2024年5月5日 - @tonby@misskey.ioの投稿 -

19:21:26

:zenbu:​はだめでしょ

19:20:05

熱と頭痛だけがあるんですけどバファリンとロキソニンどっちがいいですかね

19:16:54

頭痛は引いてきたけど38.6℃まで上がってる

14:23:49

というか脱水熱中症説あるんよな​:omizu_nonde:

14:22:32

38.1℃
咳鼻水は無いけど頭痛が酷い
朝は喉も痛かった

114514年ぶりに体調崩したなぁ