23:59:10
icon

シンメトリーである必要性はなくて、サイドテールみたいなアシンメトリーも逆張り感がある

23:58:12
icon

彼氏彼女の事情は気になってはいるんだけど未だ見れてない

23:57:51
icon

あえてのサイドテールもあり

23:56:32
icon

リトバスはあんま好きじゃないんだよな…恋愛脳に侵されたおじさんには物足りなさが

23:55:56
icon

tone work'sの中でも、星織ユメミライと銀色、遥かは評価が高い

23:54:51
icon

別に個人情報やりとりするわけじゃないし…

23:54:31
icon

planetarianまで履修しろ
あ、Keyでも『Rewrite』って作品は履修しなくていい。Keyアニメとして見たい人は見ても良いけど、面白さを求めてはいけない

23:53:27
icon

AB=Angel Beats!
C=Charlotte

23:53:03
icon

ABCまでは見た方がいいけど、神様になった日は別に見なくて良いよ

23:52:42
icon

なんというか人生を追いかける作品って刺さる者があるよね。ああいうのが好きな人はtone work'sが出してるゲームとか絶対刺さると思う

23:51:38
icon

東映版と京アニ版あるけど京アニ版見れば良いよ

23:51:23
icon

CLANNAD見たらKanonも見なきゃな

23:51:00
icon

違和感なくて笑う

23:50:48
icon

これ以上進んだらBBAだろ

23:50:34
icon

高いだろ

23:50:00
icon

等身が高くなってしまったのでCV.釘宮キビシイかもしれん

23:49:17
icon

俺はちゃんと認めるよ。Chromeに逆張りしようとしたらVivaldiに行き着いた

23:48:42
icon

rainmeterからどうしてVivaldiに…

23:47:33
icon

フリーソフト探してる時点で普通じゃない

23:47:10
icon

高森奈津美でもいけるかもしれない…

23:45:54
icon

これが”ギャップ”ってやつ……!?

23:44:56
icon

Vivaldiは逆張りでしょ

23:44:43
icon

秀和ならいい曲作るから名前変えても食っていけると思うけどなぁ

23:43:02
icon

マセガキがでてきたな…

23:42:18
icon

曲には罪はありません!!!!!

23:41:38
アニメの評価
icon

人によって好きな作品の傾向とか評価軸が全く異なるので、一概にこの作品が面白いかどうかは主張できない。自分が「このアニメ面白くなかったよ」と言ってもその人には刺さる作品だったらそれだけで視聴機会を奪いかねないから下手なことがいえないもどかしさがある。

23:39:14
icon

DIALOGUE+は田淵がプロデュースしてて秀和出るし睦月周平も出るから強すぎるんだよな

23:37:40
icon

八重歯はポイント高い

23:37:14
アニソン
icon

DIALOGUE+が最近熱いんだけど、ARCANA PROJECTにも頑張って欲しいんだよな。DIALOGUE+は楽曲制作陣が強いから目立ってる節があるけど、ARCANAのほうもランティスが推してるんだからもっとブーストかけてほしいなと思ったり。

23:33:32
icon

それは果たして凜々しさかツンデレか

23:33:21
2023-02-21 23:33:12 kyu3(キューさん) :vivaldi_red:の投稿 kyu3a@vivaldi.net
icon

ビバルたんのもう1つの性格として「反骨心」があるのではと。「ビックテック(悪の権力者?)とは戦うわ!」的な。その熱い心がパワーの源となり、ヒーロー「Vivaldia」に生まれ変わる…と言う妄想。 :tony_smiling:

23:33:15
icon

nice 紅茶.

23:33:01
icon

WUGで好きな曲はスキノスキルです

23:32:13
icon

はー、お前らがぼざろぼざろうるさいからさらに見れなくなったわ

23:31:46
icon

Wake Up, Girls!の曲が聴けるアニメ >恋愛暴君

23:31:05
icon

グリは本当にいいキャラしてたよな

23:30:51
icon

つかあのアニメの8割はDIALOGUE+なところあるから。EDもなかなか良かった

23:30:18
icon

恋愛暴君とかいう隠れた名作アニメ

23:30:04
icon

うーん。俺はラブコメ大好きおじさんなので全然面白かったけど、公平な目線から言えば微妙

23:29:12
icon

MisskeyにはLTLにしか流れないオプションがあるんだけどな

23:28:37
icon

俺的に、いさなちゃんの声でばっちりはまりすぎてな >富田美憂

23:26:54
icon

そういう見方もあるか。ワイはもう陰キャオタクの声という認識で固まってた

23:25:36
2023-02-21 23:25:11 Vivaldiの投稿 Vivaldi@vivaldi.net
icon

Share a bit of yourself! The Vivaldi sites over on Vivaldi.net offer a free blog hosting service.

You're also able to follow Vivaldi.net blogs on Mastodon, using the instance search bar and the link to a blog post.

Learn how to make a blog with Vivaldi here ⬇️
help.vivaldi.com/services/viva

Web site image
Creating a new blog on Vivaldi.net | Vivaldi Browser Help
23:25:28
icon

苔(物理)はやめて…あくまでマインドセットの話だから・

23:25:07
icon

これマルちゃん水産にいそうだな

23:24:39
icon

いやいや。彼女は苔だから、表向きそういう評判を気にしないそぶりをしておきながら裏ではめっちゃ気にしてるような子だぞ

23:24:01
2023-02-21 23:23:55 kyu3(キューさん) :vivaldi_red:の投稿 kyu3a@vivaldi.net
icon

どちらかと言うとシェア(人気)なんて気にしないキャラのような…。

23:23:43
icon

陰キャボイスなら富田美憂の右に出る者はいない。これだけは断言できる

23:22:56
icon

かなk……ゲフンゲフン。藤田茜も推したい
たまんね

23:20:44
icon

ここできしょいコメントしてる人全員シラフだぞ

23:20:27
icon

でも :vivaldi_red: Tシャツ着ていったら「あ、こいつビバ丼の奴やん!」ってメッチャワカルな

23:19:58
icon

それは普通に発注が間に合わない…

23:19:44
icon

釘宮はガチ○リ感ですぎか?もうちょい年齢高めな○リボイスだせたっけ

23:18:46
icon

わかる
Vivaldiアピ大事。だったらVivaldi公式Tシャツとか着せればええねん

23:18:23
2023-02-21 23:18:17 DANballの投稿 DANball@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

23:17:52
声優
icon

シコリティの高さでいうとワイはやっぱり市ノ瀬加那なんだよな。めっちゃいじめたくなる声しててめっちゃゾクゾクする

23:16:56
icon

8はちょっとガチで危ない奴じゃん
なので、もうちょい年齢上で適齢期は10~12な

23:16:12
icon

いや、10~12歳くらいで

23:15:09
日高里菜はいいよな。
icon

めちゃシコの声しとる

23:14:31
icon

もっとロリっぽくしてほC

23:14:10
icon

うーん、釘宮理恵じゃないんだよなぁ

23:13:53
icon

ブラック・ブレットはよく分からんけど、ワイの周りでロ○コンホイホイアニメとして真っ先に名前挙がってたけど言うほどか?

