2024年8月10日 - @Spoonail@misskey.ioの投稿 -

23:55:55

去年ののリサイクルだけど自動畳みでコンテンツがアイコンに被らなくなったのどうしようかなと思っていたのを解決した

23:54:57

内容をコピー→CW内に貼り付けて君も涼しくなろう!

RE:
https://misskey.io/notes/9wrtlt6jz2a502fz

2024-08-10 23:53:44
↓涼しくなるボタン

🧊
🪨☁️🪨☁️

Free MFM by
@Spoonail@misskey.io

(俺が)

23:53:44
↓涼しくなるボタン

🧊
🪨☁️🪨☁️

Free MFM by
@Spoonail@misskey.io

(俺が)

23:29:46

:otoku:

23:29:41
2023-09-28 19:51:21 :blobcatfourarms::blobcatlogo::kpuppu:の投稿 khronosk@soukun.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:29:36
2023-09-29 23:57:53 :blobcatfourarms::blobcatlogo::kpuppu:の投稿 khronosk@soukun.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:29:34
2023-09-30 12:32:17 :cotw_spoonail_eyes::wakisskey_banner_old::3:の投稿 Spoonail@soukun.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:27:55
2023-09-28 19:23:53 :blobcatfourarms::blobcatlogo::kpuppu:の投稿 khronosk@soukun.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:26:33

豆(ダークモード)

23:26:25
2024-08-10 23:26:11 :blobcatfourarms::blobcatlogo::kpuppu:の投稿 khronosk@soukun.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:26:23
2024-08-10 23:25:19 :blobcatfourarms::blobcatlogo::kpuppu:の投稿 khronosk@soukun.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:13:26

しりとか言っていたいけなblobcatを赤面させてしまいました
失礼しました

23:13:07
2024-08-10 23:08:51 :blobcatfourarms::blobcatlogo::kpuppu:の投稿 khronosk@soukun.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:08:11

色味とか…しりとか(?)

23:08:01

blobcatってちょっと​:ahiru_yoko:​っぽさがあるよな(?)

23:03:59

ネッチョリテラシー

23:03:52

案の定睡眠リズムが​:midyomidyo:
まあええやろ

18:25:41

アイランドに一度戻る必要がある

18:25:25

Tekレプリ作るのくそめんどいやんけ!!

18:14:53

親愛度マイナス藍ちゃんだ

18:14:42
2024-08-07 01:03:20 村卯:youtube:の投稿 murau@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:49:50

コイヌノフグリ

17:44:28

「オオイヌ」ノ「フグリ」ではなくオオ「イヌノフグリ」(犬のふぐりらしいかは重要ではない)なんかなとか考えてたんだけどやっぱそうなんか(

17:42:47
2024-08-10 17:40:23 :blobcatfourarms::blobcatlogo::kpuppu:の投稿 khronosk@soukun.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:42:19
2024-08-10 17:30:32 :blobcatfourarms::blobcatlogo::kpuppu:の投稿 khronosk@soukun.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:06:53

あ、攻略記事に紛れ込む細かい表の広告出ました
カスゴミ

16:29:16

1日1回感謝のリーパー出産!
速度振り少し悲しいけどまあ悪くはない

15:51:48
2024-08-10 15:49:15 User2_Moo:io:の投稿 User2_Moo@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:50:28

大人しくお縄につきます

15:50:19

『ピンポーン』


:meow_police:​ なにか してしまった みたい

https://misskey.io/play/9wbtwfwvnu4m09vq

:resonyance:

にゃんぷっぷーがおうちにきたよ
15:49:23

もう1回くるのめんどいだろうし(

15:49:07

すぐにでもクリアイ…といきたいところだけどアベレから出立する準備をせにゃならん

15:48:50

あ~くするか…

15:46:56
2024-08-10 11:06:05 :4448_yeah::8161_mecha:禰亜-ねあ-の投稿 neanoa@misskey.gamelore.fun
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:43:02

ちょっとでかい蛇のモンスターをすぐヤマタノオロチって呼ぶ世界線に連れてくぞ!

15:40:52

まあパルワのスザクは乾季を司る(?)と言われていたりしましたが…(?)

15:40:19

お前ら鳳凰とか朱雀は格落とさないくせに(?)

