2026年2月1日 - @yuicho@mstdn.yuicho.netの投稿 -

10:12:53

じゃぱねっとが閉じたか… :ablobcatpnd_cryalot:

QT fedibird.com/@kuroringo/115992

くろりんご (@kuroringo@fedibird.com)
くろりんご (@kuroringo@fedibird.com)
10:10:37
2026-02-01 07:15:58 くろりんごの投稿 kuroringo@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:10:21

𝕏で「Grokでも間違えることあるんや」って言ってる人がいて、只々ひたすら世間のヤバさを感じた。
これ、わんちゃんAIを信じて犯罪に手を染める人間とか出てもおかしくないかも

09:35:53
2026-02-01 09:35:05 志優🥐シンガー/MC/エンジニア/エンターテイナー🥐の投稿 4uShiyu@best-friends.chat

iOS26のiPhoneを持ってる人、一回「着信音」から「リフレクション」の「夢想」をバイブありで試してみてほしい

なんか、この曲だけ力の入り方が違う…🥹