23:12:58
icon

あーこれ艦これか
てっきり延珠ちゃんかと思った

中央にいるのが『ブラック・ブレット』藍原延珠
Attach image
23:10:59
icon

(そんな性癖の話したかったんか……)

23:10:41
icon

絶対アイドル蛍さん、唯一ピンで出てるから
他は2人以上のグループだけど。てことはライブも持ち歌やるなら1人で歌うってことやろ

23:09:45
icon

ここで夏待ち出してくるのはガチなやつやん……

23:09:31
2023-02-21 23:09:23 👑👑ジャングルお花摘み :vivaldi_red:の投稿 LylkJP@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

23:09:16
icon

都会のスーパーは24時間営業らしいで…
嘘でしょ田舎なんて8時で閉店しちゃうよ~~

23:08:33
icon

ギリギリの光

23:08:13
icon

あー、ほたるんも出るのか。ピンだもんなー

23:07:37
icon

シャインポストの円盤なんとか滑り込み注文したし、まあええじゃろ
エクハのライブも楽しみンゴねぇ

23:06:36
icon

おやすみ~

23:06:13
icon

0時閉店の店へこんなギリギリにいくなんて迷惑な客ですこと…
リアル蛍の光

23:05:31
icon

1stライブは多分タワレコでやったミニライブだから、本格的な会場使ったライブはこれが初めてやね
というかそもそもアニメ本編自体が中野サンプラザのライブを目標にしてたわけだし

23:04:18
icon

何色でも基本可愛いだろ

23:02:44
icon

いってらー

23:02:27
icon

異能バはアニメバカ面白いから見てほしい

23:02:00
icon

神崎灯代ちゃんも赤髪だね

『異能バトルは日常系のなかで』神崎智代
Attach image
23:00:54
icon

インポは2ndなんだけどね…

23:00:11
icon

:tony_smirking:

22:59:34
icon

なんで画像出てくるんだよ…

22:59:02
icon

YOUもシャインポのイベントいくのか
僕もいく~

22:58:33
icon

\アッカリ~ン/

ゆるゆりの主人公・赤座あかり
Attach image
22:57:19
icon

趣味と性癖晒していけ

22:56:50
icon

え、そんなヤバい規定あったっけ

22:56:09
icon

赤髪見たら、たとえばデアラの妹ちゃんも赤髪ツインテだな

22:55:05
icon

シャナを知らないか

22:54:12
icon

おやすみなさい~

22:53:38
icon

ぶっちゃけもうモチーフはシ○ナでいいだろ
これが共通認識

22:53:00
icon

そもそも何をもって既存の性のフレームワークを否定しているのか分からないけどね。
男が強くて女が弱いというのもそれは前時代においても一方的な見方でしかない。一体今のジェンダー論は何を見て何を否定した結果なのかが見えない。

良くないなぁ燃えちゃう

22:51:19
icon

お疲れ様です

22:51:10
icon

もうちょっと人間に寄せる努力をして欲しい

22:50:53
icon

22:50:49
2023-02-21 22:50:00 DANballの投稿 DANball@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

22:50:38
icon

~たんという呼び名がかなり時代に逆行してる感あるが、古のインターネットたるビバ丼にはちょうどいいのかもしれない
未だにここの住人はトッカちゃんを受け入れられずつくもたんが生きてると勘違いしている人が多いみたいだし。時代はトッカちゃんです😡

22:49:19
icon

生物学的な性は変えようがない
社会学的な性はどうとでもなるけど
結局人類的には男か女かしかないと思うわけで

22:48:25
icon

創作の世界なら何をしても許されるという世界観を守り続けるところに価値がある。現実の規準を当てはめて侵すことはあってはならない

22:47:05
icon

男の娘は雌に片足突っ込んでるからな

22:46:46
icon

じゃあ男の娘はなんなんだ

22:46:24
icon

5 0 2

22:46:00
icon

ジェンダー平等が叫ばれて生きづらい世の中ではありますが、それでもなお男と女というフレームワークが生き続ける創作の世界が好きだったりするわけで。それを捨て置くのはまだ許さない

22:44:04
icon

言いたいことは容易に察しがつきますが。うーん。僕はまだその極致に至れません

22:42:58
icon

あー、これは太りますね。中年太りは落ちませんよ

22:42:37
icon

ジェンダー議論自体が男/女論に立脚しているのでその時点で進歩がないですよね
「可愛い」はすべてを解決する

22:41:28
icon

Flexって一般のChrome OSとはやっぱり違うんだな。難しい

22:41:00
icon

nice udon.
こんな時間に食べたら太りますよ^^;

22:40:35
icon

ぶっちゃけこれなんだよな
ensembleは長らく女装主人公シリーズをやってたくらいには一般性癖なんだよな。男の娘が一番争いを生まない真のジェンダー平等なところある

22:39:46
2023-02-21 22:39:37 🈟:spa_penguin:🅊🅎の投稿 m264@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

22:39:38
icon

Flexにはどんな落とし穴が…

22:39:22
2023-02-21 22:38:37 阿寒たれ🎴の投稿 akantare@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

22:38:54
icon

俺がふた○り好きじゃないからちょっとね…

22:38:10
icon

ジェンダー平等なんてくそ食らえ
可愛いこそ正義

22:37:26
icon

間を取って男の娘でいいとおもいまーす!

22:37:09
icon

ただのオッサンやないかーい!

