2019年12月28日 - @Eai@stellaria.networkの投稿 -

00:34:53

松屋とカップ麺どっちがいい?

00:38:10

ご飯を炊かずにおかずを食べる

00:47:47

スイーツ食べてー

00:52:12
01:53:41
04:13:08

3年と2ヶ月

05:19:43

:64324710: 🚿

:64324710: 🛏️

:64324710: 💤

05:21:35

おっぱいはちきれそう

05:22:01

明日もあさっても休みでいいねえ

05:23:07

社会全体が休みなので、無職として何らかの活動をしてなくても焦りがないのがいい

05:44:53

:64324710: 💦

05:46:10

シャワーを浴びたねこでしょうが

06:13:57

すぽぽ

14:52:07

おきた

14:56:09

百足

15:05:41

むおっむおっ

15:09:15

っっ

15:11:44

( ꈍᴗꈍ)

15:15:03

ぶいぶい

15:20:58

チュッパチャップス

15:24:24

みじめ

15:25:45

ドウテイデストロイヤー

15:27:57

ヘッドホンに比べてカナル式イヤホンで音声作品聞くと心臓や血流の音がうるさいんですけど心臓止める以外に対策方法ないですかね

15:33:35

Shure掛けとか?

15:34:24

E500ケーブル短すぎるからできるかわからないな

16:33:22

お皿洗おうと思ったらスポンジがなかった

16:43:38
17:11:06

またSteamVRと戦っているのですが、相変わらず終了をすると何かがゾンビに鳴って終了できない

17:30:28

301に殺されている

17:33:07

有線に甘んじればこんな苦労はしなくてもいいのだが

17:33:28

三万以上だしたしなあ

17:34:25

狂いそう

17:36:20

ここらへんっぽい

17:43:41

301はvrserverに接続できないエラーで、ログを見るとタイム・アウトしているようなんだけどvrserverは特にエラーでてないんだよな

17:45:59

カメラのサービススタートしたら301回避できたっぽい

17:46:24

なぞなぞ

18:09:42

うつったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおぇえええええええええええええええええええええええ???????????????????

18:09:49

意味不明すぎる

18:11:16

今度はベースステーションが起きてこない

18:18:40

うんうん

18:18:42

わからん

18:19:46

ベースステーションを認識してから再起動したらヘッドセットを認識しなくなる

18:19:57

どうしてだよ

18:22:15

誰か動かない中古Viveフルセット買いませんか

18:23:03

間違いなくソフトウェアの問題なので環境によっては動く

18:32:08

ViveとTPcastとデラックスオーディオストラップセットで送料別6万くらいなら売ります
元値は16万円です

18:33:03

デカまらはつきません

18:33:19

ネコぱらみたいになっちゃったな

18:35:16

Viveの定価は安くなってるよあくまで元値は僕が買った値段

18:35:49

TPcastもデラックスオーディオストラップも今は売ってないんじゃないかな

18:37:41

使用感かなりあるし買いたいなら交渉は受けます

18:39:27

というかViveもうディスコン?

18:40:19

そのうちIndex買いますよ

18:41:52

Indexのフルセット、Vive Proより安いのか

18:42:35

VRはしたいけどTPcast周りのソフトウェアがもう嫌だ

18:42:54

でも有線で使いたくはないんだよな

18:44:01

現状Vive Proの無線化は技適のため日本でできなくて、Indexは無線ソリューションがない

18:44:18

Viveは公式のは技適の為使えないけどTPcastだけ技適適合してます

18:45:47

有線は嫌です

18:46:31

TTSくらいなら有線でも困らないけどTTSをVRでやるメリットなにもないからね

18:47:00
2019-12-28 18:43:40 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:47:02
2019-12-28 18:46:31 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:47:13

これ冗談なの気が付かなかった

18:47:24

様子が可愛いのは本人にとってメリットじゃないんですよ

18:48:26

まあもう疲れたし有線でやろうかな

19:05:16

めつちゃシンプルになった

19:14:05

SteamVRからSteamVRのホームに行くのってどうやるんだっけ

19:15:45

結局わからないのでHMD外してSteamからSteam VR Home起動してつけ直した

19:39:41

マイクがないと筆談とジェスチャーでしかコミュニケーションできない

19:41:40

メニュー→右下のソーシャル→参加みたいなやつ

19:43:24

両手に火星を持つバルタンと火星に埋め尽くされたバルタン

19:43:49

おっぱいみたいでちょっとえっちだよね

19:49:15

フレンドオンリーでホストしてあるはず

19:51:39

もしかしてマップをダウンロードしてないから?

