2023年12月13日 - @ugetsu@trpger.usの投稿 -

08:12:53

:ohayoo:

08:14:26

置き卓返信:yosi:

09:47:06

キッズ時代はあのぐるぐる回転する丸いやつがお気に入り遊具でしたわ
あれで遊んだキッズなら一回はどこまで早く回せるかチャレンジするよなァ!?

09:48:53

蜜はツツジよりもヒメオドリコソウの方がお手軽なおやつだったな 大体どこにでも生えてるので

09:52:01

昔イチイの実食べようとして親に止められたことがあったな

09:53:01

桑の実はジャムにするとおいしい

13:37:38

最近シェルティ飼いさんが近所に越してきてこないだ初めてお散歩中すれ違ったんだけど、ツヤツヤふわふわの可愛いワンチャンだったのであれは愛されている子だ……とニッコリした

13:38:22

母曰く目が合って可愛がってくれそうな気配を察知すると初対面でも飛びついてくるらしい かわいいね………

22:21:03

どりる先生の変葬見終わった ほろ……ほろ……

22:44:10

俺の相棒かわいいね……合流楽しみだね……

22:49:12

VOIDの人間PCやったみんなたち、相棒アンドロイドの名前どうしたの??相棒PLと相談して決めたのか一人で一から考えたのか

22:53:02

倉橋ヨエコはレッツゴーハイヒールが好きです

22:54:12

ネーミングセンスが死んでるタイプの人間なので、あねよさんのVOIDHO2の名前は数日間頭を捻ってなんとか決めました

22:55:11

やっぱ人間PCのPLが考えたパターンと相談したパターン半々くらいなのだな

22:59:40
:coc_6:「VOID」:netabare::doutakung: HO2の名前(同卓はセッション終わってから)

「セイ」くんにしました
漢字の「青(目の色/信頼、誠実のイメージ)」「誠(嘘偽りないこと)」「誓(約束する=ロボット三原則を守る)」のトリプルミーニング。絶対に自分を裏切らない存在であれという気持ちの表れ。
HO1、秘匿が秘匿だから仕方ないけど重いよ!!!!!!!!

23:34:24
:coc_6:「VOID」:netabare::doutakung: HO1なんですが(HO1の秘匿知ってる人はOK)

秘匿の内容が内容だから、これ結構相方PLを選ぶよなぁ…‥と思う……場合によっちゃPvP待った無しなので。
その点私は数々の2PLインセインや海枯れみたいな秘匿CoCを一緒に遊ばせてもらった人が相方PLなのは安心だ……海枯れもHO1でだいぶ好き勝手したけど丁寧に打ち返してもらったもんな……
きっと俺ら最強バディになれるよな!!なっ!!!!(密室SANCに怯えるPL)