小春六花を愛する普通の投稿者です。一応ここで鯖缶やってます。
六花……色が黒いからといってゴミ袋のことをワトソン君と呼ぶのはやめといた方がいいよって伝えといて……
今日の当番は宮舞さんか……
六花……自由を奪って……
ご褒美