チャスモする
は性癖じゃないんだ。信じてほしい。
FGO:最推し新讐、アステカ勢推し。ケツァル・コアトルとテスカトリポカ カップリングばなしもある
アークナイツ:イーサンソーンズカーネリアンエーベンホルツ 褐色が多い
サンホラ:推しシングルはイベリア 推しアルバムは6th ハロウィンが終わらない🎃🍎🎃🍎
零雨は305号室ですわ
#にじみすアパートPlay
にじみすアパートに入居する
床下から異音がしますわね…やけにひんやりしていますわ…
テスカトリポカとケツァル・コアトルの宝具レベルが一緒じゃない事実に耐えられないので⭐︎5交換はケツ姉だよ まぁそれでも一緒じゃないんだが……
いやまあなんであれシーンに出会ってしまうとオタクってもんは落ちてしまうもんなんですけどね。
個人的にこう、飄々としてたりチャラチャラしてたり不真面目だったりおマヌケだったりするキャラが能力の真髄を発揮するシーンでってなると大体落ちますわね。弱い。
なんかこう、他のことはダメダメだけどある一点においてめちゃくちゃ強い、みたいな奴とか、普段の言動がアホなだけでめっちゃ強かったり賢かったりする奴とかがなんですね。ギャップ……とはまた違うというか。そういうスペックのキャラクターが好きというかなんというか。
たとえば大抵みんなの足引っ張ったり本筋に突然ギャグシーンぶちこんできたりするタイプのキャラが一人で戦わないといけない!みたいなシーンでオイオイ死んだわコイツみたいな状況で圧倒的な勝利を収めるタイプが好き。
しかもそのシーンは誰にも見られていないといい。他者からの評価は相変わらず、ただ視聴者視点でコイツはやべーんだわ!!!!!ってことをアピールされるともう好きですね。
そのへん他のキャラが理解してて「アイツは一人でも大丈夫だよ、むしろ一人の方が強いんじゃないか?」みたいな扱いしててもいいし、ヒィヒィ言いながら戻ってきた奴に「お前のことだから逃げ回ってたんだろー!?」みたいな声をかけてくれてもいい。どっちも好き。
苦手な話題は目にしたくないが、別に自分の話題を見てほしくない!見ないように配慮したい!とかそういうのはないのでうちももっぱらミュートのみだな……
日本酒はと思ったやつがあったら
・日本酒度
・酸度
ってやつを調べて覚えておくといい(公開されてないやつもあるが)
次お酒飲む時に数値が近いやつにチャレンジすればだいたい同じ系統でってなる
ちなみに日本酒度は真ん中が±0で、辛口ほど+に、甘口ほど-になる
酸度は……なんてったらいいんでしょうね。酸味はあんまり関係なくて、味の濃さ……?ともまた違うんですけど……そんな感じですわね。
そういえばこないだぽんしゅ館でベロベロになりながら書いた要領を得ないメモ
新潟に酒を飲みに行く人は参考にしない程度に参考にして欲しい
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
わたくしは辛口好きだけど極論アルコールなら大抵なんでも飲むので(?)むしろ新境地開拓のために好みの合わない人と飲みに行きがち これうまい?うまいね。これもうまいよ。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
獺祭、すきだけど見ると「これは"かわうそまつり"って読むんですよ」って言ったら信じちゃったフォロワーのこと思い出して笑い出すからダメ
バカ面白いのはこのキャラが10年以上前に読んだ小説のキャラだってことでですね……な、なんで……ロン毛グラサンの布石はもう置かれていた……?
RE: https://nijimiss.moe/notes/01J9KN8R8F1FTM6SWPNBMCD070
そんでもって手に馴染むんだしな 悔しい ロン毛グラサンを狂ったように描いていたせいでロン毛グラサンへの理解が高まってしまっている 悔しい
ワイ「日守秋星……こんな感じの曲(?)をどこかで……」
ワイ「アッ!」Racer's High 検索