1回分が個包装になってるのがいいのかな
散財部風紀取り乱し委員わいわい係、一応 Web アプリケーション開発者ですが最近はメールとドキュメントばっかり書いてます。本業は光の戦士。職業エンジニア歴15年, 🏠WFH, えいえんの消費者, VHEMT
※匿名ではなく、実在の人物・会社と関係のある話をすることがありますが、投稿する意見や活動内容は私個人の見解に基づくものであり、所属企業や部門を代表するものではありません。
※エアリプしがち。フォローはしばらく知人or自分が追いたいひとのみのため返しませんが、していただく分にはご自由にどうぞ
🌐経験言語
Ruby(on Rails), JavaScript/TypeScript(少し), Markdown, HTML,(大昔 Java, C)
💻利用環境
macOS, CentOS, AWS, GCP, Vercel, Heroku
📝エディタ
VScode, Vim, TextMate,(昔 Eclipse)
🔑その他
OAuth, OIDC, Shopify, Docusaurus, スクラム, アジャイル, チームビルディング, メンタリング, 心理的安全性, 木更津高専卒, パニック症/広場恐怖症, 自律神経失調症, 多嚢胞性卵巣症候群, 2017年 乳がんステージⅠ全摘, ゲーム・漫画好き, 文房具好き, 電子リコーダー, 愛保護猫
学生時代にはメモ帳で HTML を打って個人サイトを運営してたタイプのオタク。
平和に過ごしたい。
ノートに含まれる、商品またはサービスの名称等は、各社の商標または登録商標です。当ノート内におけるコンテンツの著作権はその全てが私に帰属するものではなく、スクリーンショットや外部参照記事の画像等を掲載していることがあります。
こんなところまで読んでいただいてありがとうございます。プロフィールが長い人は鬱になりやすいんだってさ!
イオンのネットスーパーで買い物したら、ブレンディーのマイボトルスティックって商品の試供品が入ってた
ペットボトル買わないからエコで経済的!ってあったけど、私ふだんから粉ほうじ茶常飲してるからペットボトル飲料買わんし
Wilds は受付嬢(担当編纂者)に対する不満が全部真逆に解消されてて大変よい。名前を言ってはいけないあの受付嬢はほんとヘイト溜まりすぎた(個人の感想です)
・探索や討伐についてくるし、討伐したモンスターの調査と記録をしている描写がある(<-> 普段は拠点で飯食ってるだけ)
・戦闘中やイベント時(Demoのみ)ちゃんと危なくないところに隠れてハンターに迷惑をかけない(<-> 普段ついてこないくせについてくるとトラブルに巻き込まれるのでぶっちゃけついてきてほしくない)
・素材を集めてくれたりモンスターについて助言してくれたりしごでき(<-> ろくな助言しない。ストーリーで一時的に入れ替わる別の編纂者のほうがしごでき)
・オトモアイルーはアルマさんとも仲良しだが相棒としてハンターに一番懐いている様子がうかがえる(<-> なぜか自分のオトモが戦犯受付嬢にばかり懐いてるのは見てて非常につらかった)
おもしれー女扱いなのはいいけど、大剣に持ち替えてぶん殴りたくなってしまってな……