2020年1月27日 - @Eai@stellaria.networkの投稿 -

00:47:46

髪の毛に色が入っているとかわいいっぽいことがわかった

00:48:53

何ていうのかわからない

00:49:47

メッシュって裏側の色を変えることだと思ってたけどそうとも限らないのか

00:50:45

なんか2日連続でえびが揃ってる

00:51:56

【2020年冬】メッシュの髪型・ヘアアレンジ|人気順|ホットペッパービューティー ヘアスタイル・ヘアカタログ
beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/hai
ふーん?

【2022年冬】メッシュの髪型・ヘアアレンジ|人気順|ホットペッパービューティー ヘアスタイル・ヘアカタログ
00:52:11

そんな気もするしそんな気もしないな

01:02:15

Discordのステータス、自分にとってオンライン以外に設定するのはイレギュラーなことなのにわりと戻し忘れるのでオンライン以外は常にこのぐらい目立ってほしい

01:05:20

常にDnDにしてるやつはバカ(諸説あります)

01:08:38

野菜食わないから

01:11:15

とってるよ〜db

01:46:36
webuiで高さを取る固定トゥートをたたむ簡易的なcss

.column .status__wrapper[data-featured="true"] {
opacity: 0.4;
background: gray;
height: 4rem;
overflow: hidden;
}
.column .status__wrapper[data-featured="true"] .status__prepend {
display: none;
}
.column .status__wrapper[data-featured="true"]:hover {
opacity: unset;
background: unset;
height: auto;
}

01:47:58

気が向いたらもうちょっと改善してグレイブヤードに投げる

01:50:22

クリックで展開できたらいいけどたぶんCSSだけでやると相当トリッキーになる

01:52:31

固定トゥート、隠しすぎると全く見えないし見えすぎるとうざいしでむずかしい

01:52:54

ツイッターが1つしか設定できないのは正しい気がしないでもない

01:55:47

固定トゥート隠したい派の人はpin-a-sideもどうぞ
github.com/eai04191/mastodon-p

GitHub - eai04191/mastodon-pin-a-side: Move pinned toot to next to the column.
02:02:40

気軽にクライアントサイドでUXを改善するためにつかるCSS以上JS未満の表現力がある何かがほしい

02:05:51

服を着て寝るか

02:18:54

おしっこで米を炊くってなんですか?

02:22:13

パイズリ

02:22:40

今ならめっちゃ寝れると思う時間も揃ってるし

02:23:04

まんこがみしみしいっとる

02:27:01

エビが揃い過ぎなので抽選に使うエビの種類を増やす提案がある
現状: 🦐​ :win98_shrimp::straight_shrimp:
その他のエビ: :fried_straight_shrimp:​ 🍤

02:27:53

私は今のが悪くないバランスだと思っているのだけども
あと色が揃っていていい

11:01:43

おっぱい

11:08:27

11:23:50

オッマラってなんだよ

11:45:45

まんまんこ

11:46:29

まんこと人情の暖かさに思わず涙

11:47:09

部屋、サムスギウス

11:49:13

部屋の断熱が悪すぎるので常に雨戸締めるのを検討してるがただでさえ外でないのにこれ以上日光浴びないのどうなの感がある

11:51:05

やっぱキッチンと部屋の間にカーテンつけるかあ

11:54:45

デカ尻

11:58:16

ケツ防止シート了解!

12:06:27
2020-01-27 12:05:41 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:06:34

バス便利マジ?

12:07:04

バス使ったことないマンと申します

12:07:38

へー

12:29:00
15:41:09

ということはってなんだよ

16:45:56

女性器から落雷

16:51:34

ライブ文化と合わないのでは

16:54:26

自分が作れるようになったらマケボに流しまくって儲ければええ

16:55:23

ぜんぜん

16:57:13

零式とハウジング以外で金使わないけどどちらもやらないからかね稼ぐモチベがなかった

17:00:46

300万くらいだったきがして覗いたらなんか1000万あった

17:03:28

FF14普通にやってれは金欠にはならないからな

17:05:21

異常にやると2億

17:05:41

普通にというかまんべんなく

17:07:17

ギャザで稼ぐのって需要のある取るのがめんどくさい素材を取ってマケで売るってこと?

17:07:51

友達がいなかったから稼ぎ方わかってない

17:09:34

ネットゲームなんて死ぬほど暇な人がやることでしょうが

17:09:55

白い砂ってなんやねん!

17:12:10

新式は作れなかったけどマテリアは入れまくった覚えがある

17:13:28

薬の素材?