22:36:47
icon

やめろ

22:36:42
2023-02-21 22:36:22 nafumofu :vivaldi_red:の投稿 nafumofu@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

22:36:32
icon

じゃあ男もつくればいいだろ男もさ(投げやり

22:36:08
icon

日高里菜でもいいよ

22:35:54
icon

実質シ○ナやん…

22:35:06
icon

CV.釘宮理恵確定だろこんなの

22:34:12
icon

Operaへの希望はVivaldiへ託された。これからもっと成長するから見とけよ見とけよ

22:33:25
icon

性癖は人類の希望

22:33:13
2023-02-21 22:31:09 Zou3 :mastodon_oops:​の投稿 kita3@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

22:32:25
icon

Chrome OSでVivaldi使えない、と……φ(..)メモメモ

22:29:55
icon

擬人化は一瞬あった
性癖モリモリ美少女を生み出すという計画が

22:29:26
icon

危うく布教ビジネスに失敗するところだった
みんなもシャインポスト応援してね

22:27:45
icon

急いで注文
あっ、あっ……信者力が足りない

シャインポストの円盤を買った
Attach image
22:21:07
icon

あ、えとねるんから来られた方なのね

22:20:29
icon

Welcome to

22:19:11
icon

ニコ生のUIちょっと変わってるやんけ

21:44:43
icon

悪魔かよ

21:41:34
icon

Alt後から編集できるのはありがたい

21:28:08
icon

更新で何が変わったんだい

21:19:37
icon

翻訳のサイトあったよね
多分誰かがリンク張ってくれる

21:19:01
icon

7キルミーおめ!

21:17:53
icon

だから勝手に翻訳始めてるって話じゃないの

21:16:37
icon

君たちがあんまりひどい使い方するから502でるんでしょ
自重なさいな

21:16:12
2023-02-21 21:15:59 Τόνια :vivaldi_blue:の投稿 okano@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

21:14:51
icon

マジ?

21:14:47
2023-02-21 21:13:59 Dai :loading:の投稿 D2i@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

20:39:01
icon

まじじゃん

20:36:15
icon

害虫の擬人化ってなんだよ……

20:19:31
icon

英語で話しかけてくる奴も食べ物!?

20:19:17
2023-02-21 20:19:06 👑👑ジャングルお花摘み :vivaldi_red:の投稿 LylkJP@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

20:12:38
icon

nice 甘味.

20:07:07
icon

転職おめ!

20:06:07
icon

皿多いw

20:02:41
icon

nice ゆは~ん.

20:00:14
icon

:tony_santa:

19:12:10
2023-02-21 19:11:42 zakuro :vivaldi_red:の投稿 396@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

18:55:17
icon

おかえり~

18:32:43
icon

しごおつ

18:32:32
icon

コワクナーイ コワクナーイ

18:28:07
icon

おじも後輩の手柄横取りしてのし上がらないと

18:26:30
icon

世渡りが上手い

18:25:53
icon

初出勤だからしゃーない

18:25:09
icon

良かったね

18:23:53
2023-02-21 18:23:24 Zou3 :mastodon_oops:​の投稿 kita3@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

18:23:51
2023-02-21 18:23:33 :loading:🏁ビバおじ :vivaldi_blue:の投稿 ZC33S@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

18:22:23
icon

上司は部下の生き写し

18:21:53
icon

お疲れ様

18:20:36
icon

上司はお飾りでいるのがいいのか

18:20:15
2023-02-21 18:19:51 みこと@ケロローンの投稿 mikotohime@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

18:19:48
icon

Jリーグwwwww

18:18:31
icon

しごおつー

18:18:25
icon

コワイ

18:18:16
icon

ある時は「上司は早く帰ってほしい」といい、またある時は「上司がさっさと帰るのは許せない」という。
本当はどっちなんだい!

18:17:05
icon

これはまあ常識的にあり得ないわな

18:16:56
2023-02-21 18:15:58 Zou3 :mastodon_oops:​の投稿 kita3@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

18:12:26
2023-02-21 18:11:31 みこと@ケロローンの投稿 mikotohime@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

18:10:41
icon

サラリーマンが「(本当はできないこともないけど)無理です」って言い続けてきた結果

18:10:09
icon

な、なるほど

18:10:05
2023-02-21 18:06:40 笹 :vivaldi_blue:の投稿 sasakei31@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

18:09:57
icon

これ
あとは休校のお知らせな

18:09:43
2023-02-21 18:06:55 Zou3 :mastodon_oops:​の投稿 kita3@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

18:09:18
icon

おはよう

18:08:59
icon

「できない」じゃない、「やるんだ」

18:08:41
icon

その拡張子じゃ開けない!😅

18:06:32
icon

確かに学校の一斉送信メールとかはあったけど

18:06:19
icon

メールなんてイマドキの子供みないでしょ

18:05:35
icon

俺は.7zくらいになれる

18:05:23
2023-02-21 18:04:40 nuusan57 :vivaldi_red:🆨の投稿 nuusan57@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

18:04:05
icon

お母さんとばっちりで可哀想

18:03:44
icon

そんなことできる人はビバ丼になんか来ないもん!

18:02:42
icon

結局先生がお家に電話するハメになるという

18:02:14
icon

「もー!だからもっと早く言いなさいっていつもいつも言ってるわよね!!!」

18:01:02
icon

終業ギリギリに持ってくる仕事はだいたい急ぎじゃないって相場が決まっとるんですわ。本当に急いでるものは自分でやります

18:00:12
icon

:tony_astonished:

17:59:59
icon

学校に提出しないといけない紙を締め切り日前日の夜に渡すやつな

17:59:24
icon

「遊び」は必要だとは思いますね
無計画とは違うけど

17:58:54
icon

法は結局人が守らなければ無意味

17:58:03
icon

今週中なら月曜日いっぱいまではセーフやろ!

17:57:36
icon

曖昧な方がいいおじさん「曖昧な方がいい」

17:57:03
icon

これはガガイ

17:56:58
2023-02-21 17:56:50 笹 :vivaldi_blue:の投稿 sasakei31@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

17:56:42
icon

@aoisensi 許す

17:56:20
icon

誤字修正

icon

とりあえず終業数分前に適当に出し、確実に突っ返させるのでその前に退散する

17:55:03
icon

上司が替わると職場が変わる

17:54:25
icon

20時すぎ……?夜勤の方かな

17:53:55
icon

これでいいだろ。というかこれが正しい

17:53:41
2023-02-21 17:53:26 KOBAYAN Teaの投稿 Kobanobu@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

17:53:36
icon

全角英字やめろやめろ(といいつつバイト数稼ぐために使ってしまうワイ

17:52:56
icon

サイレント迷惑メールぶち込みして、「すみませーん、迷惑BOX入ってて気づきませんでした☆」

これでいけ

17:52:06
icon

なるほどね
だとしたらもっと人を増やすか1人当たりの作業を増やすしかないわけですが…

17:51:40
2023-02-21 17:51:31 aoisensi :battery_low:の投稿 aoisensi@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

17:51:09
icon

まあでも定時近くになったら〆切がいつなのか気になるよね。今日中って言われたらお茶ぶっかけていい

17:50:19
icon

それはそいつに計画立てさせるからいけないんだろう

17:49:46
icon

編集履歴を確認することは他人の裸を覗くことである。

17:49:03
icon

これはちなみに需要と供給どっちが多いって話?

