00:00:45 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-22 23:24:59 まきのん 🦕님의 게시물 makinon@nemushee.net
icon

This account is not set to public on notestock.

00:01:05 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

@makinon ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

00:41:21 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
みもりんかさんがインスタンスを立てたら

覚醒しぃ.net

08:59:05 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

8時台に起きた。良いことだ。

09:38:48 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2020-09-05 00:10:31 いらじ(絵描き)님의 게시물 mimomon@mstdn.jp
icon

This account is not set to public on notestock.

09:45:28 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

SRさんの薬物に関する知識はやがて私を追い越しそうです。

過去のけみラボ氏と同じく、貧困がゆえに活動が制限されているという状況があり、資金力が付けばすごい人材になるでしょう。

(私はけみラボ氏についても、彼が裕福な家庭に生まれていれば私ははるかに及ばなかったと見ていました)

10:26:09 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

今更ながら、ひろゆきさんとえるもあさんのアイコンの類似に気付いた。何か元ネタあるのかな?

10:26:21 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 10:11:18 座椅子님의 게시물 zaisu7346@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

10:27:02 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

レスタミンとか睡眠薬をODした人のツイートとかLINEで時々見受けられます。

10:27:24 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-22 22:12:01 オルタナ右翼と軍産複合体とネトサポの類から地球市民を守る会님의 게시물 takadai2421@mstdn.jp
icon

This account is not set to public on notestock.

10:27:39 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-19 13:45:53 TomoKomakine님의 게시물 TomoKomakine@libera.tokyo
icon

This account is not set to public on notestock.

10:30:44 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

??

10:54:25 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

えるもあさんが私に言及したツイートの後に「相関図作らないで」みたいなこと言ってたけど、誰か相関図作ってるの? 見たいんだけど。

11:04:30 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

ゲロウンコ踊り食い編
ゲンゴロウ踊り食い編

どっちも嫌どす。

11:20:14 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

えるもあさん、LINEブロック確定かな、まあいいや。寂しくなる。

11:31:19 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

過去にSRさんと二ノ瀬さん、srさんとトニンおじさん、そして最近SRさんとえるもあさんのバトルがありましたが、二ノ瀬さんとトニンおじさんとえるもあさんは私が「何か物質送りましょうか?」と打診しても受け取ってくれない人でした。「人格はともかく」、親近感はSRさんに出るのは当然です。

11:31:55 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

えるもあさんはここ数か月、自省がすごいです。断酒して抗酒薬飲み始めたり、生まれ変わろうとしています。
過去の彼から脱皮しようとしているのです。ただ、その過程で行きつ戻りつすることもあると思いますが(ここら辺はしのだみうさんと似ている)、数年かかっても変化は達成するでしょう。

えるもあさんとSRさんを仲直りさせてドラッグパーティーを2回開催して様々なことのスタートに繋がったあの1~2か月間は、関東若者界隈の特筆すべき時期でした。
(私のドラッグの反動で飛び降り自殺寸前になった人がいたというハプニングもありましたが)

11:41:43 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

twitter.com/ba_q_mon/status/13

>罵Q
>@ba_q_mon

>俺の周囲は論争的な態度で挑んでも乗ってくれる輩が多いから真の意味での「論争」には至らないんですよね。論争を望んでいない奴を貶さなければ真の論争は始まらない。予定調和の会話は一般的に意見交換と呼ばれています。

これはなるほどとなった。

同じような考え方として、「ジャーナリストはインタビューをするとき、相手が回答を避けたがる事柄こそ突っ込んで聞いて回答を得なければならない」というのがありますね。

11:43:37 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

石油化学王になるか……

(ツイッターで何かを見た)

11:46:40 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

とりあえずえるもあさんのラリ民LINE置いときます。

Attach image
11:49:56 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

twitter.com/ba_q_mon/status/13

>罵Q
>@ba_q_mon

>Twitterを極めた先に待っているのはアルファ化ではなく「Twitter性に対する批評眼」で、これを持っている依存症患者にはとにかくアニメとか漫画を勧めることが難しい。チェンソーマンとか勧めても「これTwitterじゃん笑」で処理されるのではないかと不安なため、無難そうなの横山三国志ぐらいしかない

