【青展示場】Otaku Social Advent Calendar 2025 の8日目に急遽登録し、「にゃんぷっぷー、飼います。(ゆんのみ式にゃんぷっぷー作りました日記)」を書きました、よろしくお願いします!
うちには今、にゃんぷっぷーがいるぞ~~~
#おたそーアドベントカレンダー2025
鮎
HTL強化月間…どこ…?(@twit_ayu0512@maniakey.com)の投稿
、リアクション絵文字大歓迎です。【青展示場】Otaku Social Advent Calendar 2025 の8日目に急遽登録し、「にゃんぷっぷー、飼います。(ゆんのみ式にゃんぷっぷー作りました日記)」を書きました、よろしくお願いします!
うちには今、にゃんぷっぷーがいるぞ~~~
#おたそーアドベントカレンダー2025
なお記事本文にも書きましたが、今回作ったにゃんぷっぷーはゆんのみ式の型紙を使わせてもらっています。めちゃくちゃかわいいにゃんぷっぷーを本当にありがとうございました!
https://maniakey.com/notes/afzf6nagch
RE: https://nijimiss.moe/notes/01HB1PYTD3BEMQW1P70XBA869J
【青展示場】Otaku Social Advent Calendar 2025 の8日目に急遽登録し、「にゃんぷっぷー、飼います。(ゆんのみ式にゃんぷっぷー作りました日記)」を書きました、よろしくお願いします!
うちには今、にゃんぷっぷーがいるぞ~~~
#おたそーアドベントカレンダー2025
【青展示場】Otaku Social Advent Calendar 2025 - Adventar
にゃんぷっぷー、飼います![]()
害のない、香りの問題だけなら(風味が変わるのはそうだが)逆にちょっと気になるので買ってみたくなる不思議
「ポッキー」など600万個を自主回収 江崎グリコ(テレビ朝日系(ANN))
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5084e179d79451d0620f31474d632b6932fa2271?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20251208&ctg=bus&bt=tw_up
グリコのプレスリリースはこっち
https://www.glico.com/jp/newscenter/pressrelease/47406/
【青展示場】Otaku Social Advent Calendar 2025 の8日目に急遽登録し、「にゃんぷっぷー、飼います。(ゆんのみ式にゃんぷっぷー作りました日記)」を書きました、よろしくお願いします!
うちには今、にゃんぷっぷーがいるぞ~~~
#おたそーアドベントカレンダー2025
昨日のうちにE4-4甲は突破済みーーーエラい柔らかくてびびった、聞いていたとはいえ
まるで報酬艦かのようにドロップした熊野丸に苦笑いしつつ、ろ号消化にうってつけ、とアドカレ投稿しながら回してたらやっと新艦ドロップが…!
戦略的に一番確保しなきゃならない子は確保できたので一安心……そうか、Daceは触媒にピザをご所望か…(樫も忘れないであげて)
https://tinyurl.com/24dzgz6o
#艦これ
……どう見てもこの時期の熊野丸グラが戦闘艦じゃないように見えるけど、熊野丸は出撃経験0(完成が遅すぎて間に合わなかった)だけど一応戦闘艦ですね…
南海はまぁ、育てれば補給艦になるけど補給艦なので戦闘艦ではないけど、南極観測船が実装されたときにその辺の感覚はどっか行った(なんなら海防艦が実装されたときに幼女が参戦してるツッコミもどっか行った)
#艦これ
さすがに関西は揺れてない…と思ってみたら、兵庫県豊岡市で震度1とか言ってる…怖…どんだけ離れてると思ってんねん…