なので、今朝壊したキノコからおかわりチケットがドロップした時には、「おかわりチケット…?いま、おかわりチケット???」となりましたわ、嬉しいような悲しいような?
[Bluesky向け説明]こちらはMastodonのアカウントです。
※フォロー・フォロワー数は非表示にしていますのでご了承ください〜
阿々島将/基本 絵を描いたり手帳をデコったりして喜んでます。二次創作絵とかも流すことがありますので注意。
オタクな話はBlueskyのほうが多め。
あらゆるところへのリンクはlit.linkを参照にしてください〜
見やすくまとまってるのでXfolioのリンク貼っておきます。
なので、今朝壊したキノコからおかわりチケットがドロップした時には、「おかわりチケット…?いま、おかわりチケット???」となりましたわ、嬉しいような悲しいような?
欲しかったわけでは無いけど残すはあと金ピカの着物のみってところで明日560、もし明日オール巨大な不思議に入れても110足りないのでルーレット…と自転車で花びら撒きという瀬戸際なのでキリキリしてるんじゃよ!
おいピクブル、明日イベント終了というこの終盤に、流石に巨大な不思議なキノコに戦力380で平然と入ってこられる神経の図太さはちょっと驚くんだが…
たとえメガネピクミン1匹でもそれくらいの戦力になるはずだろ?メガネピクミンを1匹も使わずに何のために入ってくるの?
いつの間にか直接MastodonとかThreadsに投稿出来るようになってるわ、シャイニキ(Blueskyには出来ない…Blueskyにさせて欲しいかも)
#