横山三国志。

11:50:57 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

twitter.com/ba_q_mon/status/13

>罵Q

>知るかバカうどん衝動的にブロックしちゃった

私は数年前にブロックされました。

11:52:58 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

twitter.com/ba_q_mon/status/13

>罵Q

>性に関わる自然的な「そうならざるをえない」 済ませた

「射精完了」と言わなくなったのね。

11:55:08 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

twitter.com/ba_q_mon/status/13

>罵Q

>射精したい。射精してもいいですか?その場合██駅の綺麗な右から三番目のトイレが占有されて半時間ぐらい使用不可能になりますが……

と思ったら似たレベルのこと言ってましたw

「射精に30分」はギリギリで薬物使用を疑わないレベルです。
(注:覚醒剤使用者だと遅漏になるので数時間かかるらしい)

12:00:00 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

twitter.com/syakkin_dama/statu

>借金玉
>@syakkin_dama

>罵Qさん、「借金玉如きが早稲田で何で俺は法政なんだ」という主張をしており、人間をおだてる稀有なセンスがあるなぁと思いました。

おだてられたのかなぁ……

12:08:47 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

私と罵Qさんの交流は、下記の1件しかありません。

twitter.com/ba_q_mon/status/13

12:15:23 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

「それは危険な配合です」ネタを書きかけて、亡くなった人を思い出し自粛。

12:17:09 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 12:06:35 VIP(元)님의 게시물 V@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

12:18:44 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

気分転換に有機化学美術館(分館はブログ、本館はサイトだけどプロバイダのサービス終了とともにアクセス不能になったけどwaybackにある)を見ると良いかも?
(なお、受験に役に立つかは不明です)

12:24:44 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

思い出したけどえるもあさんはせっけんさんの現住所を誰かに教えようとしてトラブルになっていましたね。SRさんの住所ばらし癖と並びます……

(なお私もせっけんさんの住所をかぷりすさんに教えたり、まなさんに教える予定だったりしたことはありましたが、行方不明になって心配したという動機からくるものであり、とくに後者はせっけんさんウォッチスレで何回も事前告知していたので本人が見ていてまずいと思ったら止めに来るでしょと思っていた)

12:57:48 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 12:39:25 VIP(元)님의 게시물 V@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

12:59:59 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

そういえば私受験勉強一切してない(受験経験ない)けど勝手に有機化学実験やってて何種類かドラッグ生みだしてしまいましたね。

13:00:06 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 12:36:22 酸性雨님의 게시물 acid_rain@amefur.asia
icon

This account is not set to public on notestock.

13:00:15 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

おぉう……

13:10:31 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 12:28:01 のえる님의 게시물 noellabo@fedibird.com
icon

時間があるとサボるんだけど、忙しいと時間が欲しくなるんだよねー。(以下、繰り返し)

13:13:19 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
13:13:32 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
13:13:50 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
13:16:00 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
Web site image
legacy(レガシー)の意味 - goo国語辞書
13:18:18 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 09:27:59 Nemo@ねもろま改님의 게시물 nemo@pl.nemonet.xyz
icon

This account is not set to public on notestock.

13:18:44 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

「電子サキュバス」なる造語を思いついた。

13:20:28 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

ブーストした時は「周りが「この人卒業できなさそうで長く務めてくれそうだから会長任せよう」と考えた」の意味に取ってました。

13:27:07 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 13:20:08 VIP(元)님의 게시물 V@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

13:27:25 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 13:22:15 VIP(元)님의 게시물 V@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

13:27:43 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 13:23:06 宮永照님의 게시물 kuroCat@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

13:27:47 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 13:23:33 VIP(元)님의 게시물 V@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

13:28:46 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

♪春を愛する人は(略)

♪数学愛する人は(略)

13:36:33 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2019-12-19 20:45:47 らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエ님의 게시물 lo48576@mastodon.cardina1.red
icon

飲尿機能!?

