E4-1甲、趣味の編成~~以前からずっとやってみたかったダコタと霧島タッグをようやく実行できて満足。次は戦力ゲージでタッグ組みたいね。ドロップは芳しくないです。
https://tinyurl.com/23tydykx
#艦これ
鮎
HTL強化月間…どこ…?(@twit_ayu0512@maniakey.com)の投稿
、リアクション絵文字大歓迎です。E4-1甲、趣味の編成~~以前からずっとやってみたかったダコタと霧島タッグをようやく実行できて満足。次は戦力ゲージでタッグ組みたいね。ドロップは芳しくないです。
https://tinyurl.com/23tydykx
#艦これ
厳密には天ぷらじゃないのかもしれないけど
西山艸堂の自然薯の天ぷら(昨今のことなので値段上がってるかもだけど、3000円台のランチコースの中の一品)
https://bishokuclub.info/2019/11/27/arashiyamacolored/dsc_3134/ #好きな天ぷら