:35:01

田中将大とのMLB初対決に完敗の大谷翔平 「進歩はしている」と前向き - ライブドアニュース
news.livedoor.com/article/deta

ÅÄÃæ¾­Âç¤È¤ÎMLB½éÂзè¤Ë´°ÇÔ¤ÎÂçëæÆÊ¿ ¡Ö¿ÊÊâ¤Ï¤·¤Æ¤¤¤ë¡×¤ÈÁ°¸þ¤­ - ¥é¥¤¥Ö¥É¥¢¥Ë¥å¡¼¥¹
10:31:41

🇯🇵

10:26:31
2018-05-28 10:25:41 北九民✅の投稿 kitakyumin@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:26:28
2018-05-28 09:43:12 Satoshi Kojima (小嶋智)の投稿 skoji@sandbox.skoji.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:19:37

mastodon.cloud ダウンしてますね

10:14:20

定期的にサインアップURLのルーティングをランダムに変えてくれるgemとかあれば便利そう。あるのかな。

10:07:33

この手のアレは継続的にメンテナンスされるのが一番大事なので、より多くの人が見ている場所のほうがよいような気もする

10:00:36

機能の追加が早すぎて、ドキュメント類整備しても追随するのが大変そうではあるなぁ

10:00:09
2018-05-28 09:59:55 クマノテツ :sabacan:の投稿 kumanotetu@mstdn.mini4wd-engineer.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:59:58

通常のテーマインスタンスであればともかく、日本の特定地域のインスタンスであれば、ネットワークを大きくブロックする戦略を取っても大きな影響はなさそうではある(なおイワテドン