13:36:35 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 13:35:28 のえる님의 게시물 noellabo@fedibird.com
icon

懐かしさに思わずBT

13:36:39 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2020-12-18 21:08:02 のえる님의 게시물 noellabo@fedibird.com
icon

尿素《ユリア》にハートブレイク

13:37:35 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2020-07-03 07:04:24 Methylenedi_oxy@fedibird.com님의 게시물 Methylenedi_oxy@fedibird.com

この一人称がすごい!2018
raira21.hatenablog.com/entry/2
>そして、自分の役割を一人称にする場合だが、これもふしぎなことがあるのだ。

>「ママとお出かけしようね」と母がわが子に声をかけることはあれど、

>わが子が「子どもといっしょに行こう~!」という例はない。

>学校で「先生は怒っています!」と学級会を開くことはあれど、

>「なぜ怒っているのか。生徒はわかりません」ということはありえないのだ。

>きょうだい間でも「おねえちゃんがついてるからね」と弟をはげますことはあっても

>その逆はないだろう。基本的に年長者、目上のひとしか役割を名乗れないのだ。

これは言われてみれば確かにそうだ。
ayu-mushiさんあたりが好きそうな話題だと思う。

Web site image
この一人称がすごい!2018
13:37:37 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2020-07-03 07:07:45 Methylenedi_oxy@fedibird.com님의 게시물 Methylenedi_oxy@fedibird.com

そういえばアライさん界隈で「アライさん」という一人称があった。あれは慣れないと混乱するけど一旦慣れると分かる。

13:47:28 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

過去ログ検索してたら、いぐるらいずさんに「オーロリクスとメジコンの組み合わせは命にかかわるレベルの事にはならないと思いますが」とアドバイスしてしまっているのを見つけて大反省中です。まなさんの1例だけで判断すべきではありませんでした。

Attach image
13:58:18 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

続きでは一応禁忌であると言っているので許してほしいです……

ただ、この10月6日時点は私がメジコンを自分で試す前の時期だったので、「メジコンは体質による差が大きく、合わない人だと中毒する」と実体験していない段階でした。その後50錠飲んで吐いたり、代謝阻害剤と10錠を併用して強く効いたりするという経験をしましたが、これを書いた時点ではただの伝聞知識で色々言ってしまっていたわけです。

Attach image
Attach image
14:01:23 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

各位へ
メジコンは1日8錠が製薬会社の決めた限度です。

14:23:26 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 13:02:16 VIP(元)님의 게시물 V@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

14:24:12 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

まなさん(ツイッターのメンヘラOD界隈で有名な人)は将来教授になれると私は信じています。

14:25:22 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 13:09:46 Hard Times mag님의 게시물 book_of_dub@pawoo.net
icon

This account is not set to public on notestock.

14:25:22 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 13:22:48 Hard Times mag님의 게시물 book_of_dub@pawoo.net
icon

This account is not set to public on notestock.

14:30:23 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

これで気づいたけど、お風呂(略)さんって神社ちゃんだった人?

Attach image
14:31:52 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 13:56:14 ​:gcp:​ Azure ​:gcp:​ 🐣님의 게시물 AWS@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

14:32:46 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

合法ドラッグでクレジットカード決済できる時代あったのかな?

(それとも、代金引換便の使用が不能になった事例を指して言っている?)

14:48:05 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

テスラの株価、「暴落した」というニュースしか見てなかったw

14:48:34 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

あっでもセキュリティとかのIT系知識凄いと思いますよ。

14:53:43 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

@DBCOOPER あなたが。

15:01:21 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

ぽすたる、こういう人です。彼がメンヘラ界隈から受け入れられていたのはやはり「暴力男ほどモテる」というあれか、リタリン売人だからかわからないけどひずみ(人名ではない)だと思います。

Attach image
15:32:44 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 15:30:36 halyuki.jp님의 게시물 halyuki@mstdn.jp
icon

This account is not set to public on notestock.

15:32:52 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 15:27:04 halyuki.jp님의 게시물 halyuki@mstdn.jp
icon

This account is not set to public on notestock.