15:39:53

フェンリルはただの狼のモンスターではないしガルーダはただの鷲のモンスターではない

15:05:49
2024-08-10 14:23:16 해담 :_ku::_mo::_ri: :blobcatgooglyverified:の投稿 cmrbada@k.lapy.link
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:05:33

やっぱり​:blobcat_frustration:​の登場率がw

15:05:18
2024-08-10 14:59:47 ∞月マソボウ博士@7/19-20博物ふぇすF52の投稿 ushimanbou@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:48:22

ハトの日仕様だ

14:47:59
2024-08-10 01:09:17 :hatorui: rinsの投稿 rns_8i8@calc.rettuce.page

:hatorui_dot_panpaka: はとの日じゃん!!

14:45:50

サルコ🐊とかもはや通行上は壁なんだよな

14:45:32

ARK君当たり判定が見た目通りなのティラノの足の下走り回ったりできて楽しいんだけど
尻尾までかなり中身入りなせいで尻尾長い恐竜(たくさんいる)拠点でめっちゃ邪魔なんだよな…

14:43:28

もう逆に4649年とかのほうが面白いか(?)

14:42:58

サザエさん方式だから誕生年がずれていく

14:42:46

年どうしようか悩んでとりあえず-1024歳にしてる

14:42:32

2038年問題誕生日いいな…

14:42:20
2024-08-10 14:41:02 ポカリ茶:blobcat_frustration:の投稿 pocaritea@misskey.io

プロフィール上の誕生日をUNIX時間​:2147483647:​にしてあるので久々の1970年1月1日騒動に低みの見物を決め込んでいる

14:41:13

ARK君当たり判定が見た目通りすぎてシンプルすごいけどバグりそーーーという感想はつよい

14:38:35

あっそういえば若干プレイヤー側に有利なバグだからあんま言ってなかったけど
アベレの南西地上クレート同じ箇所に同時に2個湧くことありますよね

14:38:02

いやでも大分バグあるよって聞いてたのに直ってたのもあるし
そもそも3Dオープンワールドモンスゲー自体が人類に早すぎる説はあるからすごいとは思うんだけどね…

14:36:17

ボスを倒してエンディング見ると持ってたアイテムが消える(対策:倒したらエンディング始まる前に生物に預ける)も普通にバグだよ他のゲームなら

14:34:39

お世話時間が経過後に取得するとすぐお世話要求してくるのに
経過前に取得するとそこからお世話時間のフルカウントが始まるのも他のゲームだったらバグ報告に投げられてると思うよ

14:32:19

洞窟で死んだら肩乗せ生物が地面突き抜けてワールド下に落ちるのも他のゲームだったらバグ扱いだからね
ARK君だとほぼ仕様化した既知のバグ扱いだけど

14:29:39

ハザードスーツ着て無効化してるはずなのにキノコ胞子地帯でダメージモーションと表示出るやつとかさ…

14:28:32

ARK君楽しいけどこれバグ!?って怯えないゲームもやりたいなみたいな…(無関係)

14:28:09

いやでも伏線かも?って思えるのは幸せだな…どうせ設定ガバだろと思わないで済むのが…()

14:27:22

ただ話数がまだ少ないのでやっぱり最後まで見てからジャッジしたい…不自然なところがなくはない(そしてそれが伏線なのかわからない)

14:26:30

こうなんというかたくさん点を置いてそれぞれが繋がっている感じがある
やっぱりちゃんとしているのでは!?

14:25:30

これもう少し説明しないといけないことが…と思ったところでやっぱこれ話作りちゃんとしているのでは!?となった

RE:
https://misskey.io/notes/9wr952zdayvg066g

2024-08-10 14:20:52

婚約者を放置してできた暇で趣味の読書に没頭→隣国の作家が気に入るが翻訳書を全部読んでしまったので未翻訳書を読みたくて隣国の言語を勉強→「隣国の言語を勉強」部分だけ噂で尾ひれがついて婚約者の立場が悪化
この流れだけでもかなりページを割いてる気がする

14:24:28

まあ確かに地位ある立場の人間が必要のない他国語を勉強しているというのは何かのフラグに見えなくもないかもしれない…

14:20:52

婚約者を放置してできた暇で趣味の読書に没頭→隣国の作家が気に入るが翻訳書を全部読んでしまったので未翻訳書を読みたくて隣国の言語を勉強→「隣国の言語を勉強」部分だけ噂で尾ひれがついて婚約者の立場が悪化
この流れだけでもかなりページを割いてる気がする

14:13:52

なんだかんだ人物とか背景描写が丁寧な気がするんだよな

14:13:04

なにかと物議や対立を醸しそうなタイトルなのは承知の上なのだがともかく今最新話まで読んでもこっからどうにかなるのか…??ってのがつよい(

14:11:56

買い物しながら悶々と考えていたんだがやっぱり『おひとり様には慣れましたので。婚約者放置中!』は普通に名作なのではないか…?(?)

