非常にプライベートなアカウントです
🔒はスパムよけなので気にせずフォローしてもらって構いません。
このアカウントの発言は18歳以上を対象にしています。唐突に猥褻な発言をするのでよく考えて自己責任でフォローしてください。
松屋とカップ麺どっちがいい?
ご飯を炊かずにおかずを食べる
スイーツ食べてー
#えあいさんちの今日のごはん
https://twitter.com/AFOSTAR02/status/1008346496159252482母乳
--X
-
3年と2ヶ月
🚿
🛏️
💤
おっぱいはちきれそう
明日もあさっても休みでいいねえ
社会全体が休みなので、無職として何らかの活動をしてなくても焦りがないのがいい
💦
シャワーを浴びたねこでしょうが
すぽぽ
おきた
百足
むおっむおっ
っっ
( ꈍᴗꈍ)
ぶいぶい
チュッパチャップス
みじめ
ドウテイデストロイヤー
ヘッドホンに比べてカナル式イヤホンで音声作品聞くと心臓や血流の音がうるさいんですけど心臓止める以外に対策方法ないですかね
Shure掛けとか?
E500ケーブル短すぎるからできるかわからないな
お皿洗おうと思ったらスポンジがなかった
またSteamVRと戦っているのですが、相変わらず終了をすると何かがゾンビに鳴って終了できない
301に殺されている
有線に甘んじればこんな苦労はしなくてもいいのだが
三万以上だしたしなあ
狂いそう
ここらへんっぽい
301はvrserverに接続できないエラーで、ログを見るとタイム・アウトしているようなんだけどvrserverは特にエラーでてないんだよな
カメラのサービススタートしたら301回避できたっぽい
なぞなぞ
うつったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおぇえええええええええええええええええええええええ???????????????????
意味不明すぎる
今度はベースステーションが起きてこない
うんうん
わからん
ベースステーションを認識してから再起動したらヘッドセットを認識しなくなる
どうしてだよ
誰か動かない中古Viveフルセット買いませんか
間違いなくソフトウェアの問題なので環境によっては動く
ViveとTPcastとデラックスオーディオストラップセットで送料別6万くらいなら売ります元値は16万円です
デカまらはつきません
ネコぱらみたいになっちゃったな
Viveの定価は安くなってるよあくまで元値は僕が買った値段
TPcastもデラックスオーディオストラップも今は売ってないんじゃないかな
使用感かなりあるし買いたいなら交渉は受けます
というかViveもうディスコン?
そのうちIndex買いますよ
Indexのフルセット、Vive Proより安いのか
VRはしたいけどTPcast周りのソフトウェアがもう嫌だ
でも有線で使いたくはないんだよな
現状Vive Proの無線化は技適のため日本でできなくて、Indexは無線ソリューションがない
Viveは公式のは技適の為使えないけどTPcastだけ技適適合してます
有線は嫌です
TTSくらいなら有線でも困らないけどTTSをVRでやるメリットなにもないからね
これ冗談なの気が付かなかった
様子が可愛いのは本人にとってメリットじゃないんですよ
まあもう疲れたし有線でやろうかな
めつちゃシンプルになった
SteamVRからSteamVRのホームに行くのってどうやるんだっけ
結局わからないのでHMD外してSteamからSteam VR Home起動してつけ直した
マイクがないと筆談とジェスチャーでしかコミュニケーションできない
メニュー→右下のソーシャル→参加みたいなやつ
両手に火星を持つバルタンと火星に埋め尽くされたバルタン
おっぱいみたいでちょっとえっちだよね
フレンドオンリーでホストしてあるはず
もしかしてマップをダウンロードしてないから?
行く前にダウンロードする必要がありますみたいなのがでてくるとおもう
なんかOVRでPWA表示されないのでHMDつけてる間マストドン見れない
じゃあそうする
OVR、2つ目のモニタにあるウィンドウキャプチャできないっぽいな
ボクシングしてたら壁殴りまくって壁削れた
VRで馬のチンポいじってる人生々しくて怖い
髪伸びたからね
スクショや動画上げるのに悩むレベルでセンシティブ
ちなみに変えたのは昨日の朝でした
一昨日か
まあ昨日か一昨日です
これがvaltam78です
怖いよ
ご飯を食べなくてはいけない
まともタム78も載せておくね
Viveのコントローラーボタン数少ないし使いやすくはない
壁を思いっきり殴ったときでも手が直接当たらないのはいい
3Dお絵描きしてると線が邪魔なんですよ
お腹すいたンムォオオオオオオオオオ
叫びです
vote
松屋に行きます
なか卯近くに作ってくれ
https://twitter.com/syoya3/status/1210893058050424832
えあいさんではない
終NHK
透明なタペストリー!?
ドンツク
メスイキオランウータン
抜き正月
一年の計は元旦にあり新春tissueチェックインランキング
DLsiteもなかなか意味わからないタイトルのメール送ってくるし
今まで時間進んでなかったの?
Viveから大音量でソ連国家が流れている
SteamVRが終了しないので強制終了するとサウンドデバイスが戻らないのか
ご飯食べて買ったゲームやるぞと思ったらもう眠いね
ハミ乳~
オフンにする
かっこいい
親が帰らないので好き勝手する子供、かるばぶがいなので好き勝手かぼる人
音声作品の演出で電気消すときに「カチッカチッ」じゃなくて「ピッ」だったりするところにカルチャーショックを感じたり感じなかったりする
「電気、消すね。オッケーグーグル!電気消して!」『はい、寝室の電気をオフにします』「……」「……」
リフォーム済みかもしれんやろがい
hue対応のシーリングライトほしいyo
オッケーグーグル収入を増やして
部屋に人が近づいたらミーヨミーヨするやつ?
久しぶりにSoundboxingやったら1曲めで吐きそうに鳴った
めっちゃ楽しいんだけども
最後にやったの1年前だ
SoundboxingはYoutubeにある音楽に譜面をつけてプレイするんですが、フル公開してるやつのとかだと5分間腕動かしまくったりになってムキムキになる
1分でもしんどくて凄まじい体力不足を感じる
ビートセイバーは違法mp3ダウンロードゲームだよ
一応modを入れなければ違法mp3にはならない
難易度インフレで初心者に優しくないのであまり好きではないです
modでカスタム曲リポジトリに接続するって感じ
VRでも音ゲーは腕動かせればいいから比較的狭い場所でもできるのがいいですね
一瞬で心拍999になる(チート)
なんか色合い違う、違うくない?
喉の乾きが尋常じゃない
TTSのVR操作性が最悪すぎてちゃんとVR用に作られているゲームに感動する回