17:12:54 @u1_liquid@misskey.io
icon

MisskeyもSvelteにいくといいとされているかもしれない

17:10:33 @u1_liquid@misskey.io
icon

@cyberrex@mi.cbrx.io Vueはしんだよ

16:13:57 @u1_liquid@misskey.io
2024-01-10 16:33:30 リリスラウダ 🔞の投稿 lithla@misskey.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

16:06:30 @u1_liquid@misskey.io
icon

板チョコ食べたい

16:01:06 @u1_liquid@misskey.io
icon

🍊

14:38:08 @u1_liquid@misskey.io
icon

@syuilo 鳴きやロンに関しては全体的に捨て牌の処理をrequest-ack/nack方式で実装しても良さそうだけど

14:30:45 @u1_liquid@misskey.io
icon

@syuilo 山と捨て牌&鳴き&カンの情報は公開情報だしどっかから牌が生えることもないので共通化できなくはなさそう
ゲーム開始と同時に山の中身が確定されてしまう実装にするとチーターに悩まされる可能性はあるけど…