2023年10月31日 - @Utopia_eSCAped@fedibird.comの投稿 -

20:12:20

食べ終えた。食器と調理器具を洗った(偉業❗️)。歯を磨いた(偉業‼️)。アラームセットした(偉業❣️)TL消化は断念()。

就寝。

19:37:13
2023-10-31 13:12:25 🟦サユリ🌴🟦の投稿 sayuri_t_h@songbird.cloud
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:32:38
2023-10-31 11:49:34 シゲのトゥートブルーでのアカウントですの投稿 Shigekasai@toot.blue
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:31:34
2023-10-31 12:18:55 ミᤖ゙𐨬ォッባᤖの投稿 mizufox@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:18:43

できた。

19:17:37

炒めた。

19:03:20

切った。

18:53:06

今夜は昨夜の残りの鶏野菜スープに加え、キャベツとニンニクをざっくり炒める。

18:45:22

プランクを終え、晩酌開始。

18:30:55

セブンイレブンにヤマトの荷物を受け取りに立ち寄ってから、配送先がセブンイレブンではなく柏陽町の配送センターだったことが発覚。今から取りに行くのも疲れるので、明日以降に延期した。セイコーマートで
食材と酒を買って帰宅。

17:51:52

定時を1時間回って退勤。もう少し頑張れるかと思ったけど力尽きた。

06:55:27
2023-10-31 05:29:38 Ma_tsu :oncn:の投稿 isa_matsu@o-nature-culture.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
06:13:06

フロントウィンドウの霜が取れてきた。

昨日は19:00退勤なので今日はやや疲れを残している。今日は定時退勤できるだろうか。明日の午後床屋の予約を取っていて年休で早退するので、その分今日頑張らなきゃ。

出勤。行ってきます。

06:06:34

気がつけば10月が終わる。2023年度下半期最初の1か月が一瞬で溶けた。

06:05:31

フロントウィンドウがっつり霜張ってる。取れるまで待つ。

05:49:43

シャワー、身繕い、検温と血圧測定、プランク終了。

05:33:42
2023-10-30 15:30:10 てんせき a.k.a.みんないいこ。の投稿 minna_iiko@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
05:32:24
2023-10-30 15:32:35 てんせき a.k.a.みんないいこ。の投稿 minna_iiko@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
05:30:20
2023-10-30 21:53:27 中山今_ ADHDの投稿 kon_nakayama@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
04:39:42

夜中じゅうストーブ点けっぱだったので寒くない。

04:38:24

起床。遅め。

04:36:32
2023-10-30 18:47:57 SALAの投稿 salaii@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
04:36:28
2023-10-30 18:36:17 SALAの投稿 salaii@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
04:33:23
2023-10-30 21:35:59 UNIの投稿 uni_lulululun@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。