2017年3月23日 - @akanko@twitter.comの投稿 -

15:54:28
とてもねもい
01:34:28
東京証券取引所、東証には、幾つかの部がある。 会社の株式を少しだけ上場できる「一部」、より少なく、ほんのちょっとだけの「二部」のほか、逆にすべてを上場できる「全部」である。 東証全部上場を果たした企業はまだ無いんだ。それだけ敷居が高い部なんだね。