17:48:45
2023-02-21 17:48:13 aoisensi :battery_low:の投稿 aoisensi@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

17:48:16
icon

へんしゅー

icon

そんな概念あってたまるか!

17:47:23
icon

「本日の営業は終了いたしました」

17:47:06
icon

定時後に応じる必要はないので無視するべきや

17:46:16
icon

「今日の脱落者はこいつだ…」

17:45:54
icon

お疲れ様

17:42:34
icon

打ち切りとかあるのか

17:39:33
icon

岐阜は47都道府県で一番最後に書けるようになる名称

17:38:47
icon

岐阜県民じゃないと扱えなさそうなファイル

17:37:13
icon

その他「くまるは」

17:33:31
icon

分からん。ウェッミーはおかしいし、これはウェブエムで良いんじゃね?

17:33:02
icon

ギフ派はいないのかなw(私もジフ派

17:32:29
icon

webpをウェブピーって呼ぶ奴はバカにしていい。正しいのはウェッピーだから。これは事実

17:31:33
icon

gifの読みが一番荒れる

17:30:00
icon

wavはwaveから来てるんだからウェーブが常識

17:28:36
icon

わぶ派は英弱

17:27:56
icon

WAVはウェイブな?

17:10:02
icon

nice ビバ丼.

17:05:34
icon

いってら

17:05:05
icon

ただいま

16:43:42
icon

洗濯物干しに離脱

16:43:14
icon

試験おつおつー

16:42:15
icon

こんばんはー

16:36:16
icon

Wordではめっちゃめんどくさがって使わなかったインデント処理、一太郎ではめっちゃ使ってる。というか使わないとちょいと面倒な感じがしなくもない
インデントって素晴らしい機能だなと改めて知った

16:35:16
icon

ビバ丼止まるんじゃねえぞ

16:35:04
icon

食器洗いと洗濯機回してきた
もう少しで洗濯終わるので休憩

15:53:29
icon

Bitwardenにも課金すればええんやで☺️

15:40:06
icon

なんだ

15:39:32
icon

ん?おじが居場所特定されたの?

15:29:20
icon

お、ほかにもDMMTV民になる人が……?

15:29:07
2023-02-21 15:28:57 でもでも :vivaldi_blue:の投稿 taiki0915takaga@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

15:28:57
icon

そういうこと

15:28:33
icon

でも俺らは交代なしで24時間やったわけだから

15:27:53
icon

共同ホストというのにはホストはユーザーを設定できて、ホストか共同ホストがいれば枠が維持される仕組み

15:27:12
icon

ワイがホストになった配信は2回しかないからね

15:26:53
icon

むしろ苔マインドがあの配信の要旨みたいなところある

15:26:38
2023-02-21 15:26:31 ヒロの投稿 solluna@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

15:26:28
icon

多分喋ってる長さで言えば誰よりも長いと思う

15:26:14
2023-02-21 15:25:36 でもでも :vivaldi_blue:の投稿 taiki0915takaga@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

15:25:54
icon

最後は皆が寝静まった深夜帯のお話をリバイバルしましたね。あとは最後1時間は振り返りしてた

15:25:30
2023-02-21 15:25:05 ヒロの投稿 solluna@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

15:25:21
icon

喋りを止めたら『負け』だからね

15:25:00
2023-02-21 15:24:29 🈟:spa_penguin:🅊🅎の投稿 m264@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

15:24:47
icon

体力と精神力がゴリゴリ削られる。
最後は意地だけで達成してる

15:24:19
icon

ラジオってそんな短いの?

15:24:04
icon

2時間ならそういう番組あるんじゃね

15:23:20
icon

じゃあやってみろよ

14:58:50
icon

いいにゃ

14:50:57
icon

一応プロ生のDiscordチャンネルがあるよ。たまに反応があるくらいだけど

14:41:27
icon

昔はニコ生で配信とかしてたけど今は分かんないなぁ
でもイベントとかはちょくちょくやってるみたいよ

13:48:58
icon

一度下がった価値を上げるのは難しい

13:46:52
icon

入ったばかりだしそれはまあ仕方がない気がしなくもない

13:46:21
icon

nice 弁当.

13:46:02
icon

メディアでネガキャンしているのは業界のパイを奪われることを危惧している人間……

13:45:32
2023-02-21 13:44:28 堕辞林 :vivaldi_blue:の投稿 dajirin07@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

13:42:20
icon

働きたくないけど金は欲しい

13:41:00
2023-02-21 13:40:55 DANballの投稿 DANball@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

13:40:33
icon

1/n倍かもしれない…

13:39:02
icon

nice ラーメン.

13:38:49
icon

倍倍ゲームはすげーな

13:38:38
2023-02-21 13:38:28 堕辞林 :vivaldi_blue:の投稿 dajirin07@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

13:35:57
icon

Attach image
13:35:22
icon

なるほどねw

13:34:54
icon

nice カレー南蛮.

13:34:42
icon

自己紹介かな

13:34:36
2023-02-21 13:34:13 DANballの投稿 DANball@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

13:33:06
icon

うーん、でないよ

13:32:41
icon

test 👁️‍🗨️

13:31:45
icon

でも年収上がったら嬉しいじゃん

13:31:07
icon

:test:

13:28:43
icon

仕事もらってくる積極性が大事なんやで^^

13:27:29
icon

天井際……つまり、社長!?

13:27:03
icon

え、君のところどういう職場よ…

13:26:22
icon

壁族

13:25:47
icon

もしかして窓際か?w

13:25:09
icon

Twitterはレスバするところだぞ

13:24:17
icon

アカウントを用途に分けようとしてもどんどん曖昧になってしまう

13:21:47
2023-02-21 13:21:36 DANballの投稿 DANball@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

13:17:00
icon

つかフルタイムなのか。大変だねぇ

13:16:48
icon

いてら

13:14:54
icon

ビバビバビバルディはいつ配信されるのかしら?

13:14:37
2023-02-21 13:14:31 Dai :loading:の投稿 D2i@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

13:14:19
icon

いてらー

13:13:01
icon

汚れちまった悲しみに

13:12:49
icon

リアクションは甘え

13:12:27
icon

そう思うのはあなたの心が汚れてるから

13:11:45
icon

人が多くなったら移動する……遊牧民かな

13:11:31
icon

nice 吉牛.

