AIがやってるのはどこまで行っても接待だからね。生身の人間と違って利害関係が存在し得ないので自分を無限に犠牲にできるから、能力さえあれば人間にはできない接待がいくらでもできる。
AIがやってるのはどこまで行っても接待だからね。生身の人間と違って利害関係が存在し得ないので自分を無限に犠牲にできるから、能力さえあれば人間にはできない接待がいくらでもできる。
定型発達の知的障害者と話すと、物事を全然知らない割に忖度だけはできるもんだから、なるほどこれがかわいそうランキング最上位かと絶望できるよ。
知らない人にブロられてるとき「フォローしてないのにおすすめに出てきたからブロック」というのはとても多いらしい
Webブラウザのデフォルトのフォント | iPentec
https://www.ipentec.com/document/web-web-browser-default-font
Windowsがどんなに游ゴシックをごり押ししても、ブラウザの標準はメイリオです。
@syarin 乱視はよほど強くない限りメガネじゃないと矯正できない。あとは近視だと思ってたら乱視だったということもある。
@cs133 部屋の鍵をかけないのが当たり前だった時代なら「部屋の鍵かけないあなたも悪い」とは言われなかっただろうし、多数派がどうしてるかの問題なのだろう。
Noctuaとピンク色のケースの水冷PC
なお最初に作った水冷PCだし、今ならリザーバーはもっと小さいヤツにしますね
@kussy_tessy Javaは実行時は今もそうなんですよ… 一方C#はC++のテンプレートよろしくいちいち違うコードを生成する(ただしC++とは違って実行時にやる)
これがJavaとC#の決定的な違いと言ってもいい。