icon

LTLなし鯖、全体の話題が!とか全く気にせずノート投げられるから気楽でいいわよ ブルスカってのも手としてはある

icon

ああいやLTLガン無視で喋るのがよくない!合わない!という話ではなくてですね
他の人が気になるかな……と気にするときに選択肢としてLTLなし環境もいいわよ!という話わよ

icon

賽投お嬢様はお嬢様自身が望むのであればそのままLTLコンテンツでいてもろて(!?)

icon

ちなみにわたくしもよくブルスカで​:abarechirashizushi:​してること​:aruyo:
いやLTL垂れ流しにしてもHTLに打つにしてもあまりにも支離滅裂なオタクの悲鳴なので……

icon

あ あとこう LTLの流速に疲れる時も人によってあるやん?そういう時はHTLのみのとこはマジでいいですよ 人の声気にしなくて済むし そういう選択肢もあるよ

icon

結局のところ他の人がどう思うか?よりは自分がどう感じてるか?みたいなとこなのでね 他鯖に分霊箱作って役割分けていく行為
にじみすもいいとこだし他もいいとこ いろんなとこあるからちょっと覗きに行くのも
:osusume:

icon

だいぶサングラスに自我持っていかれてるな……(!?)

icon

招待制鯖はこれまた鯖によりけりだけど結構招待コード配ってるとこは配ってるような気もするな

icon

まあ色々うろうろして結局LTLで​:abarechirashizushi:​ている俺のようなものも居ますからね​:ablobcatbongo:

icon

ちらのーとも厳密に言えばmisskeyではなかったはずだが、あそこは普通に入れたと……思う?招待制ではなかった気がする
あんまり使いこなせてないのでうまくご紹介できないが

icon

便利機能いろいろあるけど使いこなせてはいない……

icon

:samu_kanji:​すぎてオフトゥン脱出チャレンジ失敗し続けてる

icon

縦になるか……

icon

ポカニキに全てのガチャ運を使い果たしてしまったのかロウヒちゃんもエレちゃんも来ないわね​:mimissori_daradara_smapho:​本望……か……?

icon

:shimpiteki_na_dekai_otoko:​ is ​:nani_kanji:

icon

:ashiganagai:​があるのは分かってるけど:脚5kmある:ほしいんだよな

icon

:肩幅5kmある:

icon

脚の長さと肩幅なんてなんぼあってもいいですからね

icon

……ン?サンタアビー、ヒト科特性持ってないな……?

icon

ア!まった これクトゥルフ案件だとずっと待ってたやつかもしれん どうしよう

バステト/バーストがブラフだとしたら
icon

ハスター(エネミー:バイアクヘーはハスター眷属)かニャル(BBちゃんがいるとはいえ本人が出る可能性は否定できない/あいつならエジプトに縁ぐらいある/テスカトリポカもニャルの貌のひとつとされている)である可能性は​:dai_kanji:では?
フォーリナーというか外宇宙案件だとガチャの責務が発生する(?)んですけどォ……!

icon

FF8、宇宙のシーンでちょっと泣きました。現場からは以上です。

なおその後入り込んだ飛空艇で死んだので来月はそこもやりなおしですちっくしょう

FGO 今日更新分
icon

:partyparrot:
↑推しの名前が出てくるだけで踊っちゃうオタクなのでずっとこう
色んな鯖からのテスカトリポカの扱いがちょっと分かっていいね。なんかちゃんと高位の神霊扱いされてて嬉しい当たり前だけど

あとロシア親子
:deesuki:​なのでコヤコヤニキチにニッチャニチャになってる​:nicha:
お子さんたちかわいいね。
あとシトナイへの攻撃弾いた後のエミヤには流石にニチャニチャのニチャになった
:nicha:

それはそれとして外宇宙案件濃厚になってきたな
これバステト(エジプト神話)/バースト(クトゥルフ神話)がブラフならハスター(例の新規エネミー:バイアクヘーはハスターの眷属)かニャル本人(最初のBBちゃんチラ出しが伏線だとしたら/あとアイツはエジプトにも縁がある)か……?
あとめっちゃ気になるんですけど アビーちゃん、ヒト科属性ないね……?????闇のスター集中ダウンが乗らなかったんですけど……通常アビーにはあったはずだけど……というか今確認したら通常アビーと水着アビーにはあるんだけど……
プリテンダーはプリテンダーだけどこれ、なんかあるのか……?

FGO アビゲイルの特性の件
icon

イベント中のみの可能性も踏まえて検証
①イベ戦闘のヒト科判定
②フリクエでの通常アビー、水着アビーのヒト科判定
③フリクエでのサンタアビーのヒト科判定
(おまけでなぜかヒト科をもたないことに定評のあるテスカトリポカ)

:myodana:

Attach image
Attach image
Attach image
2024-11-26 20:21:58 :ie_i::abarechirashizushi::festival_j:の投稿 hagane0034@nijimiss.moe
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

黒+水色の組み合わせ​:deesuki:​なので​:deesuki:

icon

わたくし「さすがにちょっと泣く……」
(突然のミニゲーム)
わたくし「
:many_hatena:​(2回リトライする)」

icon

なんかえっちなオチだったな……(?)

icon

世にもみてるわたくし「この街のやつなんかエッ、………………あれだよね」
家族「『エッ』まで言っちゃったじゃん!!!!!!!!じゃあ『チ』じゃん!!!!!!!!」

icon

「いや実際えっちじゃない?」「それはそう」

icon

世にもは大抵「なんかえっちな話だったな」が8割(?)

icon

世にも 脳裏にテノチがチラついたためむせるマスターの図

icon

ふーんえっちじゃん

icon

呑まれることがあるってことですか!?!?!?!?!​:kofun_shitekitana:

icon

と思ったら呑まれてた 興奮する

icon

正直なところ車がビルに呑まれるシーンはNSFWぐらいにどすけべシーンなのでは?(?)

icon

出身地の治安がやばい人が管理員になったらやばそうな生態だな

icon

わたくし「十鬼蛇王馬が街の管理人になる回か……」
家族「やばそう」

icon

世にもをマスターと見ていたら急に性的な話が始まったと泣きながらテスカトリポカのところに駆け込んでくるテノチがいる回(いろいろな回)

icon

いい話だったな……