13:09:13
icon

nice ビバ丼.
とっても多いね

13:08:38
icon

それはうーん…

13:07:59
icon

持ち込みはOKやろそら

13:07:47
icon

こいつしょっちゅうカラオケ行ってんな
学校行けよ

13:00:32
icon

:tony_normal:

12:58:07
icon

ガンダムはビルドファイターズってやつを見たことがあります

12:56:34
icon

nice マック.

12:46:47
icon

私は日本人だしここはアイスランドであって、フランスではない

12:46:12
icon

ソウダネ

12:46:07
2023-02-21 12:45:52 kakuremino :vivaldi_red:の投稿 kakuremino@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:45:18
icon

おかしいのは貴様だぁ…

12:44:53
icon

言わないですけど……

12:44:02
icon

天使草

12:39:44
icon

auサポートいい加減すぎるw

12:39:33
2023-02-21 12:38:02 junjun1231の投稿 junjun1231@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:35:35
icon

ワイも親世代とかがピッチって言ってたからPHS=ピッチだとおもってた

12:35:12
icon

おやすみ~

12:34:44
icon

会議おつ

12:32:14
icon

病院はまだPHS生きてるんじゃないの?

12:31:51
icon

あとn年あるからそれまでは若者面します

12:31:30
icon

25過ぎたらおっさんって認めるから…(震え声

12:31:10
2023-02-21 12:30:37 aoisensi :battery_low:の投稿 aoisensi@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:30:21
icon

テレカ知ってても若者だと思うけど、おじは若者じゃないから…

12:30:08
2023-02-21 12:30:01 :loading:🏁ビバおじ :vivaldi_blue:の投稿 ZC33S@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:28:34
icon

うっすら記憶あるわ。クラスみんなで校内の公衆電話のところに行って教えてもらったことあるわ

12:27:51
icon

いや、嘘つきました。
小学校の頃に習いました。申し訳ありません

12:27:06
icon

テレホンカード知らない世代は若者というか子供世代やろ…

12:26:44
icon

nice どさん子.

12:26:15
icon

ガチの若者とそうでない人あぶり出されるからやめろ

12:26:02
2023-02-21 12:25:49 usの投稿 wxus@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:25:34
icon

家の固定電話すらどんどんなくなっていくやろ
そのせいで、その人がどの辺に住んでるのか分からない…

12:24:49
icon

受話器持ち上げずにダイヤルする人を笑いましょう

12:23:56
icon

この型のやつ地元の公民館にあったわ

12:23:42
2023-02-21 12:23:04 🈟:spa_penguin:🅊🅎の投稿 m264@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:23:31
icon

そうそう。学校にはあるよね公衆電話

12:23:12
2023-02-21 12:22:59 Τόνια :vivaldi_blue:の投稿 okano@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:22:16
icon

トニー トニー ホントニー :tony_wee:

12:21:38
icon

テレカはコレクション目当ての人もいれば、金券なのでそれを売ってさらにゲームを買うための資金にしてる

12:20:44
みんな衝撃かもしれないけど、
icon

美少女ゲーム業界では今でもテレホンカードがゲームの店舗特典でついてきます。これはマジです

12:19:49
2023-02-21 12:19:32 Τόνια :vivaldi_blue:の投稿 okano@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:18:53
icon

これ田舎だけなの?
学校の公衆電話にテレカストックがあって、そのテレカで自由に電話できる

12:18:14
icon

ME TOO.

12:18:06
2023-02-21 12:17:44 ふろーりん :vivaldi_blue: 9️⃣の投稿 froline@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:16:43
icon

テレカ使ったことないはさすがに嘘やろ

12:16:15
icon

これはさすがに早いッピ
ガキかおっさんしかいなくなるじゃん

12:15:56
2023-02-21 12:15:21 usの投稿 wxus@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:15:45
icon

編集

12:15:27
icon

あーーーATOK変換くそくそ

icon

これは苦しい
というか若者でもテレホンカードくらいは知ってる

12:15:02
2023-02-21 12:14:44 kakuremino :vivaldi_red:の投稿 kakuremino@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:14:55
icon

パンダ普通に可愛いじゃん!
むしろ外でガンガンつかって欲しい

12:12:47
icon

nice 焼肉.

12:12:33
icon

☺️

12:12:20
2023-02-21 12:12:01 tateisu 🎶の投稿 tateisu@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:11:13
icon

nice エア寿司.

12:10:43
icon

これ
25超えたらおっさんっていつも言ってますよね僕

12:09:27
icon

おはビバ~

12:09:19
icon

>幸い、三井住友銀行がすぐに事件に介入し、男性に謝罪し、賠償について協議した。

三井住友ぉ…

12:08:14
icon

勝手におっさん鯖にしないで!若者いるよ!!!!!!!

12:07:53
2023-02-21 12:07:18 tateisu 🎶の投稿 tateisu@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:05:44
icon

nice ビバ丼.

12:05:34
icon

俳優の沢村一樹を「かずき」とか読む奴は常識がない奴な

12:04:45
icon

nice お墨付き.

12:04:28
icon

偽造疑われるのきっついな

12:03:04
icon

エポス「リボの設定は面倒だから初めからリボ(毎月支払5000円)設定しといたで~」

「一括払い」と言っても強制リボ!!

12:00:38
icon

Twitterで流行ったデフォでリボ払いに設定してくる悪魔カードとクソみたいなリボ信者女のパンフを生み出したのがエポスだからな

11:59:55
icon

でもエポス、てめぇはダメだ

11:59:41
icon

ちいかわは可愛いのでヨシ!

11:58:55
icon

恥ずかしいカードは楽天カードとAmazonカードやね。DMMカードは恥ずかしいカードになるのか。そもそも使っている人を見たことがないので分からない

11:58:11
icon

ブラックカードの説明だけオタク特化しすぎてる

11:58:01
2023-02-21 11:56:59 usの投稿 wxus@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

11:57:47
icon

おいしそうなパンを見てしまった
うらやましい

11:57:23
2023-02-21 11:50:46 usの投稿 wxus@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

11:25:42
icon

iDの音もあったりするんか?

11:19:06
icon

します

11:18:52
icon

iDよりVISAタッチ!

