I'm at 東京国際フォーラム in 千代田区, 東京都 https://www.swarmapp.com/kim_upsilon/checkin/5dbf90d1a8a991000856f7ab?s=feUfl14GdjXRmOElYYs83Mki4mg
I'm at 東京国際フォーラム in 千代田区, 東京都 https://www.swarmapp.com/kim_upsilon/checkin/5dbf90d1a8a991000856f7ab?s=feUfl14GdjXRmOElYYs83Mki4mg
120点!!
このWebサイトが次の許可を求めています:
💿️ CD-ROMドライブの開閉
[ ブロック ] [ 許可 ]
最底辺に合わせたコード、碌な抽象化ができなそうだし最終的にクソ素朴かつクソデカになるのでは……
綺麗にできる人がいない
綺麗にすると誰も触れない
綺麗にしたくても金and/or時間がない
綺麗にしたくても品質を担保するためのテストが存在しない
あっあっあっ
if is_foo1()
bar = bar1()
elif is_foo2()
bar = bar2()
else
bar = bar3()
とかどう考えてもクソ of クソでしょ、 bar = の代入を無限回書くな、式にしろ
EPG導入前の時代だったら暴動が起きてた(スポーツ中継延長による繰り下げ)
シネマシティで上映中の「銀河鉄道の夜」、3日間だけだったのか… https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1813
どのみち Kyash のほうには加盟店出てくるし Zaim や MoneyForward と連携してたらうまく整形して表示するからそこは大した問題でもデメリットでもなくて,Kyash 挟んだらショッピング保険とか消えるのがデメリットだと思う。
JAバンクのキャッシュカード持ってると、地方の道の駅とかにJAのATMが生えてるのを発見して特に用事がないのに利用したりする
JAバンクはコンビニATMで平日日中なら何回でも手数料無料で引き出せるのが良い。デメリットは 21:00-翌8:00 の間はATM利用不可になること(つらい)
JAバンク、もう最近は「ちょきんぎょ」柄のキャッシュカード発行してないんだな…
ちょきんぎょ自体は「ちょリス」の登場とともにフェードアウトした感じで、最近はさらに別のキャラクター(よりぞう)になってる
口座作ったときは磁気のみのキャッシュカードだったので、ちょきんぎょ柄が残ってるうちにICキャッシュカードに移行しておいて良かった
そういえば静岡銀行の口座開設手続き中途半端なまま放置してたのを思い出した(初期パスワードを忘れたやつ)
日商簿記3級とか持ってるなら自分で複式簿記で記帳して青色申告特別控除を狙うのも面白いと思います。2年で飽きるが