「パワーワード」なんて胡乱な単語を使う奴はヘッズに決まっているという先入観があったから、ヘッズ外にまで広まって使われているとは思いもよらなかった。
「パワーワード」なんて胡乱な単語を使う奴はヘッズに決まっているという先入観があったから、ヘッズ外にまで広まって使われているとは思いもよらなかった。
FM音源はヤマハが独占していたという話から、もしも音声合成LSIの形でボーカロイドが作られていたらどうなっていたかを想像した。美少女/美少年の表象を与えられているのに、ことあるごとに「おまえらの実体はゲジゲジだろ」となじられたに違いない。現実の実装がソフトウェアでよかった。
forum.jisho.org/discussion/887… 十年以上前に書いた記事(要約: 理科系⇔文科系≠文化系⇔運動系)が、外国人の役に立っている!!
google.co.jp/trends/explore… "Alt-right" は英語圏でも最近2週間で急激にバズったのか。そういう存在は何年も前からいただろうからなんか納得いかないけど、事実グラフはこうなのだ。
日本でAudrey Tangにいちばん立ち位置が似ているのは登大遊だと思うが、彼が仮に閣僚になるとしても20年は先だろうな。