17:14:25

ゲームなんて山ほどあるのに暇な人が有利なゲームをわざわざ時間ない人がやるメリットなくない?

17:18:53

チンポニギール

17:22:44

ガンボリギーニ

17:24:33

FF14でできた知り合い全員もういないのでたぶんネットゲーム下手なんだと思う

17:25:32

死んだ

17:27:13

🈵

17:27:29

松屋行きたい

17:28:42

なか卯建てて

17:29:32

雪鍋

17:30:09

かき氷

17:33:32

僕も食べたい

17:34:25

ロリボコボコに殴って膣内射精するやつな

17:36:39

客がスマホで店員のローターを操作できる飲食店、1番人気はスキンヘッドのボブ

17:36:44

ロイター通信

17:37:59

心配なら自分で書けばええ

17:39:06

バンズずれてます〜

17:39:09

ますよ

17:39:42

dekamaraポイント

17:40:31

喉撃たれたら死ぬまで痛そうだねえ

17:42:43

喉の真後ろに脊髄あるか

17:45:06

立ってシャワー浴びてるときすってんころりしてなんか体に刺さったり骨折れまくって死ぬの毎回考えてしまう

17:46:02

おちんちんぺろぺろ

17:48:18

"CV2.5 EZ2RACING - The Ashtray" を YouTube で見る youtu.be/G-ik22VzUFg
なにこれwww

Attach YouTube
17:49:17

ピコピコを!?

17:51:10

EZ2ACにCtBみたいなのがはいってるの

17:51:44

壁打ち名人あきたむ

17:52:37

🈳🥚🈚

17:53:58

Insert Coin(s)
Insert Penis(es)

17:57:41

テンション死ぬほど低いエッチな同人音声は?

17:58:50

間に差し込む

18:03:19

使ってやればええ

18:11:39

Discord未読管理なんとかしたほうがいい気がしてきたな

18:15:06

Discord、ミュートにしていないテキストチャンネルの未読は読んでる?

  • 未読の存在を気にしない、読む気がない7
  • 読むつもりだが読めてない1
  • できるだけ読んでる8
18:18:12

タスクトレイで常に赤丸ついてる状態をなんとかしたいので読まないところはちゃんとミュートにしておきたいが数が

18:20:09

:ne:

18:28:29

思い切って全部読む気合がないサーバーをいくつかサーバーミュートしたら平和が訪れた

18:29:25

なんか通知なったけど未読多すぎてどこなのかわからないしメンションではないから@からも確認できないという状態をなんとかしたかった

18:31:06

これからは未読はすばやくつぶしていけばいい

18:34:51

質問するときだけみたいとかある

18:35:37

メールは数年前からちゃんとすべて目を通すようにできている

18:41:33

自分ができるときに自分から招集したらええ

18:42:41

一生刑務所にいたらええ

18:49:05

おなかすいた

18:49:50

そういえば配信サービスはたくさんあるけどスマホカメラでできるのはツイキャスくらいしか知らないな

18:51:26

twitchもできるのか何屋なんだ

18:52:45

長い時間スマホで動画見る気がないから配信系のアプリ入れたことないかも

19:04:40

えっちなお姉さんは?

19:05:55

よかったー ☺️

19:09:40

they

19:17:03

ロング乳メイド

19:21:42

ユーチューブ壊れt

19:29:39

マジでユーチューブ見れなくなってしまった

19:30:16

こういうときFirefoxなら見れる

19:31:18

オレンジじゃないジュースもありますよ!

19:32:24

辛酸

19:33:43

VSモード

19:33:58

もしかしてFirefoxはGPUアクセラレーションがいいかんじなのか

19:41:19

なか卯

19:45:15

松屋は牛めしだから愛せると

19:46:46

幼稚園児なのに欲しいゲームをウィッシュリストに入れた数分後に購入してしまった

19:50:23

これなに?

19:51:26

これなに?

19:54:06
19:54:56

鹿だー!

19:57:16

これは!!!

19:57:24

これはなに>

20:05:08
20:09:35

かわいい子もおる

20:11:02

でか

20:13:04

煮卵に……似た孫

20:22:35

イメージと違う

21:37:35

松屋行こうとしたら思いっきり雨降っててハってなった

21:39:25

21:55:25
22:19:27

通話入ってるときに限ってライブ始まるので聖徳太子になる

23:20:29

シングルのスコアを更新しした(ランプは更新されなかった)

23:20:41

厳しすぎんだろうが