11:18:38
2023-02-21 11:18:26 🈟:spa_penguin:🅊🅎の投稿 m264@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

11:17:51
icon

なあ、君たちのせいでレポート試験の課題が終わらないのだが。単位落としたらどうしてくれるんだ

11:17:05
icon

民法ではあんまり刑法に触れるようなことはしないかもなぁ。ただ、詐欺や強迫を用いて相手に不要な契約させたりすることはある

11:15:47
icon

やめろw

11:15:38
icon

そんな影響出たのねあの事件

11:15:20
icon

刑法はその辺配慮してXさんYさんとするケースが多い。被害者はAさんBさん・・・となる

11:14:44
icon

民法の教科書に出てくる事例でいつも悪いことをする人の名前さ

11:13:45
icon

甲乙丙丁まで知っておけば判決文はいけるはず…たまにそれ以降まで出てくるケースがない事もない

11:13:01
icon

大体悪さをするのは甲野太郎さん
こいつは世界で一番極悪非道なやつ

11:12:29
icon

甲野太郎さん
乙山花子さん

これで反応するのは法学部生

11:11:01
icon

乙種とか甲種とか全然よく分かってない

11:10:20
icon

可燃性プロジェクトは笑った

11:10:03
icon

危険物は国家資格だと思う

11:07:15
icon

役立つ業界いこ

11:07:07
2023-02-21 11:06:44 mozz :vivaldi_gray:の投稿 moz65535@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

11:06:58
icon

Pixelでrooted厳しそう…

11:06:45
2023-02-21 11:06:37 xyzzy_fooの投稿 xyzzy_foo@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

11:06:34
icon

5連裏山

11:06:20
icon

無職転生(刑務所)

11:05:59
icon

ただの無職のおじさんやないかい

11:05:49
2023-02-21 11:05:41 みこと@ケロローンの投稿 mikotohime@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

11:05:18
icon

LINEの広告消せるけど、公式アカウントのメニューみたいなやつとか不具合出てくる

11:04:47
icon

ああああああああ裏禁のこと忘れたあああああああああああ

11:01:46
icon

せやせや
でも働いてない家に引きこもってる学生は実質ニートな気がしなくもない

11:00:56
icon

あ、でもよく考えたらニートは35歳未満だから、35歳超えの人はただの「無職おじさん」だったわwwwwwww

11:00:19
icon

:tony_smirking:

10:59:52
icon

ここにいる人たちは全員ニートだからだよ

10:57:22
icon

再取得者コースで簡単めになってたりするのかな

10:56:36
icon

取り直し……キビシイ

10:56:04
icon

マジか。そんな有効期限付きな資格あるのね。

10:55:38
icon

自衛隊でも免許取れるんだっけ

10:55:10
icon

日本人ですら意識しないと「てにをは」が狂うことあるから外国人は大変だよな

10:54:32
icon

そうじを と来たら、へや は そうじ にかかるので「の」だな

10:53:49
icon

へやを と そうじを で被るから

10:53:35
2023-02-21 10:52:56 🈟:spa_penguin:🅊🅎の投稿 m264@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

10:53:12
2023-02-21 10:49:50 🈟:spa_penguin:🅊🅎の投稿 m264@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

10:49:22
icon

これは正しい

10:48:53
icon

俺も何のスキルもなくて肩身狭い。もうニートしか……

10:44:59
icon

淀はめっちゃ接客厳しいイメージあるわ

10:44:35
icon

あ、わかんね。共通テストに変わってからは知らないや

10:44:17
icon

準2から英語科目で傾斜かかったりとか有利になる。それ以上持ってたらそういう枠の採用とかあるんじゃね

10:43:29
icon

3級スピーキング行けるなら、大丈夫や
会場行ければ勝ち
俺は3級耐えたけど準2のスピーキング会場行けなかった…

10:42:48
icon

そうそう。ツクモは会社ごと消滅してブランドがヤマダに吸収

10:42:12
icon

すご。ベンダー試験とか会社の経費じゃないと絶対受けたくない試験

10:41:25
icon

英検ってやつは対面のスピーキング要求してくるのコミュ障にとってハードルが高すぎる。馬鹿野郎

10:40:51
icon

俺はコミュ症こじらせてスピーキング試験に行けなくて終わった

10:40:07
icon

パソコン講師って資格いるのか……

10:39:51
icon

ぬーさんは今なら準2以上取れば大学入試で有利になるから取っといた方がええで

10:38:58
icon

英検は公的資格の位置づけかな(正確には民間資格だけど)

10:38:08
icon

確実に国家資格と言えるのだと賃貸不動産経営管理士っていうサルでも取れる不動産系の資格がある。宅建の前に取るといい感じ
宅建よりも一般的知識を聞いてくる色が強いので法学初心者にはおすすめ

10:36:38
icon

国家資格ってなんだよって話ではあるが。
国家試験と国家資格は違うよ、みたいな。

10:36:08
icon

確かに
更新のこと一切考えてなかったけど、だるいなwwwwww

10:35:52
2023-02-21 10:35:22 nuusan57 :vivaldi_red:🆨の投稿 nuusan57@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

10:35:37
icon

資格なんて何かに使うもんじゃないよ。「取って満足する」ためのものが資格よ
資格欄を埋めてニッコニコになれるやろ

10:34:47
icon

種別欄全部埋めるとかかっこよすぎだろ
最強の自動車免許証じゃんマウンティング確実にいけるわこれ

10:34:16
2023-02-21 10:34:07 ruktun(るくとぅん) :vivaldi_blue:の投稿 ruktun@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

10:33:40
icon

すごい!全部ルート決まってるのか
じゃあこれ通り攻略目指していけばええやん

10:33:21
2023-02-21 10:33:10 でもでも :vivaldi_blue:の投稿 taiki0915takaga@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

10:32:56
icon

目標は低く理想は高く

10:32:23
2023-02-21 10:32:02 でもでも :vivaldi_blue:の投稿 taiki0915takaga@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

10:32:12
icon

大型持ってたら最悪トラック運転手にはなれるやろ、という幻想

10:31:45
icon

親族の自衛隊行ってた人は玉掛けかなんか持ってたわ

10:31:21
icon

うちのマッマもフォークリフトは乗れる。トラックも重量は知らんけど中型みたいなやつなら乗れたはず。実家が一時期そういう仕事やってたから

10:30:31
icon

中型とか大型とか2種とか重機とかいろいろあんだろ

10:29:56
icon

自動車免許ガチ勢なら他の種別の免許もコンプ目指すんだよ

10:27:17
icon

就活生の私にとって今のTLは目に毒すぎる

10:26:43
icon

法律系の資格における実技試験はまやかしですが電気工事士や土地家屋調査士の実技試験はマジの奴らしいのでかなり考えるよね

10:24:48
icon

家の施工くらいなら黙ってたらバレんやろ()

10:24:28
icon

カード多すぎでしょw
カードバトル始めるのかな

10:23:31
icon

電気工事士は実技(ガチ)があるからちょっと躊躇する

10:21:59
icon

だから、世の中には「名ばかり専任宅建士」といって名義貸しをしている宅建士持ちの主婦が重宝される(法的にはかなり危ないけど

10:21:13
icon

その宅建士は専業じゃないと無理だよ。学生は専任の宅建士になれない

10:20:41
icon

資格より普通にいろんな人と交流してコミュニケーション力と教養を養う方が大事
向かう先は机じゃなくて人ですよ

……とぼっちの私が机の前で申しております

10:19:25
icon

資格が要求されるバイトあるか??

