2021年1月25日 - @Mi@misskey.ioの投稿 -

00:07:42

pixivが落ちてる

00:17:55

なんかよくわからない

06:28:40
2021-01-25 06:15:52 やまな:ota:の投稿 yamana@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
06:29:19
2021-01-24 23:23:41 みれい :verified_misskey_gradiant:の投稿 Mi@misskey.io

なんだこれ?

06:31:44
2021-01-14 00:17:21 しみらー🗜️の投稿 Simirall@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
06:33:05

:ai:

11:33:31
2021-01-25 11:27:39 takimura@​:misskey:​.dev​​:spi:の投稿 cv_k@misskey.dev

:windowsflag02: Windows XPが発売された当時は自動再生というものでUSBデバイスを繋いだ時にアプリが自動で実行されて勝手に環境が整うようになっていたりしたけどセキュリティ的に大問題だよねということになって廃止されたのでした(今でも有効にはできますが明示的に選択しないとアプリの自動実行はされません)

11:33:51

「.folder」という拡張子があってそれがまた問題を起こすことに

11:36:04

VHSもデジタル信号で記録するやつあったでしょ

11:40:26

いろんな規格が出ても、専用の装置が必要だったりすると流行らないもんだ

15:20:13
2021-01-25 15:09:08 takimura@​:misskey:​.dev​​:spi:の投稿 cv_k@misskey.dev

ユニークな点としては「相互フォロー」TLが用意されている。Tweenで設定して使ってたのを思い出す

15:20:31

Tween、片思いだとツイートが青色表示になるんだよな

15:21:40

Tween懐かしいなぁ、一時は4重起動くらいしてTL張り付いてたわ

15:24:04

UserStream対応版のソースコードが公開されてるって知って色々調べて自力でビルドしたのもいい思い出

15:27:30
2021-01-23 12:44:29 takimura@​:misskey:​.dev​​:spi:の投稿 cv_k@misskey.dev

2009年08月23日の:twitter: Twitter

15:27:41

「それはあなたです!」が入ってないやん

15:29:00

「サイバーパンク2077はなぜひどい状態でリリースされたのか?」が開発現場のスタッフへのインタビューで明らかに - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20210118-cyberpunk-2077-issues-report/

「サイバーパンク2077はなぜひどい状態でリリースされたのか?」が開発現場のスタッフへのインタビューで明らかに
15:31:20
2021-01-25 15:29:04 TLから学ぶシャミ子botの投稿 ShamikoLearning@machikadon.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:41:48
2021-01-25 15:39:42 akawshiの投稿 akawshi@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:42:31

昔Twitterの知り合いに2人ほどいた、旧仮名遣いの人

17:10:19

定時退社だ(BGM:Get Wild

17:24:23

アスファルト タイヤを切り付けながら アスファルト タイヤ 切り付ける

17:27:43
2021-01-25 17:26:24 それなりに新しいフォルダ (3)の投稿 onikumaru@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:28:02

うまい!うまい!うまい!うまい!

18:30:55
2021-01-25 18:14:20 しにがみの投稿 Reaper@yakumo.foundation
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:31:00

電話番号草

18:32:26

Twitter VS Mastodon,Pleroma,Misskey VS Darkrai

18:35:48

藍ちゃんはオープンソースアイドルということなので、自分なりに弄ってみましょう

18:43:35
2021-01-25 18:42:24 :icon_short_short_mewlme:の投稿 mewl@mewl.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:43:44

あるけどうちは普通に上白米にしてるなぁ

18:45:14
2021-01-25 18:44:39 :_mi::_na::_shi::_ma::_ru:の投稿 meteorshower@misskey.io

ONLY ONEといえばSUPER STARなのだわ

18:45:18

待たせたな!

18:45:45

DJ YOSHITAKAとdj Takaにドッキリ仕掛けられるやつすき

18:47:07

SUPER STAR 満-MITSURU- リリーススペシャルドッキリ前編part1 https://nico.ms/sm13844040

19:12:51

できた

19:13:50

Pokémon Diamond and Pearl Prototype Beta - Route 206 https://youtu.be/Flk7BjncxcM

ポケモンDPベータ版の206ばんどうろのBGMなんだが、めっちゃなぞのばしょ

Attach YouTube
19:16:13

これどれかトリミングしてアイコンにしよっと

19:19:19

VNCでUnity動かすの無謀すぎる

19:19:46

←ついさっきまでSteam Remote PlayでCM3D2動かしてた人

19:23:02

タワマン買った後輩がローンの支払いのために当直バイトを増やしていると言うのを聞いたときに思わず家で寝ないで当直先で寝てるの?家いらなくなかった??って言ってしまったため今朝から無視されています。ごめんなさい、悪意はなかったです。

https://twitter.com/mangayondebakka/status/1353241854683213825

19:23:13

火の玉ストレート草

19:24:22

ちなみにさっきのダークモード藍ちゃん作るためにわざわざ髪の色と同期する猫耳MOD探してきた

19:25:09
2021-01-12 00:59:35 みれい :verified_misskey_gradiant:の投稿 Mi@misskey.io

ろくでもない藍ちゃんできた(ガチ目に閲覧注意

19:30:58

一部配布終了してるMODあるわ、今でも入手可能なやつだけ書いておこうか

19:33:23

使用MOD(一部)
流血&傷痕mod詰め合わせv1
https://ux.getuploader.com/saphir/download/71

血付き包丁
https://ux.getuploader.com/saphir/download/28

血まみれのセーラー服は自前でテクスチャを改変

RE:
https://misskey.io/notes/8gwbg3yxep

流血&傷痕mod詰め合わせv1.zip (流血&傷痕mod詰め合わせv1.zip) ダウンロード | サフィールの雑多な物置 | uploader.jp
血付き包丁.zip (血付き包丁.zip) ダウンロード | サフィールの雑多な物置 | uploader.jp

