2024-11-18 23:13:31

の投稿
jignoah@soukun.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2024-11-18 22:31:39 けっけの投稿
kekke1005@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
コードにお下品な内容が入ってるとかなんとか言って叩かれてたのが
マジックナンバーに0xb00b使ってるってやつで笑った
2024-11-18 23:11:58 ろしにょるの投稿
grisolons@soukun.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
まあお下品変数名の中に正解はなさそうだしな…(??)
あとC#って使えたっけ変数名に
setterで使うじゃん?
2024-11-18 23:04:32 ろしにょるの投稿
grisolons@soukun.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2024-11-18 23:02:11 ろしにょるの投稿
grisolons@soukun.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
それこそ
とかに聞けば少なくとも貧弱英単語ボキャブラリーな脳味噌よりはマシな候補出してくれるよ
昔はflgなんて変数名も使ったものです
若かった(?)
まああんまり細かくこだわるより動くものを作ったやつが勝ち!(
これはExceptionをexと略すせいでS*Exceptionがsexになりそうになる話をまたすべき流れなのか((
たとえばclassを受け取るので引数名をclass_にするのはそこにclass(キーワード)来ないからそこまで読みにくくないけどreturn_(ローカル変数名)はreturn(キーワード)と出現位置が同じなので読みにくい的な
あっでもrtnはやっちゃう
- どうせ寿命1行くらいしかない(returnの直前で変数化)
- returnが代替予約語で変数名にできずreturn_などにするとちょい長いし読みにくい(本物のreturnと見分けにくい)
それはそれとして子音のみに省略して3文字くらいにするのはほんとに読みにくいのでやめよう
2024-11-11 23:21:01 黒居シミの投稿
k8i_chan@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
最近サボってたけど久しぶりに
してるから使えるぜ
出てきたな
2024-11-18 21:47:37 ねりぷの投稿
nerlyph@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2024-11-18 21:39:20

の投稿
TASmasa@misskey.gamelore.fun
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
(賃貸なら)管理人とかサポートに電話できればなんとかなる可能性(多分)高いから
むしろスマホなくすほうが結構アレかもなと普段は考えている
2024-11-18 21:42:40 kamine

の投稿
kamine@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2024-11-18 19:03:58

ふゆきまゆ


の投稿
fuyukimayu@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ホワイトタイガーママでっかくて読者のなにかしらが壊れちまう
餌爆速でなくなっててどうした?とログ見たらまんぞくさんが2回まんぞくしていたので納得
2024-11-18 15:19:29 taktの投稿
takt_tkt@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
よしくたびれたな…みたいな顔でくつろぎ始めやがって…と思ってたら本当にそうだった(?)
🟥 クッションを
こうして
こう
2024-11-18 12:53:46 一般ユーザー.ioの投稿
Ippan_user33@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
DLC全部入りのARK本体も入れれば合わせて800GB越えだ
2024-11-18 13:27:02 ろしにょるの投稿
grisolons@soukun.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
DRY原則をDIY原則って言っちゃった人は2%くらいはいると思う
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2024-11-18 10:33:41 りひにーの投稿
noqisofon@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
もあるようだ
だけかと思ったら
もあるんだ
インベントリ
2024-11-18 09:54:16 にうとりのの投稿
rinonpic@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2024-11-18 09:53:41 dorackon(どらこん)の投稿
dorackon@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2024-11-18 09:57:07 楠蛍


の投稿
kuskey@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
なんで時分は0オリジンなのに月日は1オリジンなんだよ