10:19:00
icon

いうて100の資格を持つ女(ドラマ)に憧れた世代なのでなんとも言えないですけども

10:18:07
icon

みんな資格に夢を見すぎだ
学生の君は資格なんて会社に入ったら費用会社持ちで受けさせてくれるんだからそこで取った方が財布痛まないと思うよ

10:16:52
icon

資格取るなら公的機関が資格証明書を発行してくれる資格の方がいいですよ
IPA試験なら情報処理安全確保支援士とかいう維持費がバカ高いやつしかないんですけどね

10:15:32
icon

学生証は公的証明書としてちょっと弱いかも
私学が発行してるものは公共性が微妙だし、そうやって差を付けるくらいなら一律無理なほうが運用上楽だし

10:14:06
icon

35転職未経験とか手遅れだろ。その会社で定年迎えた方が確実では

10:13:26
icon

ニコ動ってそんなお金はいったっけ。収益化渋い印象しか無いけど

10:12:42
icon

宅建はいいぞ
宅建士には宅地建物取引士資格証が交付されて、これは県知事が発行するものだから顔写真付き身分証明書として使うことができる

10:12:03
2023-02-21 10:11:49 HAL :vivaldi_gray:の投稿 Hal227@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

10:11:37
icon

そもそも資格なんてとってもたいした意味は無いよ。取ったからって身分が保障されるわけでもないし。

10:11:04
icon

nice ホロ.

10:10:41
icon

高度区分は特化してるから好き好きみたいのはありそう

10:10:01
icon

いやいやw、35まで来たらもう転職する気ないでしょ。やるなら20代までにしないと

10:09:11
icon

社会人のITに関する一般教養っていう指針なので >iパス
でもちょっと行き過ぎ知識も混ざってる気がしなくもない

10:08:24
icon

起床技術者は確かに欲しい

10:08:12
2023-02-21 10:07:59 zakuro :vivaldi_red:の投稿 396@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

10:08:01
icon

え、静脈認証はオワコンなの……?

10:07:28
icon

ATMで指紋認証使ったこと無い…

10:07:13
icon

iパスの勉強するくらいなら基本情報をだね

10:06:55
icon

1年目の子に転職とか言わないで!

10:06:30
icon

静脈認証ってATMについてるやつだっけ

10:06:09
icon

なぜ今さらiパスなんだ……

10:05:51
icon

うーん、そうかぁ?会員数的にはCCCの方が多いじゃん

10:05:29
icon

指紋も指紋を複製されたら不正アクセスされる恐れが~

10:04:43
icon

ツタヤ使いたくない

10:04:27
icon

SMS認証専用番号いるなぁ

10:03:07
icon

Tカードは悪魔のカード。死んでも使いたくない
CCCはソフトバンクより嫌いな会社。
なのに三井住友は……

10:02:35
icon

分かる。メールはだるい
SMS認証は楽だけど電話番号教えたくない

10:02:05
icon

ワイ三井住友のオーロラカード欲しいけど再発行手数料かかると聞いて指をくわえるだけになってしまった

10:01:15
icon

なお三井住友はファミマに切られた模様

10:00:48
icon

二要素認証とかだるい
基本的にはつけてない

10:00:35
icon

:tony_laughing:

10:00:20
icon

クレカをスマホに紐付ければVISAタッチはスマホからできる。自分はこれで超快適キャッシュレス生活

09:59:44
icon

サービス側が「流出したかも」って言ったら変える。あとは気分で変える

09:59:01
icon

パスワード付きならまだマシ(?)

09:58:38
icon

収入<支出になるのは赤字なのでダメっていうのは当たり前の話しだが、地味に大変

09:57:49
icon

楽って話しで言うと、それはもう二要素・二段階認証つけないことじゃないか。ID・PWを流出させなければ大丈夫かなという
サービス側が流出させたときは諦めて変更する

09:56:36
icon

三井住友民にしか伝わらないけど、マイ・ペイすりぼを契約してポイントがめっちゃもらえるときがあって、そのときもそういう手法でポイント乞食できた

09:55:31
2023-02-21 09:55:25 :loading:🏁ビバおじ :vivaldi_blue:の投稿 ZC33S@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

09:55:20
icon

TOTPとパスワードマネジャーを一つにするのは二要素認証の意味が無くなってしまうのであまり良くないよという指摘を見かけた

09:54:24
icon

リボも支払額をマックス引き上げれば実質一括なので問題ない。それでポイント荒稼ぎした人たちがいたけど、クレカ会社もついに穴埋めをして次月まで未払い額が残っている場合じゃ無いとポイント還元しないってしたのでリボはだめ

09:52:44
icon

いてら

09:52:33
2023-02-21 09:51:57 🈟:spa_penguin:🅊🅎の投稿 m264@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

09:50:23
icon

クレカは貧民が使うカードや。金持ちは現金で払えばいいのにわざわざこんなもので借金するのはお金がないからや…

09:49:39
icon

即時で引き落としされたらワイは首が回らなくなってしまう()

09:48:53
icon

月額課金制のところでデビット使えるところの方が珍しいんじゃないの?

09:47:57
icon

U-NEXTは無料期間で入ってたことがある

09:47:22
icon

年間100も使うか?
無理して金使う方が微妙な感じするけど

09:46:53
icon

一応脳死で尼写真投げてるけど、ローカル管理でもいいんだよなぁ…

09:46:23
icon

だったら契約するんだ

09:46:11
icon

Authyはマルチプラットフォームで使えるので便利だ

09:45:48
icon

NLゴールドってなんかメリットあったっけ。ノーマルよりええんか?

09:44:43
icon

テレ東Bizも契約しておけ

09:44:23
icon

FOD限定のアニメみたい奴があるけど、契約してまで見たいとも思わない

09:43:15
icon

でもぶっちゃけ緊急避難的に他人の家の生け垣でやるのはまあアウトではないやろ

09:42:45
icon

めっちゃ契約してるやん

09:41:37
icon

トイレなんかその辺の生け垣でもしとけよ

09:41:00
icon

ブラックは?

