小春六花を愛する普通の投稿者です。一応ここで鯖缶やってます。
わたしは小春六花さんに一途ですが……
大型連休は執筆に専念するか
クリップの上限を増やしたぞい
六花にガキっぽい悪戯してぽかぽか叩かれたい
成就は嘘、GHQの陰謀
マキモカに続いての発表ということを踏まえると前回のしゅおりりポジと見受けられるのでわりかし重要な役回りを担うのでは中廊下と愚考
前回のを観た感じだとセイカさんを軸にそれぞれの子のターンがあってそれに合わせてストーリーが展開していく感じだったでヤンスねぇ……