非常にプライベートなアカウントです
🔒はスパムよけなので気にせずフォローしてもらって構いません。
このアカウントの発言は18歳以上を対象にしています。唐突に猥褻な発言をするのでよく考えて自己責任でフォローしてください。
チュートリアルやらないで参加しても60秒くらい目を通すだけでざっとわかる画像があったら便利かなと思ってガリガリしてみてる
Userbase: Logins and persistence for static siteshttps://userbase.com/userbase、静的なサイトにデータ永続性を足すために求めていたものな気がする
年100USDで無制限のサイトに使ってもいいしオープンソースだしセルフホストもできる
めんどくならないで
force-pushを見たで割引
Open Iconicやめて
useiconic.comまた証明書切れてるじゃん
srcset、ズーム率変えたときに勝手に切り替わってくれないのか
セキュリティ的な意味でなのかな
でもズームしてから更新すると2xとかの使われるよ
sizesを使うと動的に変わるけど2xとかのだと変わらないな
yurusite
外から尻を叩く音が聞こえる
ゆるサイトキュア
まんこからわんこのにおいがするせ
“コック“さんって……
かるばぶもデカめに表示されると面白い
部屋さみい
明日はえっちなことしておくか
起きたって言い忘れた
昼やんけ
いまセクシーグラビアなので洗濯しないといけない
昼間で寝てたのは事実
うそたむ
部屋寒すぎんだろうが
さんぽじゃなくてちんぽせんかい
🈚で点をつければええ
それdropに売ってなかったっけ
再販待ちに登録したらええ
マストドンに登録したときお金は払いましたか?
ワンチャンに対してニャンチャンが言いづらすぎる
火起こしとか?
口から火を吐くほた
工場でディルドに色塗ってるおばちゃん
12から99までもつくらんかい
対人ゲーやったらあかん!
(自分に)対(して)人(としての能力に挑戦する)ゲーム
バイクは指を粉々に破壊する
バイクは……
普通にOBSで配信するのと同じくらい
バイクは苦行淫夢見ると苦行だなあってなるけどやってみると意外とかんたん(かんたんではない)
https://spochihai.mamemo.online/#これは?
バイクやってると「は?」と「おい」が混ざった「ハーオ」が口から出てしまう
バイクを始めるのに遅すぎるということはないよ
バルタンバイク見るの好きだな
ご飯食べたく鳴ったらやめます
お昼ごはん食べようとしたら夜じゃん
これコナン
Staggered Animations with CSS Custom Properties - Cloud Fourhttps://cloudfour.com/thinks/staggered-animations-with-css-custom-properties/
止まない雨あるあるない
いつまで雨沸点だよ
今日何もないセブンの最終営業日か
ガチで何もなくなってそう
負けた
処女厨みたいなもんだよ
ラーメン食べたい
kyashってもしかして支払いや請求にチンポの画像付けられるのか
カップラーメンを食べているでしょうが
チェーン店以外入れない病気なので無限に松屋と松乃家反復横飛びしてる
お店で食べるザーメン!?
最近のラーメン普通に千円近くするので庶民が食べるものではない
debudebu(@mohemohe )
そこに広告かくのSNSに載せられること考えると頭いいな
寒くて何もできませーん
足が冷たすぎんだろうがよ
イルカのまんこにあたまつっこんで
吠えーるってね
恐怖首から上まんこ人間
びまんなあ
びまんげなあ
観覧車があるってことは田舎ってことだ
なぜなら愛媛にも観覧車があるから
雨が降ってるからご飯が食べられない
街灯歪んでますよ
チンポ曲がってますよ
CSSにシェーダー書けるようになったらおもしろそう(は?)
おっぱいでか
会社にも自由席あるんだ
巨大な乳首咥えたいよろずのことにつかいけり
ペットボトルのキャップくらいです
なんか背中痛い
教え子に射精してみる最上川
デカパイのクワガタ、デカパイクワガタ
うちもパスタ茹でるか
チンポも咥えるか
乳首も咥えるか
ブロッコリーも茹でるか
ちんぽを茹でています……
チンポは茹でると皮が剥きやすくなる
パスタ何分?
未来の自分へ: パスタの茹で時間は11分です。ボルケーノの際は+1分です。
了解!
モバイルオーダー使うと店員と話さずに受け取れる?
(……ファミチキください!)
ほほうきになり
まあモスで普通に注文してるのでマクナルでも普通にできると思うのだが
マクナルでも、マナルでも
えむあならない
モスは高いよ
euphoriaのAndroid版とかあるんだーっておもったら2013年に出てた
マナルって安いんですか?
モスとバーガーキングはいったことあるけどマナルは行ったことない
マナルは高いとのこと
バーガーキングは大きいから嬉しい
ハンバーガーと乳はデカイほうがいい
最も近いバーガーキング、南千住だな
大体のハンバーガーってトマトはいってない?
最も遠いバーガーキングはたぶんブラジルのイラプアトにあるやつ
#えあいさんちの今日のごはん
じゃがりこもうない
ほうじ茶
これランチョンマットじゃなくタオルです
なぜならお前がパスタをボルケーノするときパスタもまたボルケーノするのだって感じだからです
ゴム?!
🤔
ターンテーブルも使って
ない
両方来たら死んじゃうでしょうが
わかる
ビッグマック半分に切って で横に切られる回
キッチンに電気がついていないのでボルケーノした電子レンジ掃除するの大変
#waterfloodeveryday
格ゲー、あんだけ実力差が出るのによくユーザーいるよなって思ってる減ってるらいしけど
なんか格ゲーまともにやったことあるかなと思ってSteamライブラリ検索したらNidhoggが出てきた
スカガはシングルだけやったけどそれぐらいだな対戦格闘っぽいゲーム
眠っちゃ眠いな
おちゃうまいんだけどポットの湯がすぐ冷めるのなんとかなれ
おちゃっちゃおちゃ
(りぼん)(なかよし(
欲しがりさんだねえ
フレンドなら勝手に見れるようにしてるからいいよ
私が見る側か