icon

:kitaku:​​:inSANe:「狂宴の食卓」2日目終了!!
このシナリオの難しさをじわじわ実感しつつあります。RPの雰囲気もドラマシーンも楽しすぎるんじゃあ……

:inSANe:「狂宴の食卓」:netabare::doutakung:
icon

PC3がやらなきゃいけないことをようやく理解してきたんですが あの めちゃくちゃむずくない!?!?!?!?!?
これつまり

①まずはゾーキングでスパイス入り料理を確認して
②スパイス入り料理をなるべく他PCに食べさせず(行動不能と正気度減少のリスクを冒しつつ自分で食べて)
③3サイクル目くらいにたまごを仕込む(たまごの秘密を調査させない)

ってしなきゃいけませんわね……!?
いやきびぃ~~~~~~~!!スパイス料理そんなに多くないのかもしれないけど場合によってはメインフェイズで詰むぞこれ!!
ミケーレさんが食べたソテーにスパイス入ってるとしたらミケーレさんはもうダメかな。長谷川はミケーレさんのお味を気にしてたので残念ですね。

あとミケーレさんが虫平気っぽいのも気になるんだよな。植物系が得意な人かと思ってたけどもしかして虫もいける口……?お仲間……?

:inSANe:「狂宴の食卓」:netabare::doutakung:
icon

あとあねよさんがずっとのたうち回っているのでこれそろそろミドル戦闘仕掛けられるのでは?と警戒している……李さんの好物まじでなんなんだろう……

icon

「原作でこの二人がくっつくのは解釈違いだがそれはそれとしてこの二人のラブラブ二次創作は美味しくいただく」みたいなことが発生するオタク

icon

「この二人の恋愛関係に萌えを見出しているが恋や性欲だけにフォーカスした関係性として消費されるとキレる」みたいなことも発生するオタク 厄介な自覚はある

icon

強火解釈厨なので………

icon

zoomのミーティング作成以前にまずPCにzoomをインストールするやり方がわからない会社のおじちゃんたち………:blobcat_frustration: