07:09:56
icon

@LoginBonus ログボ

09:32:24
ムーンライター
icon

最初のダンジョン3階層まで到達。
しかし全体的に作業感があるなぁ……。

もともと、ローグライクで強化していく系は作業になりがち。このゲームに関して言えば、強化が地味で変化が乏しいのと、臆病でもしっかりアイテムを持ち帰らないといけないので、アクションパートが守りになりがち。
持ち帰ったアイテムも、武器作成とかに使えるものの、劇的に環境変化するものがなく、単調な感じ。

商店パートもちょうどの金額がわかったらあとは作業だし、万引き阻止もボーナスあるわけじゃないし……。

作業を楽しむのなら面白いとは思うけど、いっせいトライアルでは物足りないかなぁ。

12:28:01
icon

ある立場からの投稿Aがあるとして。
(例えば、現政権に対して批判的な意見。あるいはその逆。)

Aの投稿を信じたいし同調したい、
信じたいけど信じたいからこそ信じる方向にバイアスかかってる気がする、
そもそも自分で構築したTLというエコーチェンバーの内部というバイアスもある……
というジレンマ