19:51:53

行く前にダウンロードする必要がありますみたいなのがでてくるとおもう

19:53:17

なんかOVRでPWA表示されないのでHMDつけてる間マストドン見れない

19:53:56

じゃあそうする

19:57:22

OVR、2つ目のモニタにあるウィンドウキャプチャできないっぽいな

20:10:37

ボクシングしてたら壁殴りまくって壁削れた

20:55:13

VRで馬のチンポいじってる人生々しくて怖い

20:57:30

髪伸びたからね

20:58:17

スクショや動画上げるのに悩むレベルでセンシティブ

20:58:55

ちなみに変えたのは昨日の朝でした

20:59:12

一昨日か

20:59:57

まあ昨日か一昨日です

21:02:57

これがvaltam78です

21:05:24

怖いよ

21:11:51

ご飯を食べなくてはいけない

21:13:01

まともタム78も載せておくね

21:13:28

Viveのコントローラーボタン数少ないし使いやすくはない

21:13:43

壁を思いっきり殴ったときでも手が直接当たらないのはいい

21:17:02

3Dお絵描きしてると線が邪魔なんですよ

21:19:27

お腹すいたンムォオオオオオオオオオ

21:20:30

叫びです

21:20:47

vote

  • ハミマ1
  • 松屋2
21:26:55

松屋に行きます

21:28:16

なか卯近くに作ってくれ

21:39:11
2019-12-28 21:35:54 体力自慢爆死お兄ちゃん(学生)の投稿 Otakan951@mstdn.maud.io
えあいさん
21:39:19

えあいさんではない

21:39:53


NHK

21:40:27

透明なタペストリー!?

21:49:38
21:50:36

ドンツク

21:53:06

メスイキオランウータン

21:53:41

抜き正月

21:55:43

一年の計は元旦にあり
新春tissueチェックインランキング

22:01:59

DLsiteもなかなか意味わからないタイトルのメール送ってくるし

22:18:54

今まで時間進んでなかったの?

22:21:59

Viveから大音量でソ連国家が流れている

22:22:26

SteamVRが終了しないので強制終了するとサウンドデバイスが戻らないのか

22:23:14

ご飯食べて買ったゲームやるぞと思ったらもう眠いね

22:24:37

ハミ乳~

22:26:36

オフンにする

22:26:59

かっこいい

22:28:15

親が帰らないので好き勝手する子供、かるばぶがいなので好き勝手かぼる人

22:47:05
2019-12-28 22:46:13 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

音声作品の演出で電気消すときに「カチッカチッ」じゃなくて「ピッ」だったりするところにカルチャーショックを感じたり感じなかったりする

22:47:54

「電気、消すね。オッケーグーグル!電気消して!」
『はい、寝室の電気をオフにします』
「……」
「……」

22:49:31

リフォーム済みかもしれんやろがい

22:55:02

hue対応のシーリングライトほしいyo

22:59:52

オッケーグーグル収入を増やして

23:00:56

部屋に人が近づいたらミーヨミーヨするやつ?

23:15:00

久しぶりにSoundboxingやったら1曲めで吐きそうに鳴った

23:15:08

めっちゃ楽しいんだけども

23:17:17

最後にやったの1年前だ

23:22:42

SoundboxingはYoutubeにある音楽に譜面をつけてプレイするんですが、フル公開してるやつのとかだと5分間腕動かしまくったりになってムキムキになる

23:23:21

1分でもしんどくて凄まじい体力不足を感じる

23:23:55

ビートセイバーは違法mp3ダウンロードゲームだよ

23:25:17

一応modを入れなければ違法mp3にはならない

23:25:34

難易度インフレで初心者に優しくないのであまり好きではないです

23:26:17

modでカスタム曲リポジトリに接続するって感じ

23:28:20

VRでも音ゲーは腕動かせればいいから比較的狭い場所でもできるのがいいですね

23:37:26

一瞬で心拍999になる(チート)

23:39:26

なんか色合い違う、違うくない?

23:42:38

喉の乾きが尋常じゃない

23:47:22

TTSのVR操作性が最悪すぎてちゃんとVR用に作られているゲームに感動する回