15:33:35 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

確かにSSRIより昔の三環系の方が強いし、リタリンはもっと強かったです。

15:34:05 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 15:17:36 こゝろ님의 게시물 p_adicCheese@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

15:34:06 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 15:17:51 こゝろ님의 게시물 p_adicCheese@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

15:34:08 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 15:19:34 VIP(元)님의 게시물 V@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

15:36:14 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

twitter.com/toadstool_b/status
カンデル神経科学を買ってた大学受験生を最近見ました。

15:36:34 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 15:11:39 halyuki.jp님의 게시물 halyuki@mstdn.jp
icon

This account is not set to public on notestock.

15:37:16 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

この場合は何だっけ、ノルアドレナリンを強めるといいんだったかな?
誰か詳しい人お願い。

15:38:32 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

発生学ってバーチャルスター発生学しか知らないんですけど?
(「ふくしの大学」風に)

15:38:56 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 15:05:28 :nonke:​団地妻再生事業​:homoo:님의 게시물 204504bySE@homoo.social
icon

Skypeはファイルを大量にドラッグドロップして相手のPCをフリーズさせて遊べた頃がピーク

15:39:38 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

イージス艦じゃない艦が対応できない攻撃だ。

15:39:52 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

よかった。

15:42:32 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

@DBCOOPER 美少年に優しいバイとか美女に優しい男とか、世の中よくいますよね。

15:46:26 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 15:41:47 こゝろ님의 게시물 p_adicCheese@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

15:46:38 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

1日、10ページ弱ですね。

15:46:51 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 15:41:11 しゅまり님의 게시물 syumari@mstdn.beer
icon

This account is not set to public on notestock.

15:47:07 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

まなさんという人が鬱で出してもらってるそうです。

15:47:29 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

@DBCOOPER ぽすたるが?

15:47:52 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 15:45:22 白林檎美和@一般丼。님의 게시물 whtapple@ippandon.hopto.org
icon

This account is not set to public on notestock.

15:48:14 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

よく「単三リチウム」と誤変換されます。

15:49:29 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

あ、生存者バイアスですね。

15:49:39 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 15:36:31 halyuki.jp님의 게시물 halyuki@mstdn.jp
icon

This account is not set to public on notestock.

15:51:35 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

これ先日見て一応検索してみたらリタリンにも甲状腺異常の副作用があるので「リーマスやリチウムの誤記ではない」と思って何も言わなかったんですが、まさかの誤記の可能性あり?w

16:29:47 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 15:57:05 halyuki.jp님의 게시물 halyuki@mstdn.jp
icon

This account is not set to public on notestock.

16:30:11 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 16:01:08 halyuki.jp님의 게시물 halyuki@mstdn.jp
icon

This account is not set to public on notestock.

16:31:12 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

去年12月に私のドラッグ使った人に離脱症状でそれやられて直前で東京消防庁の人が駆けつけて無事でした……

16:31:20 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 16:01:52 halyuki.jp님의 게시물 halyuki@mstdn.jp
icon

This account is not set to public on notestock.

16:31:33 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

読み方初めて知りました。

16:37:47 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 16:11:57 クラウザーさん님의 게시물 krauser3@gorone.xyz
icon

This account is not set to public on notestock.

16:38:57 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

今のやり取りで厚労省が「平均寿命」を「平均死亡年齢」の意味で使ってるせいで他殺でも事故死でも戦死でも「寿命」にカウントされてるというのを思い出した。

16:40:27 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 14:59:46 halyuki.jp님의 게시물 halyuki@mstdn.jp
icon

This account is not set to public on notestock.

16:40:48 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

実物はひどいいじわるじいさんだって聞きました。

16:41:42 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-24 22:46:08 かなえ@故障者リスト入り님의 게시물 kanaworld@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

16:43:44 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

これ令和のマリーアントワネットさんに似てます。

16:44:40 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

薬学が依存症に勝利した事例です。

17:16:08 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

@BoDachan すみません、LINEの方が既読付きませんのでどうしたのかなと思い、こちらからご連絡させていただきました。
(用件自体は大したことではないです。すでにほぼ解決済みなので無視しても結構です)

17:17:03 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

男女間の数分の1の金額となりますが……

17:23:12 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 17:18:12 halyuki.jp님의 게시물 halyuki@mstdn.jp
icon

This account is not set to public on notestock.