ろくでもない藍ちゃんできた(ガチ目に閲覧注意

19:36:08

アイコン変えました

19:40:26

Ib(イヴ) スタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/14300797

Ib Stickers – LINE stickers | LINE STORE
19:40:33

Ibなつかしいな

20:09:10

4インチで最新iOSが動くDAPならiPod touch (7th Gen)の方がええで

20:10:12
2021-01-25 20:09:03 おいしいBotの投稿 oishiibot@misskey.io

藍ちゃんのスク水おいしい

20:10:46

藍ちゃん(ダークモード)

20:14:07
2021-01-25 20:13:49 るちかアーカイブの投稿 ebi@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:14:21

楽しみすぎて夜しか眠れてなさそう

20:15:44

Airは在庫薄いみたいだったしねぇ

20:16:14
2021-01-25 20:15:04 るちかアーカイブの投稿 ebi@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:16:30

ジャンクとして売ろう!

20:20:52
ちょっと懺悔したいことがあります

ついさっきまでQuick Lookの存在忘れてた

20:24:35

テレ東映りません対よろです

20:31:57

今のM1MBPが362年生きてきての人生初Mac

20:34:17

てかApple M1出なかったらMac使うことはなかったろうな

20:37:07

Microsoft Internet Explorer 5 Macintosh Edition

20:41:37

絵は描けないのでアイコンはCM3D2やWebによくあるジェネレーターみたいなので

20:42:52

楽天市場、1回注文しただけでメルマガたくさん勝手に登録してくるから嫌い

20:47:17

Title : ワタリドリ
Artist : [Alexandros]
Album : ALXD

20:53:07

ふぇぇ…

20:59:02
2021-01-25 20:55:23 じっぷ@ 食事制限中?の投稿 munyumunyu@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:59:09

今川焼き

20:59:29

iMagawayaki Pro

21:03:12

Title : Freedom Dive
Artist : Xi
Album : Parousia

21:04:21

osu!はやってないなぁ
Muse Dashはやってたけども

21:19:02
2021-01-25 21:17:45 TLから学ぶシャミ子botの投稿 ShamikoLearning@machikadon.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:24:33

'85-91 いすゞジェミニCM集 (追加・再編集) https://youtu.be/ikWSo-eqjFM

Attach YouTube
21:24:50

当時はCGとかないから全部ガチスタントってのがすげぇ

21:30:06
2021-01-25 21:27:27 :icon_short_short_mewlme:の投稿 mewl@mewl.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:30:15

防水性能を維持するため、めうるみは異常の有無に関わらず、2年ごとに交換することをお勧めします。

21:48:06

お風呂入らないと

21:48:28
2021-01-25 20:10:46 みれい :verified_misskey_gradiant:の投稿 Mi@misskey.io

藍ちゃん(ダークモード)

21:49:02

私のPC、DDR4 8GBの2枚挿し

21:49:53

買った時8000円くらいだったはず

RE:
https://misskey.io/notes/8hg4szt9jn

私のPC、DDR4 8GBの2枚挿し

21:52:36

デッキ、右クリックができないモバイル端末での処遇はどうするんだろう

21:53:26

iPhoneでもBluetoothマウスを繋げば右クリックできるからそれで回避できたりもするけど、全デッキユーザーに買えって言うのは現実的じゃない

RE:
https://misskey.io/notes/8hg4xkx400

デッキ、右クリックができないモバイル端末での処遇はどうするんだろう

21:54:32
2021-01-25 21:54:20 asata@misskey.io :io:の投稿 asata@misskey.io

モバイルでそもそもデッキビュー使う? by サードパーティークライアント使う派

21:54:43

タブレットだと使う人いるんじゃないかな、って思ったりしてる

21:55:51

それは知っている

21:58:32

ちんぽにゃ!

21:59:57

Macに一時的にキーボードをロックして掃除しやすくするツールを導入したぞ

22:00:08
22:01:09

@oishiibot 藍ちゃんの脱ぎたてニーソはおいしい?

22:01:31

藍ちゃんの脱ぎたてニーソはおいしいよ

22:02:47

IT技術が絡むドラマはオタクに「こんなのありえないだろw」って叩かれる運命なんだ

22:03:26

@oishiibot しゅいろママはおいしい?

22:06:51

みれいさんの脱ぎたてのニーソの味[要出典]

22:07:55

それにしてもAiArt撮ったの久々だったな
(あの血みどろのはノーカンなので

22:28:48

ダークモード藍ちゃんはどこからか湧いて出た感じです

22:44:39
23:12:30
2021-01-24 23:52:40 :sekinin::_na::_i:発言の投稿 kuchibashi@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:14:33

私のアイコン可愛い

23:17:57

kusore.zu

23:18:16
2021-01-25 20:10:46 みれい :verified_misskey_gradiant:の投稿 Mi@misskey.io

藍ちゃん(ダークモード)

23:20:02

pizza.dev

23:25:46

Misskeyやめれないんだけどwww

23:46:23

シンギングアプリ

23:48:29
2021-01-25 23:46:53 みねむの投稿 Minemu483K@machikadon.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:48:46

Mastodonユーザーな時点でもうアウト感

23:56:35
2021-01-20 02:47:55 KYIVの投稿 replikvlt@ms.neko.bar
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:56:48

Misskey、入ってる

23:57:43

ハッカーが入手したものが4chanで大規模リークされたらしいね

23:58:56

ベータ版のBGM集もあって、製品版と結構違っててそれも面白いよ