2017年3月11日 - @akanko@twitter.comの投稿 -

22:14:54
とりあえず株主総会の議事録以外に必要になる諸々の書類は概ね準備できた気がする。あとは諭吉さん用意してゴニョニョニョする感じ
21:18:30
13桁の法人番号の先頭1桁を削った12桁らしい
21:10:00
自分の会社の会社法人等番号が分からない… 調べに行かないといけないのか。ご冗談
20:59:45
とりあえず増資のための書類を色々と作っているところ。月内に増資を完了する。
12:31:32
スマホに、PHSの番号と、SIPのIP電話番号2つで、計3個も番号がついた。IP電話番号でも着信を確認。発信はどのアカウント使うのがお得なんだろうか。
12:22:05
MNPを完了しました。さようならウィルコム、さようならDDIポケット、そしてさようならNTTパーソナル、アステル、PHS。また逢う日まで… 君たちのことは一生忘れないよ……… そしてバイバイ、Y!mobile。君たちのことは一生忘れていたいよ
11:38:57
耳鼻科わず ヤクをキメて、次は整形外科でリハビリをキメる
10:48:55
どれ、医者巡りでもしてくるかの
09:50:07
とりあえず一風呂浴びてくるとするか
09:44:49
MNPの開通手続きを申請しました。数時間中に開通する見込みです。
09:42:26
まず開通手続きをしないといけないのか。しばらく電話が途切れてしまうな。仕方ないか。
09:39:42
なぜか電波を掴まない
08:58:58
荷物付いた。今回は量多いな
08:31:32
ねもいけど、ちゃんと起きて待ってゐる