(でかい)
Spoonail(@Spoonail@misskey.io)の投稿 Spoonailと読みます
色々ゲームするひと
あとちょっとしたソフトウェア開発など
※
多い・雑多にもほどがある・フォロー/フォロバ気まぐれ
■HOT: Vintage Story、クリッカー系、他好きなゲーム→ https://whiteblackspace.hatenablog.com/prof
■何か作る
メイン/最近は
・
もかなり/
ほどほど/C++ほんの少し/つくったものとかはここ
■
で遊んだりほんの少しだけカスタム絵文字を作ったりごくまれにファンアートのような何か描きます
■20↑
ボスドロで拾ったマイニングドリル
構えてる間素材の重量軽減が働くのちょっとおもしろい
テリジノで木材集めするときにサバイバーが重量軽減役になれるのはちょっとよさそう
の投稿
osuwakigehara@soukun.ioフィヨルドのロクドレの巣見に行ったけど
確かにアクセスはめっちゃ簡単なんだけど巣が少なくて結局高レベとれる数はあんまり本家と変わらないなと
てかフィヨルド、他マップの生物だいたいいてずるいように見えて
あらゆる生物がいるせいで個々の湧き数が微妙で無料DLCマップにしてはイマイチ厳選に向いてない点ではバランスがとれているのではないかと
本家(?)より簡単にテイムできるケースが気に食わないのだが
グリフィンそもそもラグナロクだとなんかそのへんにわりといるしフィヨルドでもあんまり変わった湧き方してるわけじゃなかったからいいかなと
フィヨルドに本拠点構える一方でテイムはすでに他マップでテイムしたことのあるやつ縛りにしてるんだけど
グリフィンは前世でラグナロクでテイムしたことあるしいいかなって…(
の投稿
moyazo@soukun.io

の投稿
khronosk@soukun.io
の投稿
nigesake_19@soukun.io
の投稿
mnkfi@misskey.gamelore.fun
しゅいろ
(本物)の投稿
syuilo@misskey.ioあいつお前のこと好きなんじゃねー!!でブチ勝つの、非常に作品テーマに合致してます(??)
アンジャッシュ含む共感性羞恥を煽る系の話の割合がまあまあに多く安易におすすめはできないのですがそんなの関係ないCP厨の皆様におすすめです
しかも孵化速度変え忘れてて即生まれそうになる→メニュー戻る→設定変えて再開したら案の定メガロに
されたよね
まあもう赤エリアのデスドロ回収なんて余裕ですけど💢
1日1回感謝のリーパー出産
もーカス個体しかいなくて40で妥協する有り様だけどまあ75固定で入るおかげでそれほど悪くないんじゃないでしょうか
しらんけど


の投稿
khronosk@soukun.io