@hadsn ぐえー
ちんちん切れば自分も「バイクの免許と車体持ってて、自分の稼ぎで十分生活できる女(顔面の良し悪しは知らん)がいるんですが?!?なんと!独り身です!!!!!」になれるんだよな…
@giraffe_beer bot避けの画像(googleは正解を知っている)と学習用の画像が無作為に混ぜられてるだろうしむずそう。
@giraffe_beer 攻略法としては、それが画面内に少しでも入ってたらチェックすることですね。
@halyuki ほとんどの桁が事前に絞り込めるおかげで、習近平の国民番号が割れておもちゃにされてるんだよなあ。
国民番号みたいなヤツの問題点は、数字を間違えただけで他人の番号になって、さらにろくに確認せずに手続きを続ける事故が絶えない現実があることなので。
税金を増やすことは考えても景気を良くすることはちっとも考えていないのさすが財務省って感じ
iPhoneを他人の荷物にわざと紛れ込ませる→紛失モードで音を鳴らして発見させる→そのiPhoneに電話で呼びつける→集団暴行 という犯罪の手口があるくらいだからな。
@hadsn 他人の時間を奪ってはいけないというごく当たり前の原則に従ってるまでだ。自分が関わると奪うことにしか鳴らない。
「わたくしは時間貯蓄銀行から来ました。あなたには、こんなにも無駄な時間があります。その時間をhomoo.socialに預けませんか」
twigatenはtwitterに公然と上がっている画像がcloudflareなどの検閲にかかったら即死するので自分でやらざるを得ない面がある。
自分でホスティングしていても、特に韓国の検閲組織が年に1度くらいは「これは違法だから消せ」とか来るしな。cloudflareにそれが行ったら凍結待った無し。
GIGAスクールのおかげで、PCスペックの最低ラインが「学習用アプリが動く」に引き上げられた恩恵はあまりにも大きい。これがなかった頃はメモリ512MBのVistaマシンが15万円で公然と売られていたんだ。