17:24:15 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

あ、タチの人については考慮していなかったです……
初めて知りました。

17:26:43 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

米良美一のあの事件はどっちがどっちだっけと思って検索したけどわからなかったです。

17:26:47 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 17:23:05 かなえ@故障者リスト入り님의 게시물 kanaworld@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

17:26:56 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 17:23:18 かなえ@故障者リスト入り님의 게시물 kanaworld@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

17:28:54 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 17:11:58 かなえ@故障者リスト入り님의 게시물 kanaworld@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

17:30:02 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 17:05:25 かなえ@故障者リスト入り님의 게시물 kanaworld@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

17:30:25 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

髪ブラ、新たな単語を知りました。

17:31:15 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 16:53:32 halyuki.jp님의 게시물 halyuki@mstdn.jp
icon

This account is not set to public on notestock.

17:31:27 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

不思議ですね。

17:31:54 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 16:51:00 halyuki.jp님의 게시물 halyuki@mstdn.jp
icon

This account is not set to public on notestock.

17:32:07 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

17:32:26 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

「不眠まくら」

(売れそうにない)

17:32:59 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

いや、みもりんかさんとかネルソンコーヒーさん向けか。

17:41:40 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

twitter.com/bakuretsu_rakka/st

>大人の発達障害がトレンド入りしてるけどガチの発達障害(ADHD)の「部屋を片付けられない」はこのレベルやぞ

17:57:23 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

twitter.com/maskedanl/status/1

>内部告発系の記事が「はてな匿名ダイアリーによる色々とボカした怪文書」ではなく、「西野亮廣オンラインサロン会員のインターン大学生が発信者も関係者もすべて実名入りでSlackのキャプチャまで載せてnoteで公開」という流れに、時代の変化を感じている。

私もるるさんとの恋愛忘却事件を内部告発した時はアルファベットで仮名にして(ただし有料版で種明かし)公表したけど、いきなり実名にしたら衝撃度さらにアップだったよね。
(なおそうすると誰かが削除依頼して消されやすいので無料版は匿名にして回避した)

18:07:10 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 17:31:02 こゝろ님의 게시물 p_adicCheese@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

18:08:49 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

私は以前これをTPOをわきまえずに初心者にもやったりしてしまいましたが、危険が生じない場合は正しいと思います。

18:13:54 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

トゥギャッターのひどい広告文章www

Attach image
18:15:31 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

会ったことがない人から突然「上海の倉庫にあるACアダプタを日本に届けて欲しい」と連絡が来た話
togetter.com/li/1673353#c88336

誰も「アタフタした」とかコメントしてない。

Web site image
会ったことがない人から突然「上海の倉庫にあるACアダプタを日本に届けて欲しい」と連絡が来た話
18:26:08 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

最近(ここ1年以内)、グーグルからウィキペディア記事を探し当てて、そのURLをどこかに貼ろうとするときこういう余計な文字列が付くことが多くなった(手直しは可能)んだけど、なんでなの?

Attach image
18:29:11 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

ツイッター見るときにうっかり広島鍋さんとかのページ見ると、マストドンに転載したい記事がいくつもあって小一時間浪費するからな、かなわんわ。

18:29:13 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 18:26:49 かなえ@故障者リスト入り님의 게시물 kanaworld@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

18:29:22 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 18:28:49 かなえ@故障者リスト入り님의 게시물 kanaworld@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

18:29:29 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

不可能です。

18:29:43 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 18:29:15 かなえ@故障者リスト入り님의 게시물 kanaworld@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

18:30:12 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

赤座あかりbotの真似しようと思ったけど自粛。

18:32:15 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

わぁい食塩無添加トマトジュースに食塩入れる 熾食塩無添加トマトジュースに食塩入れるの大好き

18:35:11 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 18:16:39 持田わらび님의 게시물 sammy1616@best-friends.chat
icon

This account is not set to public on notestock.

