2024年1月25日 - @Melilot@fedibird.comの投稿 -

22:09:36

新幹線の車内でカタイアイスできなくなってくる流れ?

22:07:23

私もけもみみはやしたいんじゃ…

22:05:21

ケモショタ率高そう

21:59:51

これだいぶすき

21:59:47
2024-01-25 21:57:03 あくらふの投稿 Aqraf@m.aqr.af

あくらふが男性Vtuberになった時のアバター
shindanmaker.com/1193752/pic/7
現在のチャンネル登録者数
⇨88,331人
【支持率】
男性95%
女性5%

shindanmaker.com/1193752

中性的な声質で覇権を取りたい (願望)

あなたが『男性Vtuberになったときのアバター』はどんな感じになる?
あなたが『男性Vtuberになったときのアバター』はどんな感じになる?
21:59:36

Melilotが男性Vtuberになった時のアバター
shindanmaker.com/1193752/pic/9
現在のチャンネル登録者数
⇨96,975人
【支持率】
男性15%
女性85%


shindanmaker.com/1193752

あなたが『男性Vtuberになったときのアバター』はどんな感じになる?
あなたが『男性Vtuberになったときのアバター』はどんな感じになる?
21:16:07

温厚さと社会性を感じる

21:15:35

ゴールデンレトリバーとお散歩してる人をよく見るのだけど、やっぱでかい犬いいですね…

21:14:55

まま…

21:04:52

かのいさんは紀元前98038年あたりに産まれました?

21:03:04

見てる米国企業の決算情報が今期も収益・EPS共に概ね市場予想を上回っている

21:01:32

お肉屋さんでにっこり笑顔が素敵な豚さん牛さん、彼ら犠牲になってる側というこの世界

20:59:30

総本店は鎌倉駅東口ロータリーのすぐ近くにあるというのを当時知らなかった

20:58:14

この豚が切り身になってとんかつが作られるんだよね…とこれを撮って思ってたけど、実はここあら珠の本店だったのを後から知った

20:56:35

直近だとこのお店にまた行きたいので、少なくとも2月が終わるまでに3回鎌倉へ行きそう [参照]

投稿の参照(2件) by Melilot🍀 (@Melilot@fedibird.com)
20:54:53

と、QUICPayで支払いをした時に時々思ったりする

20:54:24

領収証等の書類を電子で受け渡しする仕組みほしいなあ

20:53:30

鬼おろしポン酢牛めしためしてみて

20:50:37

モバイルオーダーのクーポンが発行されてた期間はわりと食べてた

20:49:30

歯ごたえのある鬼おろしとポン酢の組み合わせがとても良かった

20:49:08

おすすめの松屋メニューは鬼おろしポン酢牛めしです

20:47:39

小坪漁港のお店で食べた漁師めし美味しかったからまたいきてなあ

20:47:10

お刺し身いいですねえええええええええ

20:47:05
2024-01-25 20:43:34 🍷刺盛り擦りニキ@ワーカホリック🍺🍞の投稿 calsonic1974@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:45:57

正直一消費者としては税込み価格だけ表示してほしい

20:44:50

食べたら即寝る

20:44:42

よく使うクリエイトというドラッグストアだと、いつも山崎製パンのメロンパンとチョコチップメロンパンが税込み83円なのでいつも職場でそれをお昼にかじってたりする

20:43:39

えろーんのおつゆ

20:43:07

仕事帰りに疲れて帰る時、美味しいごはんを用意してくれて片付けまでしてくれるっていうありがたさよ

20:42:21

ええんやで…48ptと88ptの違いは松屋の味噌汁いっぱい分くらい大きい

20:39:26

:pacochi_wakaru_cat:

20:39:22

仕事明けの松屋の味噌汁は美味しいわかる

20:38:33

48pt

20:38:07

モバイルオーダーはポイント還元的な意味でも券売機にならばなくてもいいという意味でも良いと思うのだけど、店舗で私以外にモバイルオーダーの注文入れてる人あまり見ない

20:35:41

寒い冬に松屋の味噌汁

20:35:25

400円の牛めしを注文した場合、12%のポイント還元で88pt得られるっていうのはすごいのだけども

20:33:28

松弁ネットのお持ち帰り注文、プラチナ会員だと還元率12%なんだけど、店内であったかご飯と味噌汁をいただきたいがために店内飲食を選んでしまう

18:40:11

串カツと酒やりたい…

07:25:25

よく見ないと気づかないけど霜が降りてるところがある

06:30:52

さっむい