固定Tootにプロフィールみたいなものをおいていますのでご興味があればどうぞ。基本的には同インスタンス内の方のみと交流しています。
自身の心身の健康のため三食食う(強い意志
いかんこのままではいつまで経っても夕飯が作れず餓死する
プリプリウサミンの靴底の「USA」は3Dモデルでも再現されています。
カオス
いや他にもあるが
制服ウサミンの画像の注目ポイントは、直前まで手に持ってたと思われる落花生を落としているところです。
今手元にあるダイマ用ウサミンがコレしか無い
これは心がぴょんぴょんする
よおし晩飯作るぞお
さて、個人的な諸々を片付けねば
帰宅ー
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
さて、副業の討伐へ
きちんとではない
キッチンできちんと睡眠を…?
?
ちなみに某メイドさんはこれ 変身特技
ちなみに最新の特技
はぁとさんの特技、「はぁと」が多いのはともかく「アタック」も多いな…あと「スウィーティー」
こちら、はぁとさんの初期R(+)の特技です。
しゅがーはぁとあたっく(物理
BGM目覚まし、辛い記憶に置き換わる可能性があるからおすすめできないって誰か言ってたな…
あと、ベッドシェイカーっていう寝具をめっちゃ振動させて起こす道具が存在する 目覚まし時計コーナーとかに置いてある(かも
勇者になってアストロンを唱えよう
お花するなら
…ウサミンこと安部菜々さんをよろしくお願いします。
睡ミンの重要性
ポッターポータブル
ポッター多くね?
2ー4ー1もあるのだ
副業討伐の準備をせねばなるまい
カレンダーが騒ぎ出したな…
フェンシングは自分でやったことがある人相当少ないと思うので
剣道のほうがまだ馴染みがあるからでは
( ´ㅅ` )ミン
おは( ´ㅅ` )ミン
フェンシングスピリッツ
「当たり判定」って言うととたんに対戦格闘感ある
たしか剣が相手に触れたかどうかを判定するのに使っているはず…
フェンシングのアレは電線では
おはようございます。
ええ…
安部菜々の乗った列車はアンドロメダ星雲に向かいました#安部菜々帰宅チャレンジ https://shindanmaker.com/615198
起きた