2026年4月1日 - @6ikka@iwshkey.comの投稿 -

23:41:26

双葉さんのブローチを眺めながらウットリしている

12:33:41

ドーナツ棒うまw

12:25:33

夜ふかし六花かわいいね

11:57:50

略してデ科学

11:56:59

大学のことデス科学館って呼ぶか

10:47:56

今日は久々に人間を食べた
冬は脂肪がよく付いていて美味いな