09:39:38
icon

Welcome to

09:39:22
icon

でもでもさんの財力なら持っててもおかしくないでしょう

09:38:58
icon

僕は動画買わないですね。えっちなコンテンツはゲームくらいなものなので

09:38:29
icon

デビカ民はあんまりメリット分からんわ
クレカならクレヒス貯められるけど、デビカは無理
それならプリペ使った方がまだよくね?っていう

09:37:49
icon

なにこれw

09:37:28
icon

高校生は親のクレカ使うんやで☺️

09:37:06
icon

31キルおめ

09:36:50
icon

アメは調子乗ってんな

09:36:37
2023-02-21 09:35:34 ふろーりん :vivaldi_blue: 9️⃣の投稿 froline@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

09:36:23
icon

デジコマに移管したときは「いよいよ上場するんか?」みたいに思ってたけど別にしなかった

09:35:56
2023-02-21 09:34:39 yes dot sam :vivaldi_red:の投稿 yesdotsam@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

09:35:48
icon

FANZA→えっちなゲームを買うところ
DLsite→えっちなゲームとえっちな音声作品を買うところ(CeVIOも買った

僕はこれですね

09:34:21
icon

JCBはDMMが提携してるからDMMカードが手に入るぞ!リアル店舗でもDMMアピできるね!

09:33:43
icon

これは嘘

09:33:12
icon

マスター民は人権ありせんよ
これからはJCBに移ってどうぞ

09:32:55
2023-02-21 09:32:08 :loading:🏁ビバおじ :vivaldi_blue:の投稿 ZC33S@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

09:32:48
icon

ボク ジコショウカイ メッチャ トクイダオ(苦手)

09:32:06
2023-02-21 09:31:41 ヒロの投稿 solluna@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

09:31:58
icon

まさか……DLsiteも使ったことがない!?

09:31:39
icon

え、FANZAをご存じでない!?

09:31:16
icon

自己紹介🤣🤣🤣🤣

09:30:31
icon

ここで、「FANZAは正確には株式会社デジタルコマースに移管したのでDMM本体とは異なるからおかしい」みたいなご指摘は受け付けませんので悪しからず。

09:29:18
icon

DMMの悪口は許さんぞ
FANZAにはいつも大変お世話になっております……

09:28:56
icon

ちなみに言うと、テレ東Bizも月額550円な

09:28:37
icon

dアニメいよいよ値上げか。固唾をのんで見守ります

09:28:00
icon

が、既出

09:26:51
icon

バチスタとDOCTORSの知見も取り入れれば完壁や

09:24:05
icon

ノーコメ……のうコメ……覚えました

09:23:25
icon

医療関係者ですか?

09:23:09
icon

そんな変換する機会ないが

09:22:31
icon

なぜmedなんだ…

09:12:46
icon

nice coffee.

09:11:49
icon

ATOKの良さは辞書なのだ…

09:10:23
icon

GoogleIMEのオープンソース版がMozcちゃうんけ

09:09:52
icon

お腹痛いのは妊娠したからよ

09:09:27
icon

BaiduIMEは逆張りがすぎるやろ

09:09:10
icon

素晴らしいATOKerだ

09:08:45
icon

SKK民は「その他」ですよwww

09:08:30
icon

そらもうここにいる人たちはATOK以外あり得ないだろ

09:03:07
icon

ATOKにしろ

09:00:24
icon

:tony_smiling:

08:48:39
icon

いてらー

08:47:58
icon

誰が編集したって??

icon

ポインタはしらないけどポンタはしってる

08:40:13
icon

マジで?

08:39:37
icon

もったいないとか言うけど、僕は炭酸飲料が好きなんだ。炭酸飲料は水筒に入らないじゃ無いか
その時点でダメ

08:37:08
アニメの細かい話というか疑問
icon

アニメのプロデュースを手がけるNASという会社があるが、正規名称は日本アドシステム。現在はADK(アサツーディーケーだと伝わりやすいかも)の関連会社であるADKエモーションズの傘下である。
ADKエモーションズ名義でもアニメのプロデュースとしてクレジットがある。この辺はどういう分けられ方をしているのか非常に気になるところ。

08:32:52
icon

水筒持って行ってるんだ
かわいい

08:22:32
icon

それってGoogleに送信するやつじゃね?

08:20:18
icon

Vivaldi落ちてるそこの君たち、原因は簡単さ
Vivaldiへの愛さ。君たちには愛が足りないから落ちるんだよ

08:10:52
icon

ビバおじはニートだよ

08:10:27
icon

私はそもそもリプ来ないので…😅

08:05:38
icon

仕事中にビバ丼してるのはおかしいのでビバおじニート説を提唱しておきます

08:05:03
icon

ビバ丼は呼吸です
呼吸をしない人間はいません
故に、人間である限りビバ丼が最優先

08:04:18
2023-02-21 08:04:02 MaliSNacht :vivaldi_blue:の投稿 MaliSNacht@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

08:03:22
icon

老人共が吠えとるわい。オッホッホッホ

08:02:53
icon

俳句botフォローしてたら検知されてた

08:02:17
icon

あなた他垢でめっちゃトートしてるでしょ…

08:01:49
icon

異常人枠定期

08:01:40
2023-02-21 08:01:14 🈟:spa_penguin:🅊🅎の投稿 m264@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

08:01:31
icon

ぼくは労働妖精になっているので日中ビバ丼できないし常識的だよ

08:00:13
icon

:tony_santa:

07:59:54
icon

廃人こわすぎ……てことは僕は常識人枠ですね
やったー!

07:59:12
icon

波よ聞いてくれはアニメ見たけど結構好きだった

07:52:46
icon

ま、ワイらは24時間夜通し喋り続けたことがあるんですけどね^^;

07:48:26
icon

寝ような。寝なくてもいけるのは今だけやで

07:47:55
icon

キルミーは単位だけど、品川は廃人ルートに突っ込んでるかそうでないかでしかないと思ってたわ

07:47:15
icon

へー!おもしろい!

07:47:03
2023-02-21 07:46:36 yes dot sam :vivaldi_red:の投稿 yesdotsam@vivaldi.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

07:46:46
icon

n品川なんて単位あったか?🤔

07:46:15
icon

1kが品川区民要件

07:14:52
icon

おはようございます。

00:45:19
icon

そろそろ寝る
おやすみなさい