13:47:25

転生じゃないけどヒトがいない異世界の例として好きな漫画持ってこようとしたらTwitter落ちてて持ってこれん草

13:42:23

いや異世界転生チート幼女はめっちゃいいと思ったんだよ
幼女ならちょっとくらい調子のってもかわいいから許される(?)

13:40:27

(?)

13:40:23

参考にします

13:40:15
2024-08-10 13:39:51 へなりんの投稿 henarin@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:39:16

なんで聖女召喚は一回無能扱いするんだ…?

13:36:14

転生人は腑抜けた危機意識のない現代人だからどんなに実力があっても騙されそうで危なっかしいんだよ(?)

13:35:13

類がなさすぎて公になったら逆に危険そうなのと、(見た目は)幼女なので勝手に保護者が増える感じで…

13:33:27

いうて読んだやつはコミックス最新巻でもテイムは2匹だったからテイムを減らす方向でなんとか…(?)

13:32:11

つまり話作りが上手ければテイマー+多量の保護者という構図をそもそも採用しない!?
:sonnnaa:

13:31:09
2024-08-10 13:27:07 へなりんの投稿 henarin@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:22:23

いくら描写がカッッッスカスでもテイマー見るとモンスゲーやりたくなってしまうさがよ

13:21:34

聖女召喚がなぜか追放もの方面だよな…?

13:21:20

転生チートスキル持ちで女主人公ってそもそもあんまない気が

13:19:24

誰か異世界転生幼女or美少女が実はチートスキル持ちテイマーでのんびり暮らしたいのに保護者が増えていくやつで上手い人の教えてください

13:18:08

設定と2ミリくらいのギャグセン以外全部ハズレみたいなのに当たってしまった

13:17:33

設定とかネタとか世界観のパクりが横行してるなら「これもっと上手い人で見たい」も言っていいよな〜〜〜〜???

13:16:38

強そうだけども

13:16:18
2024-01-09 07:51:47 :vrc:散狐アタスト@創作:skeb: :irai_bosyuu_tyuu:の投稿 atast@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:21:51

そういえばTek専用ストレージが解放されたんだよな
最強拠点建てるしかない

09:21:20

クリアイ楽しみ
カマキリ欲しいな〜

09:20:05

アルファロックウェルに挑みすぎてまだロックウェル戦の音楽が頭で鳴ってるよ​:blobcat_frustration:

08:10:23

次はクリアイ言ってゆっくり拠点建築するんだあ​:blobcat_frustration:

08:09:27

ボス後、連れてった生物はみんな初期スタート地点のところにいた
話に聞いてた床抜けとかもなかったのでよかった!

08:05:03

せっかくTek一式開放されたからそれ着ていきたいね

08:04:51

まあアルファは機会があれば…(

08:04:34

それだとダウン明け開幕のお祈り要素がなくなるが…

08:04:21

もしかして真ん中のプラットフォームいれば騎乗解除攻撃当たらんのか…?