18:35:21 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

はい。

18:35:49 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

性的だけじゃなくて恋愛パートナーも、な気が。

18:37:32 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

twitter.com/_depressionpass/st

>きゆ
>@_depressionpass

>福岡の立花高校めっちゃいい
>生徒の8割が不登校経験者

18:38:22 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

きゆさん誰だか知ってるよ(騙りでなければ)。

だけどどうでもいいので書かないで起きますw

18:43:11 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

ざっと直近のツイートしか見てないけど、なんか成長したなあ、って感じ。恨み言だらけだった前垢とイメージが違う。

界隈、成長してる人多いですね。

18:43:21 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 18:38:26 しゅまり님의 게시물 syumari@mstdn.beer
icon

This account is not set to public on notestock.

18:47:14 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

「普通に人付き合い出来ないのが発達障害」だったりします(汗

私は性欲はあるし性的思考はヘテロなんだけど、恋愛とか性風俗とかの方に行動が行かず、「とりあえず恋愛の前に一山当ててお金貯めよう」と思って自作ドラッグのサンプルを配ったりしてたら、ジャンキーの美少女からいきなり告白されて、振り回されながら交際40日で終わった(一度も会わず)というのが初めての恋愛でした。

19:00:11 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

私、fedibirdのリストはトゥート数多い人だけ別にしておいたのですが、今は誰もいなくなっています。
(入れていたのはNitoさんとサヨナラ!戦士さん)

速のある人がいなくなるのは色々考えさせられますね……

Attach image
19:00:51 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

というか、もしかして私のトゥート数も「速」に該当するレベルだったりする?

19:04:43 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

そういえばさっきの「相手が知識を持ってる前提で語るかどうか」についてですが、薬物界隈で有名人だった砂風さんに最近普通に青井硝子さんの話を持ち出したら、「青井硝子って誰?」状態でこっちが驚いたことがありましたね。やっぱり他人のイメージで相手の知識量は測りにくいものです。

(砂風さんは覚醒剤経験もあり、界隈で有名な薬物(覚醒剤・医薬品)ブログを運営している経験豊富な人で、オカルト系知識も豊富な人です)

19:27:37 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

そういえば今日の昼頃思ったんだけど、日中なのに眠くなって昼寝しかけて「なんで私の体はこんな時間に眠くなるのだ、何もできないじゃないか」と自分の不幸を呪いかけて、「こうして昼に眠い時に横になったり、そのまま眠ったりできるのって日本人の中でかなり恵まれてる方では?」と気づくという出来事がありました。

19:34:50 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

えるもあさん、錠剤を水に溶いて注射すると添加物のせいで20年くらい経ってから肺が詰まって死ぬこと知らないのかな。LINEブロックされてるので伝えられない。まあいいけど……

Attach image
19:37:21 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

(注)ここでえるもあさんが述べている錠剤またはそのジェネリックに危険な添加物(タルク)が含まれてるかは調べてないです。

19:38:03 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

あと直腸用のポンプは100円ショップで売ってるやつでいいんですよ。

19:38:48 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

twitter.com/erumoa_ethics/stat

>えるもあ
>@erumoa_ethics

>ラリってる間に眉毛を全部なくすフォロワーなどがいる

19:44:27 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

私のウォッチスレは内田とかぐっちょむしか書き込んでないんだろうなと想像。
アンチがいるのは人気の証拠だと思ってるけど、私最近スランプで何もできてないのによくやるよね。
(ただし人を動かすことはした)

19:49:40 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

ちなみにこれは本質情報ですが、私(熾アカウント)をブロックした人を、その後も迂回してウォッチし続けている例はあんまりないです。せいぜい数年前までのボブ氏さん、そしてヒズミさんくらいです。彼らは「見たい」欲がある(あった)ので。
内田とかぐっちょむとかふぇにたんとかは見たい欲が生じないので、さっぱりチェックしてません。

