2024年3月5日 - @Isaak_S@trpger.usの投稿 -

21:31:35

ねむけがきたからねゆ。。。

21:31:08

みんな練馬スパゲッティのこともよろしくね

21:24:48

ヨーグルトのたね……

21:23:01

こんどあさみさん、一緒に東京駅の矢場とん行こう。味噌の豚カツあるで。

21:19:23

ドーナツを食べすぎたドーナツにんげんとか

21:18:22

えんぴつの天ぷら懐かしい

21:17:10

まて!自作自演の可能性があるぞ!(

RE:
https://trpger.us/notes/9qhwfa1hks

ヘイリック (@hayricksand)
21:16:07

ふじみーショタランド

21:15:39

赤鉛筆舐めたことないよ

21:12:49

何せメーカーさんが推してる飲み方なのでおいしいです

21:11:56

さっぱりして美味しい

21:11:12

JJ is ジャスミン焼酎のジャスミン茶割

21:10:44

JJ軽くて飲みやすい

21:09:51

最近の串カツ田中だと僕はJJしか飲まん

21:08:54

いざーく、年下キャラだから藤宮おにーちゃんって呼ぼ

21:05:43

不死身のおにいちゃん……あららぎくん​:hatena:
僕はキメ顔でそう言った。

21:04:02

友達のやったスーパーカップアンジャッシュ思い出してしまった

21:01:31

とりあえずみんなで串カツ田中にいこう。
ところで僕と串カツ田中とxくんの共通項を思い出した方は
:kioku_wo_kumorase:

20:59:41

かすうどんとたぬきは違うよお

20:58:39

油かすっていうホルモンから油絞って乾燥したやつよ!最近はわざわざつくってるぽいけど

20:57:21

だれだよ財布いれたやつ

20:56:55

カスうどんはカスがはいったやつや

20:56:06

意外とみんなチカラうどん知らねぇな!?

20:55:25

爛爛のこと、いつもつい熱燗って読んじまってごめんな……

20:53:35

これからいろんな食べ物に出会っていけばいいじゃないか。まずはそこにサルミアッキがあるじゃろ……?

20:52:57

まぁ、食べたことがないものはわからないかもしれない

20:51:14

和尚が二人で餅とかかってるなんて。さすがヘイさん、やるわね。

20:50:22

和尚だよ!和尚!

20:50:04

初級編の質問があなたはバナナを知っていますかレベルの質問だった

20:46:35

ビー玉。さんのリアクションが背景の色に紛れてしまっててまた虚無を吐いたのかと思った

20:30:27

マッシュルって言えばいいのに。。。

20:30:13

お風呂で温めたのでストレッチにゆっくりウーウーウマウマしてる

20:29:10

「今度こそ銀河鉄道の夜を観たよ」
「もうなんとなくわかったけどどうだった?」
「やっぱ主題歌はアルフィーだよね」
だから

20:18:29

たぶん私は、1d100人目だから。。。

20:18:13

しなないわ、苺華。私が守るもの。

20:16:29

いせえびさんは海藻の中に隠れるからみず・くさタイプ

20:15:59

お尻と腰が繋がったあたりの部分がえらく硬い。。。

20:15:38

とりあえずお尻を揉んでる。自分の。

20:14:41

あ、猫野さん誕生日なんだ!おたおめです!

20:13:28

美海老

20:11:53

「銀河鉄道の夜を読んだよ」
「新鮮な感想plz.」
「みんなネジになってしまってたなんて怖いね」
それは999

20:07:25

そして本日、注射してもらったあたりは全然平気になってきたのにそれよりも下の腰のあたりに強張りと神経痛っぽい痛みが……

20:06:33

そういえば俺は昨日レントゲンまで撮ったけど「ヘルニアの兆候とか歪みとかも強く初見がないので。つまりは死ぬほど疲れて筋肉痛から筋膜炎になってるだけだと思う」という診断でした。

19:16:57

神経痛や、、、

19:16:50

腰からおしりにかけてが痛いヨォ

18:40:18

こざーくの夕飯

17:24:18

クリックポスト185円やから……。gで定形外くらうくらいならおやすいのよん。

17:22:08

3cm以内ならクリックポストおすすめ

17:17:48

雨降ってきて寒くなってしまた

15:43:42
アヒージョ「アヒーッ!」
15:40:31

ワッパは手錠

10:36:37

たかしくん(どく・ゴースト)

09:48:40

食洗機回したし少しのんびりしよしよ

09:47:02

朝のうちにこざーくの食いたいもん聞いといて準備しておくのがゴネられないコツ。

今日の夕飯はこざーく用にブリ刺身(切るだけ)、炙りサーモン(切って炙るだけ)、サラダ菜サンチュブタ焼肉(焼くだけ)米、味噌汁。親には割引のブリ切身塩焼き(ノンフライヤー)、サラダ菜&大根サラダ(パックのせるだけ)、ひとくちロールキャベツ(冷凍)、味噌汁!
:yosi:

09:25:18

さて、洗い物を。。。

なぜ食洗が満載なのに回っていない:hatena:

07:52:49

おはようございます、皆様

07:52:03

うーねむい。。。

01:51:41

ねるかぁ、おやすみなさいませ。皆様。

01:51:27

お腹いっぱい

01:34:59

もぐもぐ

01:32:52

らーめん

01:23:27

お腹減ったからラーメン食べよ

01:23:14

だんご だんご だんご だんご
だんご たーま族