08:00:52
2024-08-09 20:00:37 カスタム絵文字追加レポートbot(非公式)の投稿 emojier@misskey.io

2024/08/09 08時00分〜2024/08/09 20時00分
added:
:_colon:​​:_q4:​​:_r4:​​:_s4:​​:abuxebuxe:​​:ai_ga_tannnexe_yo:​​:ai_ga_tannnexe_yo2:​​:ansin_sita:​​:aramaki_chibinofu:​​:asa_gohan:​​:baked_cheese_cake:​​:blobyosanoakikocat_black:​​:bushizawa_challenge:​​:buttered_blobcat:​​:consomme_punch:​​:daikyou:​​:dekkawaii:​​:dentou_geinou:​​:dousita_kyuuni:​​:dousite_kou_naranakatta:​​:echigo_seika__i2:​​:ettifes:​​:geki_ero_dragon2:​​:gekikiti:​​:getter_no_tikara_wo_sinzirunda__oooooo__ii:​​:getter_sen_noudo_ga_takaku_natte_kita_na:​​:giuniu_no_zikan2:​​:give_me_tyoko:​​:gomennne_matigaeta:​​:gorilla_ozyousama:​​:guuzen_dazo:​​:gyakkou_ha_syouri:​​:ha_subete_sagi_desu:​​:hagesii:​​:haru_natu_mou_owari:​​:hato_zyan__ii:​​:hayapuppu:​​:hiru_gohan:​​:hisasiburii__i:​​:hoxtu_hoxtu_hixtu_huu__i:​​:hungyaro:​​:huruoro_anchimon_san:​​:huyupuppu:​​:igyo_en:​​:ii_n_desu_ka__iq:​​:ike_ozi:​​:ikkaku:​​:iryou_datumou:​​:issyo_ni_yaseyo:​​:ittyae:​​:itumo:​​:jiong:​​:kami_kitta:​​:kansyaa2:​​:kata_omoi:​​:kayopuppu:​​:kenpuppu:​​:kibun_tenkan:​​:kikan_gentei:​​:king_black:​​:king_white:​​:kiti:​​:kon_tikisyou_me:​​:konnnan_nanbo_atte_mo_ii_desu_kara_ne2:​​:kurutte_yagaruxtu__i_home_kotoba:​​:kyou:​​:kyushu_syouyu:​​:maketenai_ga__q:​​:meeruto:​​:mettya:​​:murakamisan_tutinoko_okurumi_baby:​​:murakamisan_tutinoko_suikawari:​​:nama_sio:​​:narazumono:​​:nau:​​:niteru__iii:​​:nonzyae:​​:nori_sio:​​:nyapu_nyapu_kotoba:​​:okurachan_cry:​​:okurachan_fes:​​:okurachan_gohan:​​:okurachan_mog:​​:okurachanjc_oko:​​:okurachanjc_panic:​​:okurachanjk_smile:​​:order_linear_logarithmic:​​:ore_no_bun_made_tanosinde__ii:​​:osopuppu:​​:otabe:​​:petthex_cactus:​​:petthex_okurachan_jk:​​:privatter_plus:​​:puxya:​​:queen_black:​​:queen_white:​​:radio_taisou_kakete_agemasyou_ne:​​:rook_black:​​:ryou_omoi:​​:sake_ga_tannnexe_yo:​​:sanae_stroganoff:​​:seizin_muke:​​:sturgeon_no_housoku:​​:sukina_koto_dake_de_ii_desu:​​:suko_heart:​​:syai_star2:​​:syoukiti:​​:syukketu_debuff:​​:tadaima___iiii:​​:tama_ken:​​:tanosindare:​​:tawake__i:​​:tekisei_s:​​:tenmou_kaikai_so_ni_site_morasazu:​​:ti_ga_waku_nai_y:​​:timaturi:​​:tokukiti:​​:tuika:​​:tyuukiti:​​:tyuxtu__i:​​:umapyoi:​​:un_un_sore_mo_mata_aoharu_dane:​​:uruoi_ataete_agemasyou_ne:​​:usu_sio:​​:utyuu_no_subete_ga_un_wakatte__ooo_kita_zo__ooo:​​:watasi_no_bigaku_ni_hansimasu:​​:yattyae:​​:zantou2:​​:zettai_ni_makerarenai_tatakai_ga_soko_ni_ha_aru:​​:zibaku:​​:ziritu_sinkei:

07:58:04

アルファは終盤にリーパーが落ち始めるのでもっとレベル上げてHPを50000に到達させるのはとりあえず必要

07:56:28

ベータは倒せた✌

07:55:37

うおおおおおお

05:24:55

RiJでっすぺ2の「百聞は一見にしかず」の使い方新鮮だったな…

05:20:59

Spirit of the Northとでっすぺ2おもろかったけど他に良さげなのあるかな

04:53:40

04:53:38

一字ホラー…

04:53:21
2024-08-10 04:50:27 hmk:blobcat_harabai_hohuku:の投稿 hamakei@nijimiss.moe
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:21:08

伏兵だったので牛乳の用意が間に合わなかった…

02:20:34

また少し消化器が辛いものに負けていましたが元気です

01:04:30

炎上(物理)

00:38:46

前のピコピコもRNしておくか(?)

00:38:32
2024-07-27 02:51:48 ろしにょるの投稿 grisolons@soukun.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:35:36

最近はピコピコですね(?)

00:34:14
2024-08-10 00:31:16 ろしにょるの投稿 grisolons@soukun.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:33:35
2024-08-09 20:36:29 りひにーの投稿 noqisofon@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:26:22

:meowsurprised:

00:26:12
2024-08-09 22:38:44 テンさんの投稿 TheTenSan@misskey.04.si
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:26:10
2024-08-09 22:34:50 テンさんの投稿 TheTenSan@misskey.04.si
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。