13:31:16 @tateisu@mastodon.juggler.jp
icon

余ってるものを早く売りたいから値を下げる、という普通の露店売買ができないせいで経済がより停滞する仕組みだった

13:30:27 @tateisu@mastodon.juggler.jp
icon

の取引所は商品価格を運営が勝手に決めてるし需要と供給のバランスがおかしいので、課金で得たゼニーをぶっぱする以外の消費予測がほぼ見込めないのがガンだと思う。黒い砂漠の取引所も運営が価格を決めるタイプだったし、韓国ゲームは管理経済が大好きなのか?

13:26:15 @tateisu@mastodon.juggler.jp
icon

MMORPGの狩場争いや緩急のない狩りやうろうろお使いに飽き飽きしてる。ラグマスも付き合いで遊んでるだけで、ワクワクする部分は特にないなー…。本家と同じで、凄い装備いっぱい出るけど狩場はロクに増えない未来しか予想できない

13:22:55 @tateisu@mastodon.juggler.jp
icon

のストーリーモードに難易度変更アップデートが入るらしいので前日に9章の最後まで進めておいた。そんでアプデ後に試したら予想通り勝てなくて悔しい…

13:20:55 @tateisu@mastodon.juggler.jp
icon

に派遣戦闘いわゆる放置モードが出来てたので試したら、消費スタミナ分のギルド貢献が入らない中途半端な奴だった。使うか迷う

13:19:56 @tateisu@mastodon.juggler.jp
icon

プレイヤー全員が苦しむクエの難易度低下。 ragnarokm.gungho.jp/maintenanc これ課金ぶっぱしてた人から怒られるやつじゃないの…。

13:18:35 @tateisu@mastodon.juggler.jp
icon

ドロップ率でおま国してたことを 公式Twitterが認めたやつ ragnarokm.gungho.jp/maintenanc 一方でパーティ組んでるとドロップ判定がメンバー全員に対して行われることも告知してなかったらしい。不器用かよ

09:21:09 @tateisu@mastodon.juggler.jp
icon

満員電車に生気を奪われる

09:17:45 @tateisu@mastodon.juggler.jp
icon

今日も秋葉原で散歩する。理由は足のリハビリ