19:55:56 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

(注)下の方のツイートは消されてません。

Attach image
20:02:34 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

このツイートを見て、初めて「スパイシーチキン」の中に「シーチキン」という文字列が含まれていることに気付いた。


Attach image
20:18:40 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

ゲイの人に来そうな質問が集中している質問箱を見つけました。

Attach image
20:24:37 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

toyokeizai.net/articles/-/1492

>当日の朝、「どうしても子どもが家を出ない」という保護者からの電話があれば、前は職員がご自宅まで車で迎えに行っていました。でも、それはやめました。無理して車に乗せるのは違うと思ったから。今は「本人が来ようと思うまで待ちましょう。私たちは来年でもいつまでも待ってますから」と伝えています。

良い話です。

>例えば、濃い化粧をして登校する女子生徒がいて、学校のルールでは化粧はNG。だけど、先生たちは「あれは自己防衛やけんね~、あの子は化粧外したら来れんくなるけん、どうしたもんかね~」と話していて、

二ノ瀬さん(醜形恐怖。化粧が濃い)で想像したら一発で理解しました。

Web site image
「名前を書けば入れる」福岡・立花高の教育論 | 学校・受験
20:42:49 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

これについては、厭世詩家さん本人がツイッターで「私は解離ではなく酒乱なんです」とコメントしていたので真相が分かりました。
(知人のアカウント経由で知りました)

20:51:21 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

基本、酔って乱れる人は普段真面目な人が多いです。例えば宴会場が嫌がる客層は銀行員と警察官で、彼らは宴会で乱れまくるからです。普段、規律で抑圧されていて真面目ぶらないといけない人達は、アルコールの摂取で脱抑制という薬理作用が働いて、乱れてしまうのです。

なので、厭世詩家さんを一切知らない私ですが、お酒を飲んでない時の彼は抑制的でまじめな感じなのではないか、と推測します。

20:58:52 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

そして私は、40日間ネット上で恋人だった「人間未遂るるちゃん」という人の父親もそうだったことを思い出しました。

togetter.com/li/1392679?page=2

まさに、お酒を飲むと狂暴になる人は、シラフの時は自省できていることが多いのです。

Web site image
Togetter - 国内最大級のTwitterまとめメディア
Attach image
Attach image
21:18:30 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

そして、厭世詩家さんがある方とリプしているのを知人のアカウントを通して(ここ突っ込まないでね)知ったのですが、どうやら厭世詩家さんは酒乱になると親しい友人に「死んじまえ、死ねよほら」などの暴言を吐いたりして、しかも記憶がない、ということがあるそうです。

そして、厭世詩家さんと長らく絶交状態だったヒズミさんは、自分の彼女が自殺した件について電話でネチネチ責められていて精神的に参っていた、という話を思い出しました(下記画像)。

私は上の二つのことを繋ぎ合わせて考えてしまいました。要するに、ヒズミさんは泥酔中の厭世詩家さんの電話をたびたび受け、本気で参って長らく鬱になってしまったのではないか?と推理してしまったのです。そして厭世詩家さんには記憶がないとすれば、一連の出来事はまさに悲劇です。

さて真相は?

(注:このツリーは途中から厭世詩家さんやヒズミさんに読まれても構わないという気持ちで書いています。あと厭世詩家さんは鍵垢なのでそれを配慮してツイートは貼りません)

Attach image
21:25:23 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

ちなみに、厭世詩家さんと暴言を吐かれた知人のリプやり取りのスクショはAraisanRomさんという人が持っているので、ヒズミさんが彼に頼めば見られる状況にあります。

22:05:00 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

さっきの推理、実は穴があるけど(ヒズミさんは厭世さんが閉鎖病棟から電話してくると書いてるので、飲酒できるのかがまず疑問)、勢いに任せて書いちゃいました。酒で乱れる人は処方薬(ベンゾは脱抑制あり)で乱れる可能性もあるので……

22:07:46 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

>前に万引きしたコンビニに行ったら

Attach image
22:37:22 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

二ノ瀬さんのツイッターアカウント凍結されてたのね(二つあるうちの片方)。

フォロワー多かったから商業的視点では「もったいない」って感じがある。

22:39:59 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

界隈(なんの界隈だ)、自分が参加しているLINE内に彼の様にフォロワーの多いツイッターアカウントを持っている人がいる場合、そういう人に媚びを売ると有利ですよ。物販をするにしても何をするにしても。

