2026年5月18日 - @tsukatan@mi.aramugi.comの投稿 -

22:27:03
それはそれとして粗大ごみの回収がもう引っ越し日まで埋まっとるな​:blobcat_frustration:​バーカバーカ
22:23:02
廃PCとモニタの回収を手配…これも梱包せにゃいかんのがめんどいな。同じ要予約回収でも粗大ごみならそのままであるのに
20:27:09
モチとの穏やかな戦い
ドシュ……

バシュ……

19:58:44
こんなに手間をかけるとはな
19:58:11
おもちゃや機器の出品準備やら動作確認で手いっぱい
一通りできたはず。次は出品だ​:ablobcatpnd_osuyatsu:
13:59:26
ちとねすぎた​:blobcat_nemunemu:
でもまあそうなるか
09:59:57
ゴミ出しと予備作業してちょっと横になりーぬ
08:35:24
08:03:29
あついな
08:01:39
おはねも​:blobcat_frustration:
02:57:46
ねんと​:blobcat_sleep_with_blahaj:​​:mataashita:
01:59:10
頭が痛い
01:55:41
ナウシカを一気に読み終わったー