2025年3月2日 - @yuicho@mstdn.yuicho.netの投稿 -

19:33:27

なんなら、同じ変数でいろんな型入れて、型で条件分岐させちゃったりもするから、むしろ好きかもしれない

19:32:23

あと、やだーっていいつつPython好きなので別に嫌ではない

19:32:07

動的型付け言語やだーーー!!!!!

さらに乗り遅れた

19:31:36
2025-03-02 19:26:26 雪あすか🔞の投稿 askyq@kmy.blue
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:31:34
2025-03-02 18:25:51 狐桜の投稿 kozakura@xn--vusz0j.art
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:31:32
2025-03-02 18:25:11 JJ1GUJ/2 :sabakan: 🚓️🐾️の投稿 jj1guj@jiskey.dev

動的型付け言語やだーーー!!!!!

04:03:36

タイムアウトはしてくれたはず…?

QT mastodon.zunda.ninja/@zundan/1

2025-03-02 04:02:01

/etc/fstabにautoでリモートのファイルシステムを書いておくとリモートのホストが落ちてるときに起動できなくなったりしないかしら

2025-03-02 04:02:01

/etc/fstabにautoでリモートのファイルシステムを書いておくとリモートのホストが落ちてるときに起動できなくなったりしないかしら

04:03:13
2025-03-02 04:02:01 zundaの投稿 zundan@mastodon.zunda.ninja

/etc/fstabにautoでリモートのファイルシステムを書いておくとリモートのホストが落ちてるときに起動できなくなったりしないかしら

04:02:45
2025-03-01 20:13:51 つぁいにゃおの投稿 natory@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。