私(もうアカウント消した)やSRさんに媚びを売るより生存戦略として有利です。

(皮肉混じってますからね)

22:52:20 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 22:50:17 らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエ님의 게시물 lo48576@mastodon.cardina1.red
icon

「デシベル」と「ヘクトパスカル」と「ミリバール」は補助単位を外した姿をほとんど見たことがない三銃士

22:53:28 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

パスカルに関しては理化学機器のカタログ見たりするとパスカル(真空ポンプの圧力)とかキロパスカル、メガパスカル(耐圧値など)とかを見ますね。

22:53:38 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 22:50:32 VIP(元)님의 게시물 V@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

23:00:16 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

私がおせっかいで「人を動かす」行為で良いことも悪いことも起きました。

悪いことの例としては
・HeLINEにぽすたるを入れたためHeLINEが分裂したこと
・ぽすたるに「えるもあさんという美少年男娼がいます」と紹介したらぽすたるクランとえるもあ・とよぽクランが結びついてしまって京都方面に暴力の害が生じたこと
あたりですね。どっちも私に対しては直接的な被害はないものの、間接的に私も損を受ける動きになっています。

一方、良いことの事例はうかつに上げるとプライバシーにかかわるので控えます。

23:11:23 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

最近じゅんさんから「HeLINEにあなたの紹介でぽすたる入れたせいで大変なこと起きましたね」的な嫌味言われたけど、それはじゅんさんが「いつか一度リタリンやってみたいなあ」とよく言っていたので、リタリンの売人であるぽすたるを善意で(クーパーさんと一緒に)入れたわけなんですよ。

彼はその時私には友好性を示していましたし、私も彼の能力が自分にとって何らかの有益性をもたらす日が来ると思っていました。本性が分からなかったのです。

そしたらじゅんさんはなぜかリタリンをさっぱり買わずにぽすたるの口車に乗って<自主規制>を注文するし、そこから諸事情あってぽすたるがHeLINEの一部を引き連れて自分のLINEチャットを作っちゃったんですよ。元暴走族だからそこら辺の行動力はあります。

私、じゅんさんからHeLINEの新規参加者募集を一任されて10人以上入れた功績がありますし、たった一人の狂人が入っちゃったのは運の尽きです。(要約:私は悪くない)

23:19:50 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

あとHeLINEの真の崩壊の原因はぽきちーたの覚醒剤精神病がじゅんさんに狙いを定めたからであって、しかもこちらは私と無関係です(ぽきちーたは私がHeLINEに入れた人物ではない)。私の運営するチャットも同じ目に遭ってます。

で、ぽすたるとえるもあさん界隈が結びついた件は、まさかとよぽさんがぽすたると意気投合するとは予想できなかったですね。というか結び付けた当時は前記の件と同じくぽすたるは味方だと思ってたし、結果論でヒズミさんが何か「暴力的」な行為に晒されたとしても、予測できなかったというしかないです。

23:21:42 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 22:43:42 VIP(元)님의 게시물 V@fedibird.com
icon

This account is not set to public on notestock.

23:21:47 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 22:48:45 АнамезонСудно☢No Nuke, No Life님의 게시물 AerospaceCadet@mstdn.jp
icon

This account is not set to public on notestock.

23:22:15 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

なんか病院の血液検査かなんかでデシリットルが現役で使われてるとか聞きました。

23:31:27 @Methylenedi_oxy@fedibird.com

ところで、私は2(5)ちゃんねるのウォッチスレで言及されても特に重要でない場合はあちらで返事を書かないことにしました。
(自分から書き込んだ発言への返事は別です)

23:57:25 @Methylenedi_oxy@fedibird.com
2021-02-25 23:52:46 habutanukinshiko@mstdn.kemono-friends.info님의 게시물 habutanukinshiko@mstdn.kemono-friends.info
icon

This account is not set to public on notestock.