2024年4月8日 - @usbharu@misskey.usbharu.devの投稿 -

23:44:30

ドメインとセグメントは何が違う? | 日経クロステック(xTECH)
https://xtech.nikkei.com/it/atcl/column/17/011900625/011900004/

なんもわからんになっています

ドメインとセグメントは何が違う?
19:16:55

ここ5年ほとんどLINEを使っていなかったためLINEに関するアレコレが完全に抜けている

19:16:29

急にLINEを使う必要が出てきた

19:08:00

ねくすらいがなんとかしてくれる教

19:07:27

学校で何回も手癖でTwitter開きそうになってやばかった

18:58:07

うわ うみぷぷ最低だな

18:57:42
2024-04-08 18:57:36 うみぴの投稿 umi@focalorus.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:56:22

生カス ← 生ゴミみたい

18:55:25

Cloudflareが滅亡したら世界が三回ぐらい潰れるなこれ

16:47:24
2024-04-08 16:46:33 kamiya344の投稿 kamiya344@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:47:22
2024-04-08 12:25:20 肉そぼロウの投稿 nicsobraw@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:47:16

明日からは充電器とイヤホン持って行く

16:37:03

何よりも腹が減った

16:21:19

早いけどがこおわ

15:02:16

VSCodeつってんのにVisualStudio起動してるやつもいる。楽しい

15:01:13

空腹で死にそうになってる

14:59:03

授業中に課題やってる舐め腐ったやつがおるな。最高や

13:27:44

僕の体おにぎり2個じゃ動いてくれないのか…

13:26:08

さっきご飯食べたのにもう腹減った

13:16:50

コンビニ行って帰ってきただけでもう時間無い

13:12:57

ボッチの集会屋根

13:12:44

ボッチの隣にもう一人ボッチ座ってる

13:11:35

結局公園で食べてる

13:08:50

向かいのコンビニ匕にはあった

13:06:47

そのへんで食べるか

13:06:39

イートインなくて普通に死

13:02:14

餓死するよりマシということで高いけどコンビニでなんか買うか

12:58:53

混みすぎ 死ぬ

12:53:44

おい昼ご飯どこで食べんねんこれ

12:49:36

LINE交換できたし実質勝利だろ もう死んでもいい

11:08:29

資料的にはosdn.jpからダウンロードするらしいですね(CONNECTION RESETエラーの画面を見ながら)

11:01:31

intellijじゃなくてeclipseなの、まぁ知ってたけど辛いな

10:40:59

充電器忘れた 死

09:29:10

まーずいですこれ

09:28:55

これパソコンのバッテリー持たない気がしてきた

09:19:25

がこきた みんなゲームやっとるわこれ

08:46:05

もう腹減ったけど あと水筒忘れた

08:43:30

JR西の新入生応援ボイスを聞いた

08:16:36

初登校の日なのにお腹痛すぎる