23:27:35 @AmaiSaeta@oransns.com
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かくしごと 第1話「かくしごと」 「ねがいごと」 - ニコニコ動画
nicovideo.jp/watch/1585880646

(EDは)こーいうのでいいんだよこーいうので
(いや実際、毎度毎度アニメに合わせた曲作り過ぎなんだよっていう気がしない?)

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かくしごと 第1話「かくしごと」 「ねがいごと」
23:28:41 @AmaiSaeta@oransns.com
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10秒で止めるやつ!
結果は、『10.31秒』でした!
みんなも挑戦しよう totoraj930.github.io/10sec

20:17:58 @AmaiSaeta@oransns.com
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いろいろ仕事とかプライベートがアレして某IT系オンラインイベントに参加できなかった悲しい

02:01:52 @AmaiSaeta@oransns.com
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スキップとローファー Scene.01「ピカピカ」 - ニコニコ動画
nicovideo.jp/watch/so42043182

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スキップとローファー Scene.01「ピカピカ」
08:05:48 @AmaiSaeta@oransns.com
2023-04-16 07:27:26 ぐすくま@わかりみの投稿 guskma@abyss.fun
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19:25:23 @AmaiSaeta@oransns.com
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best-friends.chat/@hanoa/11020

ゲームエンジン、Unityの前にUnrealとかが在ったのだわ。

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火狐 (@hanoa@best-friends.chat)
19:31:27 @AmaiSaeta@oransns.com
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ゲームエンジン自体は割と古くからあって、それ使って低コストでそれなりな出来のゲームを作るか、自社開発でカリカリにチューンした高コストだが素晴らしいゲームを作るかの2択の時代が在った筈。
欧米辺りの会社は主に前者、日本の会社は主に後者を選んでいたのだわ確か。
ところが、どんどんゲーム制作のコストが鰻登りになって、後者では立ち行かなくなってしまった。

19:32:02 @AmaiSaeta@oransns.com
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……と、認識しているのだわ。

19:38:06 @AmaiSaeta@oransns.com
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(……変に求道的な所、正に日本……ッ!!って感じなのだわ。)

23:12:00 @AmaiSaeta@oransns.com
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Copilot的な何かのソフトの名前としてMagopilotとか5000兆人が思いついてそうなネタがふと頭に浮かんだのでそっと置いておきますね。

02:48:28 @AmaiSaeta@oransns.com
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ダンジョン飯 第15話 - ニコニコ動画
nicovideo.jp/watch/so43634828

実にニコニコ向きの回だった

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ダンジョン飯 第15話
18:08:31 @AmaiSaeta@oransns.com
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AndroidでLoop Habit Tracker使ってみてるが、もう一寸機能が欲しいわねの気持ちになってきてる。
具体的には、チェック付ける迄しつこく通知して欲しいとか、通知に今の継続日数を入れるとかして欲しい。
此処ら辺を解決してるhabit trackerって何かないやろか。