今日は歩きましたわ
[Bluesky向け説明]こちらはMastodonのアカウントです。
※フォロー・フォロワー数は非表示にしていますのでご了承ください〜
阿々島将/基本 絵を描いたり手帳をデコったりして喜んでます。二次創作絵とかも流すことがありますので注意。
オタクな話はBlueskyのほうが多め。
あらゆるところへのリンクはlit.linkを参照にしてください〜
見やすくまとまってるのでXfolioのリンク貼っておきます。
不思議なキノコに向かわせるのに花咲かすの忘れちゃったごめんねー?でもひとりで力が7000くらいあるのも近所で私だけだから許してくれたまえよ。
あーれー?都庁前って血小板献血は無しなんかな、血漿しか選択肢が無いわ。流石にひと月以上あとの平日なので埋まってるとは思えない。
冒頭が鏡にまつわる話だったけどあれ読んでる限り私のタルコフスキー作品の見方は間違ってないんだと思うよ!間違えてると思うけど!間違えてない、たぶん。
去年は全然本読まなかったから今年は少しは読みたいし積読崩していきたい、とりあえずはもうすぐノスタルジアの4Kリマスターがかかるので観に行く前に映像のポエジアを読み終わりたい……無理そう。
ノスタルジアの話なんてかなり後ろで、いまやっと僕の村は戦場だったの話をしているあたりを読んでいると…いうのに……無理じゃ…。
都庁ルームに行きたいんだけど、池袋ぶらっと&い〜すとの平日にきやがれスタンプカードもあるからどうしようかな。あと一年で24回来させようとする八重洲くらぶな……。成分2週間おきだと全血出来ねぇんですがそれは笑
近々の献血のスケジュール決めたから予約しよー(ただし1ヶ月以上先〜)と思ったけど0時〜5時はだから出来ないんだってばさ。