お墓のアクスタ作れるの見つけてしまった
私の中を色々な感情が駆け巡って、結果「アイデアの勝ち」になりました
https://item.rakuten.co.jp/tiarise/grave-as-j/
変な話我々世代のオタクが寿命で死ぬ頃には墓の土地とかめんどくさい墓仕舞いをしてある人も多そうなので、そうなったら納骨堂に納めてアクスタで遺影置いてもいいのかもしれないイェイ
もうペーパーナプキンにモストロラウンジって書いてあるだけでも喜べるよ
紙製コースターにモストロラウンジって書いてあって裏返したら「"お支払い、忘れないでくださいね"」ってアズール先輩のめっちゃキレイ文字で書いててほしいよ
問題が起きた
ベリベリのマジックテープベルトにしたのだけど、ねこが見ている
ねこは…ベリベリマジックテープが…好きなのを忘れていた…!!!!!!!!!!
アップルに思い入れがあるわけでなく、外に持っていくものたちは扱いやすいという一点で買い続けているんだけど、こればっかりはジョブズがいたらマジックテープは採用しなかったのではとか考えている
いやジョブズさんでもバグってるくらいかわいいねこのことはわかんないか…わかんないよね…そっか…ごめんね…
仄暗い水の底からを見ている
おとなになってだいぶ経って見る仄暗い水の底からはまた違う栄養が取れ 取れる気がしない
「来る」の映画同様これも上手だよなあ、女性の役割のしんどさとの絡め方が…
原作はかなりさっぱりとした印象だったんだけどね
幽霊は怖いね~と笑って見られるけど、人のことを描くと「なぜそこに霊が引き寄せられるのか、隙をつかれるのか、その隙とは」に焦点を合わせたことで「あ、自分も隙がある…」というじっとりとした感じが出るのがいいんだよなあ
アアアアアアアアアアア!?!!?!?
ゲームボーイアドバンス Nintendo Switch Online 追加タイトル [2024年7月12日] - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=Mb8r2qq0c1A
上からの水漏れの話で、「女性が訴え出ている内容を無下にされたのに、同じことを男性が訴えでたらサクサク話が進むし聞いてくれる」しんどさがすごいよ~~~~~ッッ
弁護士同士の話もそうだしさ
弁護士だから頼れるね…という感じに見せつつ、おとなになってみると、主人公女性がジェンダー観に押し込められてストレスかけられてからのコレなのでたぶん 男性だと聞いてくれるのにね、みたいなのも含んでると思うな…
癖のポイント
お前はどこの立場だという上位存在の感じ、丁寧な敬語、明るい口調、博物に詳しくインテリだけど使い方が嫌味
つまりsiri男性ボイスはこういう感じでやってくれたら私の癖なんですよ!!だいたいsiriくんは持ってる要素だから!
今日からApple Watchつけてるっていうのに時計は部屋の壁の見てるし日付はPCの右下を見てるので駄目
仕事モードの時時計機能かなぐり捨てたデザインの文字盤にしよっかな
の投稿
Molica@otadon.comおからクッキー、めちゃくちゃ硬いのを買ってストックしてるのでハピハピハッピーなんですけど、めちゃくちゃ硬くて減らない
ほどほどがいいです
「やってみたけど、マジで涼しかった」 夏の日差し対策にたったひと手間 靴下専門店が教えるライフハックに「目からウロコ」(Hint-Pot)
https://news.yahoo.co.jp/articles/96f612cb666360c69c1d065cece4714b4db0e388?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240712&ctg=lif&bt=tw_up
へー
まってくれ
ねこが腕のWatchにスリスリしてナーナー喋ると大音量ですって警告でるんだけど
いつもこのナーナーを耳元で受けている 私は
私は……………