2024年3月23日 - @1inguini@pasokey.netの投稿 -

20:46:14

シャイ・ガイに対抗して、イシャ・ガイ

19:09:33

バおわ
今日は紙をハサミで4つに切る仕事をした

11:39:26

一個前の駅で降りちゃった

01:18:33

今日は3点でいいか(ぶいちゃ)

01:07:00

この豚ホルモン、小腸だけじゃなくてガツもちょっと入ってる気がする

00:54:59

飲んでる薬の名前確認したら

エビリファイ
アトモキセチン

ときて575くるか!?と思ったら最後エスシタロプラムで575ならず

00:52:23

甘夏ピール、あんまりおいしくできなかった

00:51:51

アイス食べたらアイスなくなった